有効成分 | 純水、エタノール(SDA 40B-190)、プロパンジオール、ミノキシジル、乳酸、アジピン酸ジイソプロピル、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、アデノシン、変性アルコール、パンテニルエチル、イノシトール、乳タンパク、乳糖、アセチルシステイン、アセチルメチオニン、クエン酸Na、クエン酸、酢酸トコフェロール、メントールクリスタル、ジブチルヒドロキシトルエン、セイヨウハッカオイル、アルファトラジオール、ピロ亜硫酸Na、フィナステリド、ミリストイルペンタペプチド-17、アゼライン酸、水、リン脂質、レチノール、トリペプチド-1銅、ポリソルベート80 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Sapphire Healthcare | 内容量 | 60mlx1本 | |
発送国 | シンガポール・インド・香港・タイ | 効果 | 薄毛や脱毛の改善 | |
副作用 | 頭皮の痒みや発疹など | 用法 | 1日2回、1回5プッシュ分を塗布 |
絞り込み:
値段は正直するが、納得して星5をつけれる一品です。細い毛が太い毛に変わり、何も生えていない場所には産毛が生え、荒れ果てていた頭皮にどんどん新たな毛が生えてきています。頭皮に直接塗るので、飲むAGA薬よりも効果が早く出ている気がします。
有名なメーカーの育毛剤をいろいろ使ってきたが、どれも効果が信頼できない。一度あんま聞いたことないメーカーのも使ってみるかってことで、これを試してみている途中。まだ1ヶ月しか経っていないが、使い心地が一番気に入ったから今後も使っていく。
髪に弾力が出ましたが、頭皮が我慢できないレベルでかゆくなった。頭皮がこんなに荒れるのはさすがにキツい。フォリックスシリーズはどれもこんな感じなのか?
いろいろな育毛剤を試してきましたが、フォリックスFR12は他と違って効き目がわかります。半年使ってますが、しっかり産毛が生えてきました。これからが楽しみです。
ほとんど頭皮の色がわかるぐらいに髪の毛が減って、残されたのはか細く頼りない毛だけでした。フォリックスを勧められて使い始めたのですが、なんせ僕の場合は塗る範囲が広すぎて、一日で50プッシュぐらいしているような気がします。当然育毛剤の消費が早くて、もうすでに2本目を買う勢いです。まだ効果を感じられてませんが、本当にこのまま信じていいのか…。
育毛剤はあんまり期待できない…と偏見を持ってましたが、フォリックスは信じます。私の薄毛は本当に頭頂部にあり、そこだけ明らかに髪が少なくなっているのが気になってました。普段は周りの髪を持ってきてカモフラージュしてました…フォリックスをその部分だけに念入りに塗っていると、いつのまにか太めの髪の毛がそこに芽生えてました。嬉しすぎて、妻に触ってもらいました(笑)
まだ明確に禿げてきたわけではなかったのですが、遺伝的にほぼ確実に禿げると思ってました。フォリックスはハゲ予防にも使えるということだったので、事前に使っておくことにしました。もうすぐ40後半に差し掛かっておりますが、禿げそうな気配はありません。今は特に前髪や生え際をメインに塗りこんでます。これが未来の自分の髪を守ってくれると嬉しいんですけど。
安物の育毛剤を塗って頭皮がかゆくなった経験があり、それ以来育毛剤を遠ざけていました。でも高級な育毛剤は一味違うのでは、と期待してフォリックスに挑戦しました。すでに5ヵ月は使っていますが、一度も頭皮に異常事態が起きたことはありません。髪の毛は頑張って自撮りで確認してましたが、頭頂部の肌色面積がいつのまにか少なくなっていて驚きました。順調なのでこのまま続けます。
前にこのサイトで育毛剤の薬を買って飲んでいたことがあります。二ヶ月は続きましたが、副作用が思いのほかキツくて途中でギブアップしてしまいました。フォリックスだと副作用の心配をしなくていいので楽です。でも、使っている間ほとんど変化を感じられないのが気になります。ちゃんと効いているのかどうかが全くわからない…これで一年経っても髪が増えなかったらショックです。
