クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

低用量ピルは生理期間中に毎日服用することで高い避妊効果を発揮します。マーベロンやトリキュラーは高い人気があります。

低用量ピル

並び替え:

トリキュラー

トリキュラー

1箱3,200円→2,460

259件の利用者の声

トリキュラーは女性ホルモンが少量含まれた医薬品です。 日本で処方されているトリキュラー錠と同一有効成分を含有しており、主に避妊を目的に処方されています。

マーベロン

マーベロン

1箱4,800円→3,660

153件の利用者の声

マーベロンは少量の女性ホルモンが含有された医薬品です。 日本で処方されているマーベロンと同一有効成分が含有されており、主に避妊を目的に処方されています。

オブラルG

オブラルG

1箱1,600円→1,160

32件の利用者の声

オブラルGは、月経困難症や機能性子宮出血などの症状に効果的な経口避妊薬です。 生理不順や無月経など、女性特有の症状を改善へと導き、心身の健康とバランスを整えます。

クリザンタ

クリザンタ

1箱3,200円→2,460

15件の利用者の声

クリザンタは、ヤスミンのジェネリック医薬品である超低用量ピルです。 定期的に服用することで避妊効果を得られるのが特徴で、望まない妊娠を防ぎたいときに効果的です。

クリルオイル流

クリルオイル流

1箱6,200円→4,760

27件の利用者の声

クリルオイル流は、豊富な栄養素を手軽に摂取できるサプリメントです。 血液をサラサラの状態にする働きがあり、血液がドロドロになってしまうのを防いで生活習慣病を予防します。

ジネット35(ダイアン)

ジネット35(ダイアン)

1箱2,700円→2,060

19件の利用者の声

ジネット35(ダイアン)は低用量の女性ホルモンが含有された医薬品です。 低用量ピルのダイアン35のジェネリック医薬品のため、同等の効果効能を得ることができます。

ヤスミン(低用量ピル)

ヤスミン(低用量ピル)

1箱5,800円→4,460

149件の利用者の声

ヤスミン(低用量ピル)は少量の女性ホルモンを含む医薬品です。 日本で承認されているヤーズ配合錠と同一の有効成分が配合されていますが、ヤスミンはヤーズに比べてわずかに女性ホルモンの含有量が多い低用量ピルになります。

ヤーズ(超低用量ピル)

ヤーズ(超低用量ピル)

1箱4,900円→3,760

204件の利用者の声

ヤーズ(超低用量ピル)は月経トラブルの改善に有効な医薬品です。 日本で処方されているヤーズ配合錠と同じ有効成分を含有しており、主に月経困難症の治療薬として用いられています。

マーシロン

マーシロン

1箱4,800円→3,660

152件の利用者の声

マーシロンはごく僅かな女性ホルモンが含まれている超低用量ピルです。 日本で承認されているマーベロンと同一の有効成分が配合されていますが、マーシロンはさらに女性ホルモンの含有量が少ないため、より安心にお試しいただけます。

ミニゲスト

ミニゲスト

1箱5,200円→3,960

0件の利用者の声

ミニゲストは避妊効果のある低用量ピルです。 1日1錠を継続して服用することによって高い避妊効果を得ることができます。

デソレット

デソレット

1箱4,000円→3,060

13件の利用者の声

デソレットは、海外で作られているマーベロンのジェネリック医薬品です。 望まない妊娠を防ぐ効果に優れており、有効成分にデソゲストレルとエチニルエストラジオールが配合されています。

ドロスジオール

ドロスジオール

1箱5,500円→4,260

11件の利用者の声

ドロスジオールは、月経困難症をはじめとした症状を緩和する経口避妊薬です。 成分の配合量が少ない低用量ピルに分類される医薬品で、体内の女性ホルモンのバランスに影響を与えます。

マイラン

マイラン

1箱6,800円→5,260

28件の利用者の声

マイランは、デソゲストレルとエチニルエストラジオールを配合した経口避妊薬です。 第3世代に分類される低用量ピルであるマーベロンをもとにして作られた、ジェネリック医薬品の1種という特徴があります。

