統合失調症の薬(31件)
並び替え:
アリピプラゾール
6,560円
アリピプラゾールは、統合失調症やうつ病などの症状を改善する抗精神病薬です。
脳内の神経伝達物質のバランスを整えることで、気持ちの高ぶりや不安感などの症状を改善へと導きます。
クロザリル・ジェネリック
5,060円
クロザリル・ジェネリックは穏やかな気持ちを保つ医薬品です。
日本で処方されているクロザリル錠のジェネリック医薬品で、主に治療抵抗性統合失調症の治療に用いられています。
テグレトール・ジェネリック
4,160円
テグレトール・ジェネリックは脳内神経を鎮める医薬品です。
主にてんかんに伴う精神障害や痙攣発作、うつ病、統合失調症の興奮状態、三叉神経痛の治療薬として処方されます。
レアギラ
12,860円
レアギラは統合失調症をはじめとする精神疾患に有効な非定型抗精神病薬です。
本剤はハンガリーの製薬会社ゲデオンリヒターが製造しています。日本国内においては未承認ですが、日本の製薬会社である田辺製薬の子会社がシンガポールをはじめとする東南アジアで承認を取得しています。
アリピゾル
2,560円
アリピゾルは不安定な感情を落ち着かせる医薬品です。
日本国内で処方されているエビリファイのジェネリック医薬品で、主に統合失調症、うつ病うつ状態、双極性障害の躁症状の改善に用いられています。
ノロドール
3,960円
ノロドールは、統合失調症による精神の不調を改善する抗精神病薬です。
脳内の神経伝達物質の働きに影響を与えることにより、興奮や妄想、幻覚などの症状を抑えて心のバランスを整えます。
ソリアン
7,160円
ソリアンは、統合失調症による症状を改善へと導く抗精神病薬です。
統合失調症の影響による幻覚や認知障害の改善に最適で、これらの症状を改善して不安定になっていた精神のバランスを整えます。
ペリドール
3,760円
ペリドールは、インドのConsernが製造・開発した統合失調症の治療薬です。
有効成分のパリペリドンは、ドパミンD2受容体とセロトニン5-HT2A受容体を遮断することで、ドパミンとセロトニン、ふたつの神経伝達物質を抑制します。
塩酸フルフェナジン
6,260円
塩酸フルフェナジンは、統合失調症の症状改善に効果的な抗精神病薬です。
主に統合失調症の陽性症状に対して有効ですが、陰性症状や強い不安感、緊張感や気分の停滞といった症状にも効果が期待できます。
トライジル-5
3,960円
トライジル-5は統合失調症や不安症など様々な精神疾患治療に有効なお薬です。
日本国内では未承認薬ですが、配合されている2つの有効成分の片方のみを配合した医薬品は国内でも処方されています。
バルパリン
6,060円
バルパリンは、インドのSanofiが製造している、てんかん発作を防ぐ医薬品です。
有効成分のバルプロ酸ナトリウムは、脳神経の興奮を抑える抑制神経伝達物質「GABA」の脳内濃度を高める働きを持っています。
セロクエル・ジェネリック
5,360円
セロクエル・ジェネリックは感情を穏やかにする医薬品です。
日本で処方されているセロクエル錠のジェネリック医薬品で、低価格でセロクエルと同等の効果を実感していただけます。
テグレトール
売り切れ
テグレトールは、てんかんの発作を予防する働きをもつ抗てんかん薬です。
古くから使われている歴史が長い抗てんかん薬で、各種てんかんや二次性全般化発作を含む部分発作に対して第一選択されることが多いという特徴があります。
実績が豊富で安全性も高いとわかっている治療薬のため、多くの方々に安心してお使いいただけます。
クエチアピンポルファーマ
売り切れ
クエチアピンポルファーマは、日本国内で認可されている抗精神病薬・セロクエルのジェネリック医薬品です。
有効成分としてクエチアピンを含有しており、副作用の少ない第2世代抗精神病薬に分類されます。
ドグマチール・ジェネリック
売り切れ
ドグマチール・ジェネリックはうつ症状を改善する医薬品です。
日本で承認されているドグマチール錠のジェネリック医薬品で、低価格でドグマチールと同等の効果を実感していただけます。