クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ヘルペス(17件)

ゾビラックスやバルトレックスなどヘルペスの治療や予防効果のある医薬品を取り揃えております。

並び替え:

アシビルDT
アシビルDT

6,660

すぐ購入

アシビルDTはヘルペスウイルスの増殖を防ぐ内服薬です。 日本で承認されているゾビラックスと同じ有効成分を含むジェネリック医薬品です。
ゾビラックス
ゾビラックス

3,260

すぐ購入

ゾビラックスはヘルペスウイルスの増殖を抑制する医薬品です。 日本国内で承認されているゾビラックス錠と同じ有効成分を含有しており、単純疱疹、帯状疱疹、造血幹細胞移植による単純疱疹の発症防止に効果があります。
アシビル-400DT
アシビル-400DT

19,860

すぐ購入

アシビル-400DTは、単純疱疹や帯状疱疹、水痘などを改善する抗ウイルス薬です。 国内で使われているゾビラックスと同成分が使われており、ヘルペスウイルスに対して抗ウイルス作用を示します。
バラマック
バラマック

3,860

すぐ購入

バラマックは、ヘルペスウイルスの増殖を抑制するお薬です。国内未承認ですが、処方薬のバルトレックスと同一の有効成分が配合されています。なお、バルトレックスのジェネリック医薬品は国内でも多数存在しています。
バルクロビル
バルクロビル

5,960

すぐ購入

バルクロビルは、ヘルペスウイルスによる症状に高い効果を発揮する抗ウイルス薬です。
バルトレックス
バルトレックス

7,660

すぐ購入

バルトレックスはヘルペス治療に効果的な内服薬です。 国内で処方されているバルトレックス錠と同一有効成分を含有しており、主にヘルペスウイルスによる単純疱疹、帯状疱疹、水痘、性器ヘルペスの再発予防に有効です。
バルシビル
バルシビル

4,760

すぐ購入

バルシビルはヘルペス治療に有効な医薬品です。 バルトレックス錠のジェネリック医薬品で、同一有効成分を含有しているため同等の効果効能を得ることができます。
リディノックス
リディノックス

3,660

すぐ購入

リディノックスは、角膜炎の治療に用いられる医薬品で、その有効成分であるイドクスウリジンは、ヘルペスウイルスの増殖を抑える作用があります。
ジミビル
ジミビル

8,160

すぐ購入

ジミビルは、バラシクロビル塩酸塩が有効成分として含まれている医薬品です。 ヘルペスウイルスの増殖を抑制することで、単純疱疹や帯状疱疹を改善に導きます。
バルトバル
バルトバル

6,160

すぐ購入

バルトバルは、ヘルペスウイルスの増殖を抑制することで、単純疱疹や帯状疱疹を改善する医薬品です。 インドのSun Pharmaが製造・開発しています。
バクスバイア
バクスバイア

6,960

すぐ購入

バクスバイアは、トルコのneutecが製造している単純疱疹や帯状疱疹の治療薬です。 有効成分には、バラシクロビル塩酸塩が含まれています。
オクビルアイオイントメント
オクビルアイオイントメント

2,960

すぐ購入

オクビルアイオイントメントは、ヘルペスウイルスによる角膜炎を改善する医薬品です。 有効成分のアシクロビルは、ヘルペスウイルスが感染した細胞内に取り込まれると、アシクロビル三リン酸に変換されます。
ゼリトレックス
ゼリトレックス

売り切れ

ゼリトレックスは、単純疱疹や性器ヘルペスなどの症状に効果的な抗ウイルス薬です。 ヘルペスウイルスに対して抗ウイルス効果を発揮し、このウイルスによって引き起こされる症状を改善します。
アシビル眼軟膏
アシビル眼軟膏

売り切れ

アシビル眼軟膏は有効成分にアシクロビルを配合したヘルペスウイルスによる角膜炎の治療薬です。
ヘルピヒール
ヘルピヒール

売り切れ

ヘルピヒールは単純疱疹や帯状疱疹に有効な抗ヘルペスウイルス薬です。 国内の病院ではヘルペス治療薬としてファムビルが処方されますが、ヘルピヒールはファムビルと同一有効成分を含むジェネリック医薬品となっています。
ファムビル・ジェネリック
ファムビル・ジェネリック

売り切れ

ファムビル・ジェネリックはMacleods(マクレオーズ)社が開発した、ファムビルのジェネリック医薬品です。 ヘルペス感染症の治療に使用され、特にウィルスが少ない発症初期に高い効果を発揮します。
アシビルクリーム
アシビルクリーム

売り切れ

こちらのアシビルクリームはヘルペスの症状を抑える治療薬です。

ページの一番上へ戻る