クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

セブラヒール1

セブラヒール

有効成分 炭酸セベラマー
メーカー Healing Pharma 内容量 800mg100錠x1箱
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 高リン血症の改善
副作用 消化不良や吐き気など 用法 1日3回、1回1~2gを服用

このお薬の人気ポイント

・安全性が高く、毒性発現の心配が少ない

・カルシウムや金属などが含まれていない

商品詳細

セブラヒールは、腎臓の働きをサポートしてリンの排出を助ける高リン血症治療薬です。
血液中に増加したリンを体外へ排出し、骨がもろくなったり、リン酸カルシウムが血管壁に沈着したりするのを防ぎます。
有効成分は、リン吸着薬としての作用があるセベラマーという成分で、リンと結びつく性質があります。
消化管内で食物中に含まれているリンを吸着し、体内へのリン吸収を阻害して糞中へのリン排泄を促進します。
この働きによって、血液中のリンの濃度を低下させて高リン血症の症状を改善し、骨の病変や動脈硬化を抑えます。
根本的な部分から、体内のリンとカルシウムの濃度を正常な状態で保つことができるのが魅力です。
血清カルシウム値が高く、炭酸カルシウム製薬が使いにくい場合に適している医薬品です。

セブラヒール 800mg100錠

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1箱 1箱
800mg100錠 × 1箱 9,100 9,100 6,960 6,960 208pt 売り切れ
当サイトのサービス

セブラヒール 800mg100錠 x 1箱

6,960

ポイント:208pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数3回
1回の服用量1~2g
服用のタイミング食前
服用間隔指定なし
通常、成人は1日3回、1回につき炭酸セベラマー1〜2gを食前に経口投与します。
なお、投与量は年齢、症状、血清リン濃度によって適宜増減しますが、1日の最大用量は9gまでとなっています。

注意点

腸管閉塞の症状がある方は、服用しないでください。
腸管狭窄や腸管憩室、便秘、痔などの症状がある方や、胃腸の手術を受けたことがある方、出血傾向のある方は慎重に服用してください。
脂溶性ビタミンの吸収が悪くなるおそれがあるため、必要に応じてビタミン剤で補給してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

消化不良や吐き気、食欲不振、軟便、下痢、便秘、胃炎、腹部膨満などの症状があらわれることもあります。
また、重い副作用として腸管穿孔や腸閉塞、虚血性腸炎などの症状も報告されているため、ご注意ください。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
DAILYMED : RENVELA


セブラヒールのよくある質問について

高リン血症の治療にはどういった効果があるのでしょうか?

高リン血症を改善させることで、若々しさを保てるようになるだけでなく、骨を強くしたり、動脈硬化を防ぐといったことが可能になります。そのため、高リン血症となった場合には、速やかに改善する必要があります。

高リン血症は薬の服用以外に、食事の制限などは必要ですか?

高リン血症の多くは無症状であるため、薬の服用だけでも改善しているように思えてしまいます。ですが、食事制限なども必要になると判断された場合には、薬物療法と食事療法を併用して進めていく必要があります。

高リン血症を薬で治療中ですが、そもそもリンはミネラルのはずなのに、高リン血症はどうして身体に悪いのでしょうか?

高リン血症はカルシウムと結合することで石灰化を引き起こします。その結果、動脈硬化などを引き起こしてしまいます。また、骨をもろくしてしまうといったことにもつながるため、適切な治療が必要になります。

高リン血症の薬を服用するようになってから便秘気味な感じがします。これは副作用でしょうか?

高リン血症の薬の中には、腸内でリンを吸着して便として排出するタイプのものがあります。そうした治療薬を服用している場合には、便量が増えたり便秘気味のような感じになってしまうことがあります。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 健康診断でリンが高くなっているとわかったときはぞっとしましたが、これのおかげでなんとか骨折せず、動脈硬化もせずに過ごせています。長く飲み続けても副作用の心配が少ないですし、毒性の心配も少ないので安心できます。もうすぐまた健康診断に行くので、結果を見るのが楽しみです。

  • リンの数値が高いといわれたのをきっかけに飲み始めました。今のところは副作用も特になく、体の調子もいいです。数値が基準値まで下がり、なおかつ安定するまで続けます。

  • 高リン血症という病気があることを最近知り、どんな病気か調べるうちに怖くなってきたので、もしかかってしまっても大丈夫なように1箱買っておきました。病気にはいつかかるかわからないので、日頃からの備えは大事だと思います。

  • リンはきちんとコントロールしていないと徐々に骨がもろくなってしまうとのこと。いい歳して骨折とか絶対にしたくないので、私はこちらの薬を飲むようにしています。もうすでに高リン血症みたいなので、今は欠かせない状況です。ひとまずこれでなんとか浄化は悪化することなく、なんとか普通に生活できています。他にもいろんなリスクがあるらしいので、しっかり治療していきたいですね。

  • 偏った食事が原因でリン値がけっこう上がっていることが分かり、セブラヒールを飲んでいます。食事内容も考えながら、半年くらい飲み続けた結果、ようやくリン値が基準値まで下げることができました。副作用も特になく、飲みにくく感じることも無かったのでリン値が高い人には気にせず飲み続けることができると思います。私もまだ数値が安定しているわけではないのでまだ飲みます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る