有効成分 | ラモトリギン100mg・200mg | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | GlaxoSmithKline | 内容量 | 25mgx30錠 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | てんかん発作の予防 | |
副作用 | 発疹や傾眠など | 用法 | 1日1回、25~50mgを服用 |
絞り込み:
うつ病と診断された訳じゃないけど、すぐイライラするし感情の浮き沈みが激しいので購入してみました。服用してからは結構落ち着いて日常を過ごせてます。
何もやる気が出なくてネガティブな事ばっかり考えてましたが、ラミクタールを使い始めてからは嫌な事は深く考え込まないようになって普通に暮らせてるように思う。
鬱にも効くと聞いたので買ってます。今回でリピ3回目です。飲み始めてからは精神的に安定してきて生活が楽になりました。
仕事が忙しくて病院に行く時間がとれなかったので応急処置として購入してみました。発作はおさまりますが飲むと眠くなります。
てんかんの発作を抑えるために常備してます。効果もちゃんとあるし、通院するより安くすむので助かってます!
一回、双極性障害は治ったんですが、再発が怖いのでこれを使っていこうと思います。再発防止に効果的という一文に惹かれて買ったので、再発しないでほしいです。無事に抑えられますように。
てんかん持ちの人間です。ラミクタールとはかれこれ長い付き合いですが、本当に何年経っても頼りになります。これ以上の治療薬はないと思います。
双極性障害の治療薬にも使えるんですね、この薬。本当なのかはわかりませんが、双極性障害と診断されたので、しばらくこれ飲んでみます。ちょっとでも良い方向への変化がありますように。
一度飲んだら効果がすごく長く続くから、薬を飲む回数をかなり減らせます!何度も薬を飲むのがどうしても面倒に思ってしまうたちなので、効果がすごく長持ちするのは個人的にすごく助かります。病気がよくなるまで長く付き合っていきます。
双極性に効くと聞いて飲んでるけど、まだ効果が出てこなくて、双極性に振り回され続けています。先生にも相談して、最近服用を中止することになりました。思っているような効果が出ないこともあるのは覚悟しておくべきです。
躁鬱を発症してから仕事をお休みしていましたが、ラミクタールのおかげでそろそろ仕事に復帰できそうです。今は、ここで薬を買って服用しながら、定期的に病院で経過を見ています。先生も調子が良くなってきていると言ってくださっています。ありがとうございます。
25mgを一日二錠ずつ飲むようにしています。頼んだ当初は50mgを1錠だけ朝に飲んでいたのですが、量が多かったためか首や腕にかゆみがでてしまったために半分に割って飲んでいました。飲みきってからは25mgに変えました。この薬のおかげで生活が改善されたのでとても感謝しています。躁うつの方は試す価値はあるかと。病院に通う手間も省けているためこれからもリピートしたいと思います。
躁鬱病のため朝と夜に1錠ずつ飲むようにしています。自分の場合は突発的にカッとなることがあり物に当たることが多かったのですがラミクタールを飲み始めてからはそんなことはなくなり落ち着けるようになってきました。効き目はおだやかにしっかりと効いてくる感じです。4ヶ月程飲み続けていますが、症状が落ち着いているときには少し減らしても問題ないぐらいになっています。
更年期うつと診断され様々な薬を試したところラミクタールが一番ぴったりだと感じてからずっとリピートしています。100mgでは多かったらしく手足に湿疹ができたため50mgを朝晩に1錠ずつに切り替えたところ安定するようになりました。効き目としてははじめ病院で処方されているものと変わりなく、飲み続けていることでの慣れもないように思います。落ち着いた生活ができて嬉しいです。
うつ病には確実に効くものです。基本的には朝晩1錠ずつ飲み続けていますが症状が軽いときには全身にかゆみがでてしまうので自分の状態を見てから飲むようにしています。量を増やすと副作用が顕著に出てしまうらしいのでそれだけは控えるようにしています。おかげで副作用はいまのところはかゆみのみ、胃腸にダメージはありません。飲み方さえしっかりすれば自分にぴったりの薬です。
