クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

十全大補丸(位元堂)1

十全大補丸(位元堂)

有効成分 ジュクジオウ(熟地黄)、トウキ(當歸)、ビャクシャク(白芍)、オウギ(黄芪)、トウジン(党参)、ブクリョウ(茯苓)、ニッケイ(肉桂)、ビャクジュツ(白朮)、センキュウ(川芎)、シャカンゾウ(炙甘草)、ハチミツ(蜂蜜)
メーカー 位元堂 内容量 4.5g20袋x1箱
発送国 香港・インド・シンガポール 効果 全身の倦怠などの改善
副作用 報告されていません 用法 1日3回、1回1包を服用

このお薬の人気ポイント

・産後の体力低下にも効果を発揮する

・無添加の生薬配合なので安全性が高い

商品詳細

十全大補丸は、脾臓の調子を正常な状態へと導く漢方薬です。
脾臓の機能が低下することによって引き起こされる全身の倦怠感や手足の冷え、貧血などの症状を改善して全身の健康を維持します。
有効成分として配合された複数の生薬が効果的に働き、脾臓の働きを高め、弱った体の回復を助けます。
その中の1つがトウキという成分で、補血薬としての働きと活血作用を併せ持っています。
体内の血液を補いつつ、補われた血液を全身に巡らせて慢性的な冷え性や貧血などの症状を改善へと導きます。
また、滋養強壮薬として多く使われているオウギも配合されており、弱った体に活力を与えて免疫力を高めます。
このような働きをもつ成分が脾臓の調子を整え、低下した体力や免疫力を高めて全身の健康を維持します。
副作用の心配が少ない漢方薬なので、医薬品の副作用が不安な方にも安心してお使いいただけます。

十全大補丸(位元堂) 4.5g20袋

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1箱 1箱
4.5g20袋 × 1箱 9,900 9,900 7,560 7,560 226pt 売り切れ
当サイトのサービス

十全大補丸(位元堂) 4.5g20袋 x 1箱

7,560

ポイント:226pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数3回
1回の服用量1包
服用のタイミング指定なし
服用間隔指定なし
1日3回、1回につき1包服用してください。(成人の方)

注意点

妊娠中の方や妊娠の可能性がある方、授乳中の方、高熱がある方は服用をお控えください。
服用中は、冷たいものや辛いもの、生物の摂取を避けてください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 少しの体調不良なら、これを飲んでおけばなんとかなります。体調管理に最適なので愛用してます!副作用も特にありませんし、味も飲み慣れたので平気です。これからも飲み続けていきます!!

  • 漢方薬だから味が最悪だけど、我慢して飲んでたらちゃんと効いてくる!漢方薬が苦手な人はキツいかもだけど、平気だったら問題なく使えそう。前はめまいがひどかったけど、これ飲んでたら、いつのまにかめまいが気にならなくなってた!

  • 体調が悪いと感じたとき、飲むようにしています。効き目が緩やかですが、飲んでいるとだんだん体調が整ってきて、調子が戻ります。あまり聞いたことがないメーカーの薬だったので効くのか心配でしたが、信頼してもよさそうですね。

  • 昔から冷えが気になってたから、漢方なら治るかな~?って思って飲んでみてる。飲むの結構大変だから、ちょっとでもマシになってくれたらいいな~。

  • 出産後に体力が低下したため、こちらの漢方薬を飲むようにしています。以前に出産した際はめまいが起こっても気合で乗り切っていたんですが、今は漢方のおかげですんなり立つことができています。なかなか効き目が強いので、すごくおすすめです。ぜひ出産を間近に控えている方や、出産直後だという方には試しに飲んでみてほしいところですね。体の底から力が沸いてくるのを感じます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る