ポラリスを使用していましたが、購入できなくなってしまったため同じミノキシジル濃度12%のこちらを購入しました。スプレーを頭髪に吹き付けて使用しますが、頭皮についても特に異常は見られません。使い始めてから毛髪が少し太くなったと思います。増えた感覚はまだありませんが、症状の進行はおさまっています。パリッと髪が固まってしまうのが少し難点ではあります。
有名な発毛剤を使用していましたがお金ばかり使ってしまって3ヶ月経っても効果はなし。もう自分の髪が生えてくることはないのかと諦めていたところでフォリックスの存在を知りました。使用を初めて1ヶ月ですが、抜け毛はおさまりました。発毛まではまだ時間がかかりそうですが、残っている髪が太く、コシが出てきたように思うのでまだまだ諦めるには早いようです。継続してみます。
使用をはじめて早くも3本目、まだまだ産毛だけの発毛ですが楽しみに使っています。FR15やFR16ならもっと効果があるのかもしれませんが、今の所継続予定です。気になっているのは主に頭頂部ですが、抜け毛の進行中に使用をはじめました。通院もしていましたが抜け毛は止まらずフォリックスを購入。効果が出始めるまで1ヶ月、この産毛が髪の毛と呼べるものになるまで待ってみます。
さすがミノキシジルという効果があります。これのおかげで髪の量が増えてはいますが、飲み続ける必要があるため油断せずに使い続けています。さすがに昔ほどの髪の量に戻るとは考えてはいませんが薄くなったのが年齢によるものだと思われるぐらいには戻って欲しいです。髪全体に偏りなく効果がでているので期待も大きいです。効果が薄くならない限りは使い続けてみます。
使い始めてから3週間経過です。しっかり1日2回を続けています。どこかがハゲてきたわけではなく、全体的に薄毛になってきたと思っているため使い始めました。まだまだ効果は出ていませんが、もう1本購入して半年は様子を見てみようと思います。スーッとする男性育毛剤のような匂いがしますので女性には不評なときがあります。以前使用していたポラリスよりも評価は高いです。
使用しはじめに抜け毛があってドキドキしましたが、初期脱毛があるのは織り込み済みなので我慢して使い続けました。2か月目くらいから効果が出始めて、いまはかなり生えてます。
フォリックスのFR7で効果が出ないまま二ヶ月経ったので、そろそろいいだろうかと思って、FR12に移行しました。FR7の時は初期脱毛がありましたが、それ以外の副作用はほとんどなかったはずですので、多少高濃度でも耐えられる自信がありました。しかしFR12にしたとたんに頭皮のむずがゆさが多発しました。塗る量を減らしたり、少し水で薄めたりしながら様子見をしています。
フォリックスFR05を使用していましたが、副作用も無かったのでフォリックスFR12に乗り換えました。今のところは副作用がないので、次はFR16にステップアップしたいと思います。
使用していたミノキシジル系の育毛剤からフォリックスFR12に乗り換えました。使用感ですが、気になる匂いもあまりなく、乾いてもさらっとしているのでとても使いやすいです。
以前はポラリスNR11を使用していて断念したので、再チャレンジです。1ヵ月使用してますが、まだ生えて感じはしていないです。前回はここであきらめてしまったので最低でも半年は続けてみたいと思います。
口コミ(19件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
7,260円
口コミ(38件)
口コミを見る
0円
口コミ(20件)
口コミを見る
7,060円
口コミ(17件)
口コミを見る
6,960円
口コミ(15件)
口コミを見る
6,460円
口コミ(19件)
口コミを見る
6,760円
口コミ(36件)
口コミを見る
0円
口コミ(26件)
口コミを見る
4,260円
口コミ(17件)
口コミを見る
0円
口コミ(30件)
口コミを見る
5,160円
口コミ(17件)
口コミを見る
0円
口コミ(38件)
口コミを見る
0円
口コミ(90件)
口コミを見る
7,060円
口コミ(6件)
口コミを見る
0円
口コミ(24件)
口コミを見る
0円
口コミ(32件)
口コミを見る
5,160円
口コミ(3件)
口コミを見る
0円
口コミ(21件)
口コミを見る
5,960円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。