交通事故から軽いパニック障害と診断され色々な薬を試していましたがすぐに元の状態に戻ってしまうので、その度に薬を探し治していました。なかなか集中力が持続せず、仕事もうまくいかなくなるため薬を持っておくことが必須なのですが、ラミクタールに出会ってから生活が安定してきました。副作用も多少ありますがそれが気になって何かができなくなることもなく愛用しています。
まずは効き目よりも、副作用の種類や発生率を重点的に情報収集しました。すると圧倒的にラミクタールがよさげだったんでこちらに決めちゃいましたね。一応重症薬疹という重篤な副作用のリスクがあるみたいですが、他の気分安定薬はもっと色々あったんで心配な方はこれでいいと思います。なお自分の場合はちょっとした眠気が来ただけで特に問題なし。だいぶ気分がラクになってきました。
こういうお薬は絶対に選び間違えるわけにはいかないんで、体に負担が少なそうなものとしてこちらを選びました。確かにあまり負担を感じませんが、ゆるやかに効いているといった感覚がありますね。自分はそこまでうつが重症化していたわけではないので、これでも十分な感じです。ただ、服用後に眠気が襲ってくることはしょっちゅうあります。なのでタイミングは大事ですね。
気分安定薬としてもっとも副作用が発生しにくい安全なものって何だろうと調べていると、ラミクタールの名前が出てきました。なのでさっそく注文。服用し始めて数週間になりますが、今のところは何の不調もなく快適に継続できています。また、効果については少しずつ感じるようになりました。おそらく急いでなんとかしたい方向けではないので、そこらへんは注意した方がいいです。
こちらのラミクタールは再発予防の効果もあるらしく、迷わずこちらで買ってみました。ずっとうつ状態が続いていたんですが、今はかなり回復傾向にあります。このまま治療を継続して完治してほしいですね。ただなんとなく他のお薬と比べて、効果を実感するまでに時間がかかっているような感覚があります。なので即効性の部分においては、そこまで優秀とはいえないかもしれません。
よく効く気分安定薬を探していました。現在躁うつ病を持っているので薬を慎重に選ばなけばいけないと聞いたので、いろんな方のレビューを参考にしながらこちらを使ってみることにしました。使用後の不快感は特になく、うまく気分の波も一定に保つことができている状態です。しかもどうやらこちらの薬は抗うつ効果まであるとのことで、ますます今の自分に最適だなと思いましたね。
ラミクタールはとても良く効きます。半年ほど通院していましたが、引っ越しをしてしまいましたので、近くで良い病院が見つかるまでここでラミクタールを買うことにします。服用すると気分が落ち着き、心が平和になります。自分のようになかなか病院へ行けない方にはぴったりなお薬だと思います。
気分を安定させるお薬として服用しています。基本的には25㎎で服用していますが、調子が悪い時には50㎎にするなどして服用しています。今のところ全く副作用はないですし、価格も病院へ行くより圧倒的に安いので再注文させていただくつもりです。
今の自分にはラミクタールがないと生きていけない、そのくらい欠かせないお薬です。病院で双極性障害と診断されたのは3年前、最初は病院へ通って治療していました。1年ほどでようやく今まで通りの生活に戻ることが出来ましたが、3ヶ月前から再び症状が出てきました。再発は覚悟していましたが、すぐに病院へ行ける環境ではなかったので、こちらでラミクタールを注文。届くまでに時間は掛かりましたが、病院で処方されているものと同等の効果が得られました。服用2ヶ月と少しの期間になりますが、症状自体は落ち着いてきております。こちらで購入した薬を服用しながら時間を見て病院へいきたいと思います。
少々独特な味はしますが、慣れれば気になりません。現在、ラミクタール100㎎を半分にして毎日飲んでいます。服用3ヶ月ほどになりますが、最近以前のように急に落ち込んだり、テンションが高くなるようなことはなくなりました。家族や友人とも自然と話せるようにもなったので効果はでてきていると感じています。飲み始めは少し目眩や眠気を感じることもありましたが、今は落ち着きました。
