クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

コンビニ決済について

コンビニ

コンビニ決済は、当サイトで購入した商品の代金をお近くのコンビニでお支払いが可能になる決済方法です。
当サイトのコンビニ決済をご利用になるためには、店舗に行かれる前にインターネットでのお手続きが必要となります。
このページでは、コンビニ決済の利用方法や注意点を紹介します。

コンビニ決済の注意点
・お支払いは現金のみ
・お支払いの際は手数料として300円(50,000円以上の場合は500円)が加算されます。
・コンビニによってお支払いまでの手順が異なる

iPhoneでGoogleアプリを利用した場合、AndroidでYahooアプリを利用した場合にエラーが発生する場合が御座います。

※AndroidのGoogleアプリでは問題御座いません。

※iPhoneのSafari、Chrome等のブラウザでは問題御座いません。

対策と致しましては、ブラウザアプリを変更して再度お試し頂く。又は、お支払い方法の変更となります。

お支払い方法を選択

お支払い方法を選択

配送先登録&決済方法選択の画面で「コンビニ決済」または「セブンイレブン限定・バーコードで簡単支払い」をお選びください。
※セブンイレブンに限り店舗での機械操作を必要とせず、手続き完了後に表示されるバーコードや払込票番号をレジに提示することでお支払い頂けます。

コンビニ決済へ進む

コンビニ決済へ進む

コンビニ店舗でお支払いを行うためには事前にオンラインで手続きを行う必要があります。

注文確定後の画面、または注文履歴からコンビニ決済用のボタンを押すことで手続きを進めることができます。
※注文履歴は会員ログイン時のみご確認いただけます。

お客様情報の入力

こちらの画面でお客様のお名前などをお間違いの無いように入力してください。
各項目の入力が完了したら「次へすすむ」ボタンを押して確認画面へお進みください。

入力情報の確認

先程、入力された情報にお間違いがないか確認し、お間違いがないようであれば「コンビニ決済の決済ページへ移動」ボタンを押して次へ進んでください。

コンビニを選択

お支払いを希望するコンビニ名の部分を選択してください。
コンビニによってお支払いに必要な情報や手順が異なりますので、画面の案内に従って進めてください。

手続き完了後に画面に表示される情報はお支払いに必要なものとなっております。
そのため、画面の保存や印刷、メモを取るなどの対応をお願いいたします。
また、お支払いは現金のみとなりますのでご注意くださいませ。

ページの一番上へ戻る