ローリナ

ローリナ

1箱4,300円→3,260

30件の利用者の声

ローリナは、2種類の女性ホルモンを配合して作られた経口避妊薬です。 デソゲストレルとエチニルエストラジオールが配合されており、これらの成分が体内のホルモンバランスに影響を与えます。

レベレッテ

レベレッテ

1箱3,400円→2,560

13件の利用者の声

レベレッテは、妊娠を予防するのに効果的な経口避妊薬です。 体に負担をかけにくい低用量ピルのため、体への負担や副作用を最小限に抑えながら避妊を行うことができます。

フェミロン

フェミロン

1箱3,600円→2,760

20件の利用者の声

フェミロンはごく僅かな女性ホルモンを含有する医薬品です。 成分配合量は異なりますが日本で処方されているマーベロンと同一の有効成分が含有されており、主に避妊を目的として使用されています。

ロエッテ

ロエッテ

1箱3,200円→2,460

23件の利用者の声

ロエッテは女性ホルモンを含有する低用量ピルです。 配合量は異なりますが、日本国内で承認されているトリキュラー錠と同一の有効成分を含有しており、同等の効果を得ることができます。

ダイアン35

ダイアン35

1箱3,200円→2,460

119件の利用者の声

ダイアン35は少量の女性ホルモンが含有されている医薬品です。 日本においては現在未承認ですが、世界的有名なバイエル社が販売している低用量ピルになります。主に避妊を目的に使用されています。

ノベヒール

ノベヒール

1箱5,100円→3,860

13件の利用者の声

ノベヒールは、少量の女性ホルモンを配合して作られた経口避妊薬です。 国内で処方されているマーベロンのジェネリック医薬品のため、同等の効果を期待することができます。

避妊パッチ(エブラ3枚)

避妊パッチ(エブラ3枚)

1箱6,000円→4,560

63件の利用者の声

避妊パッチ(エブラ3枚)は貼付タイプの避妊薬です。 女性ホルモンが含まれたパッチを皮膚へ貼付することで避妊効果を発揮します。

ステディリル30

ステディリル30

売り切れ

34件の利用者の声

ステディリル30は、有効成分として女性ホルモンが配合された経口避妊薬です。 他の経口避妊薬にも使われているレボノルゲストレルとエチニルエストラジオールが配合されており、これらの成分が女性ホルモンのバランスに影響を与えます。

ノベロン

ノベロン

1箱1,800円→1,360

29件の利用者の声

ノベロンは、日本国内で処方されているマーベロンをもとにして作られた経口避妊薬です。 マーベロンのジェネリック医薬品にあたるため、非常によく似た効果を得ることができます。

シレスト

シレスト

売り切れ

12件の利用者の声

シレストは、Janssen-Cilag Ltd社が開発、販売している経口避妊薬です。崩れてしまった女性ホルモンのバランスを整えることで、ホルモンバランスの崩れによって起きるさまざまな症状を改善します。

トリレゴル

トリレゴル

売り切れ

10件の利用者の声

トリレゴルは、Gedeon Richte社が製造、販売している経口避妊薬です。定期的に服用することで体内のホルモンバランスをコントロールし、妊娠を防ぐ効果があります。

ヤミニLS(超低容量ピル)

ヤミニLS(超低容量ピル)

売り切れ

23件の利用者の声

ヤミニLS(超低容量ピル)はごく僅かな女性ホルモンが配合された超低用量ピルです。 日本で処方されているヤーズ配合錠のジェネリック医薬品で、同じ有効成分を含有しているため同等の効果効能を得られます

セラゼッタ

セラゼッタ

売り切れ

39件の利用者の声

セラゼッタは黄体ホルモンのみ含有している医薬品です。 ミニピルとも呼ばれており、日本国内においては未承認ですが海外では広く流通しています。

オブラル-L

オブラル-L

売り切れ

15件の利用者の声

こちらのオブラル-Lは卵巣からの排卵を抑制する効果がある、低用量ピルと呼ばれる避妊薬です。

メリアン(Meliane)

メリアン(Meliane)

売り切れ

117件の利用者の声

メリアン(Meliane)は女性ホルモンが含有されている低用量ピルです。 日本においては未承認ですが海外では経口避妊薬として流通しており、主に妊娠を避けるために用いられています。

ページの一番上へ戻る