クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

バンディプラス121

バンディプラス12

有効成分 イベルメクチン、アルベンダゾール
メーカー Mankind 内容量 10錠
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 寄生虫の駆除
副作用 下痢や眩暈など 用法 寄生虫にあわせて服用

このお薬の人気ポイント

・1つで様々な寄生虫症を改善できる

・成分の安全性が高く国内でも処方されている

商品詳細

バディプラス12はエキノコックスや腸管糞線虫症、毛包虫症などに対して効果を発揮する治療薬です。
有効成分として配合されているのは、イベルメクチンとアルベンダゾールです。
イベルメクチンは腸管糞線虫症や毛包虫症の治療薬として国内ではストロメクトールという名称で処方されています。
そして、アルベンダゾールはエキノコックスの治療薬であるエスカゾールとして処方されています。

バディプラス12はこれらの有効成分を配合しており、さまざまな寄生虫症に対して一度に効果を発揮するハイブリッドタイプの抗寄生虫薬です。
そのため、これ1つだけで様々な寄生虫症の治療を行えます。

バンディプラス12

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
10錠 530 5,300 406 4,060 121pt 売り切れ
20錠 485 9,700 373 7,460 223pt 売り切れ
30錠 443 13,300 342 10,260 307pt 売り切れ
当サイトのサービス

バンディプラス12  x 30錠

10,260

ポイント:307pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

【エキノコックスの場合】

1日の服用回数3回
1回の服用量アルベンダゾール200mg
服用のタイミング指定なし
服用間隔指定なし

【糞線虫症や毛包虫症などの場合】

1日の服用回数1回
1回の服用量体重1kgに対してイベルメクチン約200μg
服用のタイミング指定なし
服用間隔指定なし
エキノコックスに対しては1日あたりアルベンダゾールを600mg、3回に分割して服用します。
糞線虫症や毛包虫症などに対しては体重1kgに対してイベルメクチンを約200μgで服用します。

治療する対象によって適切な服用量が違っているため、適切な服用量については専門医に相談するなどして把握するようにしてください。

注意点

妊婦している方や妊娠の可能性がある方、成分に対してアレルギーのある方の使用は厳禁です。

また、バンディプラス12には併用してはいけない治療薬や注意が必要な治療薬があります。
既に何かしらの治療薬を服用されている場合は、併用しても問題がないか医師に確認した上でご使用ください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

副作用の発症リスクは低いですが、下痢や眩暈、頭痛や貧血といった副作用が確認されています。
また、上記以外にも重大な副作用症状が確認されているため、副作用症状があらわれた場合は速やかに専門医に相談して下さい。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
Mankind Pharma:Products


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • これ一つでいろんな寄生虫をなんとかできるのがマジで頼りになりすぎる。エキノコックスの危険がある地域に住んでるから、もしものときのことを考えて備えるようにしてる。一度ニキビダニにも使ったけど、あっという間に肌荒れがなくなったから相当効果あるんだと思う。

  • 日本製の薬とほぼ変わらない効き目でびっくり!海外の薬は効果がキツすぎってイメージあったけど、全然そんなことなかったし、通販で海外の薬買って自宅ケアするのもありかも。ニキビダニ以外の寄生虫にも使えるみたいだし、また注文します!

  • 海外製のジェネリック医薬品ですが、安全性がかなり高く、不調を感じることなく使えました!ニキビダニ、いつ悪さをするかわからないので、自宅でぱぱっとケアできる薬があると便利だなと感じました。常備薬として救急箱の中に入れておこうかと検討中です。

  • 値段が安いのはマジで大きなメリットだけど、副作用がつらい。貧血か何かですごいふらふらになった。最終的に病院でお世話になることになったから、最初から病院に行けばよかったな・・・。

  • 錠剤が日本製の薬より何倍か大きくて、飲み込むのに苦労した。副作用が出ずに使えたから、安全性はかなり高いと思う。飲み慣れないうちは割って飲んだほうがよさそう。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る