クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

シンクラー1

シンクラー

有効成分 クラリスロマイシン250mg・500mg
メーカー Cipla 内容量 250mgx12錠
発送国 シンガポール・インド 効果 性病・感染症治療
副作用 腹痛や下痢など 用法 朝と夜にそれぞれ250mgを服用

このお薬の人気ポイント

・マイコプラズマにも効果的に作用

・低濃度だと静菌的、高濃度だと殺菌的に働く

商品詳細

シンクラーは、細菌性の性感染症の改善に効果的な性感染症治療薬です。
抗菌薬としての働きがあり、クラミジアや淋病など、多くみられる性感染症の改善に役立ちます。
有効成分であるクラリスロマイシンは、タンパク質合成阻害薬としての働きがある抗菌成分です。
細菌に取り込まれることで作用し、細菌が持つリボソームという器官が正常な働きをできないようにしてタンパク質の合成を抑えます。
これにより、タンパク鎖の伸長を抑えて細菌が増殖や発育ができないようにして、最終的に死滅させます。
細菌が体内で生きていくために必要なタンパク質の合成を抑えることで、クラミジアや淋病などの性感染症を改善するのが特徴です。
胃酸の影響を受けにくく、高い血中濃度を得られるように作られているため、優れた抗菌効果を得られます。

シンクラー 500mg

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
500mg × 8錠 375 3,000 338 2,700 81pt 売り切れ
500mg × 16錠 375 6,000 304 4,860 145pt 売り切れ
500mg × 24錠 375 9,000 270 6,480 194pt 売り切れ
当サイトのサービス

シンクラー 500mg x 24錠

6,480

ポイント:194pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数2回
1回の服用量250mg
服用のタイミング朝、夜
服用期間1~2週間
朝と夜の1日2回、250mgをコップ1杯分の水、または白湯で服用してください。また500mg錠を使用する場合は、ピルカッターで半分に割って服用してください。
症状次第では500mg錠を1日2回服用することもありますが、自分の判断で増量するのではなく、医師に相談した上で正しく服用する必要があります。

効果を実感するまでの期間は個人差がありますが、3~4日で症状を緩和します。
ただし、体内に細菌が潜伏している可能性があるため、症状が緩和したあとも1~2週間は服用することをおすすめします。


注意点

妊娠中の方や妊娠の可能性がある方は、事前にかかりつけの医師へご相談ください。
服用する際は、潰したり割ったりせず、そのままの状態で飲み込んでください。
服用を忘れていた場合は、できるだけ早く1回分を服用してください。次の服用時間が近い場合は、忘れていた分の服用はお控えください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

腹痛や下痢、消化不良、嘔吐といった症状や、頭痛、吐き気、発疹などがみられる可能性があります。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品 : クラリシッド
添付文書 : クラリシッド


レボフロックスのよくある質問について

薬を飲まないでクラミジアを治すことはできますか?

クラミジアが自然治癒することは基本的にありません。感染後、適切な治療を行わずにいると症状が深刻化し不妊の原因となってしまいます。クラミジアは自覚症状が現れにくく知らない内に進行していたというケースが少なくありません。少しでも疑いがある場合はすぐに検査を行うことを推奨します。

性器クラミジアと咽頭クラミジアの薬は同じものでしょうか?

同じです。抗生物質の服用が基本的な治療となります。成分や成分の含有量によって異なりますが1~7日間の服用で大半の方は完治します。

クラミジアかどうか分かりません(疑いはある)が、クラミジア治療薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

まずは検査を受けましょう。抗生物質は他のお薬よりも下痢などの副作用が現れやすい上に腸内の善玉菌を排除してしまうことがあります。その結果、腸内環境の乱れによる便秘や下痢、肌荒れなどを引き起こすことがあります。そのため、安易に服用するのは控えてください。

クラミジアは抗生物質に対して耐性を持つことがあるようですが本当でしょうか?

本当です。実際に抗生物質が効かない(効きにくい)耐性菌は増加傾向にあります。症状がおさまったので服用を途中で止めてしまったり、量を減らしたりなど抗生物質を正しく服用できていないことが原因とされています。症状がおさまり治ったように思えても体の中にはまだ菌が残っていて、その菌が耐性を持ってしまうというわけです。

クラミジア治療中に性行為をしたら相手にうつってしまうでしょうか?

感染させてしまう可能性があります。クラミジアの治療は投薬期間が1~7日となっており、治療終了から2~3週間後に検査を受けて完治を確認するのが一般的な流れとなっています。そのため、検査が終わり感染させるリスクがないと判断されるまではオーラルセックスを含む性行為は控えてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • アジーからの乗り換えです。アジーは効きが悪くなってきていたんですが、こっちはすごく効いてくれます。安心と信頼のシプラ社製なので、品質も信頼できます。

  • 淋病検査キットと一緒に買いました!検査の結果、まあ淋病になってたんですが・・・一緒にこれ買ってたおかげで、悪化する前に治せました。性病の薬は検査キットと一緒に買っておくのが吉ですね、マジで。

  • クラミジアによく効く抗菌剤をいろいろ試しています。病院に行けば確実に効く薬がもらえるとわかってるんですが、病院はクラミジアにかかってからじゃないと薬がもらえないので。よく効きそうだったら、クラミジア用として定期的に買おうと思います。

  • 小さい頃からよく飲んでる薬ですが、ずっと効き目が安定しています。昔は風邪に使っていましたが、成人してからは風邪だけでなく性感染症にも使うようになりました。性感染症は治るまで少し時間がかかりますが、めちゃくちゃ気になるってほとではないです。

  • 副作用で胃腸の調子が悪くなるから、最近使っていません。副作用がもっと軽かったら使いやすかったんですけど・・・よくある薬だから大丈夫だと思ってたけど、こういうこともあるんですね・・・。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る