リピートです。自身は双極性障害で服用してるのですが、確実に服用する前と比べて気分の波が穏やかになりました。飲み始めは忘れることもありましたが、今では飲み忘れることもなく毎夕食後に服用しています。早く薬無しで過ごせるようになりたいと願っています。
現在ラミクタールを服用して2週間になります。まだ効果はないです。ただ、今のところ副作用もないのでとりあえず気長に飲み続けてみたいと思います。
病院でずっと薬を処方してもらっていたのですが、高かったのでここで薬を買ってみました。海外の医薬品はキケンというイメージがあったのですが、飲んでみると違いは感じられませんでした。効果は同じでこれだけ安いとなれば断然こちらで買うほうがお得です
最初は25㎎のラミクタールを注文していましたが、コスパを考えて50㎎を注文しています。半分にして服用する必要がありますが、時間があるときにまとめて分割しているので面倒にも感じません。
ラミクタールを飲むと気分が安定します。薬を飲むまではプライベートでも仕事中でも気分の浮き沈みがあって色々迷惑掛けることがありましたが、今では気分の浮き沈みはそこまでないです。今飲んで1ヶ月位ですが、とても順調だと思います。
小さいときからてんかん持ちでいろんな薬を飲んで発作を抑えてきたんですが、その中でもこのラミクタールは効果がかなり弱くて全然効かなかったです。私の場合、発作が起きると軽い意識障害を起こしてしまうのですが、この薬は飲んでも症状を抑えることがありません。そのせいで仕事などの私生活も満足に送れないときが何回かありました。この薬はもう購入することはありません。
通販でラミクタールを買えるのはとても嬉しいです。通販で買うのはちょっと…という方は多いと思いますが、実際に飲んでみても中身は全く問題なかったですし通院する手間を考えたら絶対こっちが良いと思う。
あらゆる薬を試してきましたが、これが一番効果が安定しているように感じます。今まで飲んできた薬は、最初はすごく良く効くのですが、徐々に効果が感じられなくなりました。ただ、ラミクタールはすごく効果があるとは感じないものの、ずっと同じ効果が続いてくれます。今はすごく平和に暮らせています。
服用から15日経過です。完全な主観ですが薬の効果が効いているのか何に対しても「面倒くさい」と感じてしまい。何もせずに1日を過ごすこともあります。ちょっと効きすぎな気がします。
双極性障害だと最近病院で言われ、良い薬が何かないかと思い調べていました。この薬がとてもよさそうだったんで飲んでいるんですが、精神的にかなり安定するようになり、買ってよかったなぁと思ってます。
早く治療をしないと自殺のリスクが高いと忠告を受けていました。ラミクタールを使うようになってからは気持ちも安定しています。
双極性障害にかかっていた私はこのラミクタールの力を借りながら、やっとの思いで徐々に改善しています。この薬がなかったらと思うと怖くなります。
かかりつけの病院で処方されるラミクタールと同じなので、手持ちが切れた時に備えて通販購入しておきました。診察を通さない分、お金が安く済んでいます。
長年にわたって双極性障害とともに生きてきた私がずっと愛用しているのがラミクタールです。今では妻以上の存在です。
口コミ(14件)
口コミを見る
8,060円
口コミ(21件)
口コミを見る
0円
口コミ(18件)
口コミを見る
0円
口コミ(28件)
口コミを見る
4,060円
口コミ(26件)
口コミを見る
4,560円
口コミ(33件)
口コミを見る
0円
口コミ(5件)
口コミを見る
6,460円
口コミ(8件)
口コミを見る
6,560円
口コミ(7件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
2,760円
口コミ(14件)
口コミを見る
6,560円
口コミ(15件)
口コミを見る
11,960円
口コミ(15件)
口コミを見る
7,960円
口コミ(24件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
6,460円
口コミ(28件)
口コミを見る
2,960円
口コミ(17件)
口コミを見る
5,060円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。