クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

フェナマックス1

フェナマックス

有効成分 ビタミンB6・シトリン・マテ樹皮・緑茶葉エキス・アカシアガム・ガラナ種子・フォースコリー・ホワイトウィロー・チャデバージ・Hordenine
メーカー Eye Five 内容量 60錠
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 ダイエット
副作用 報告はありません 用法 食事の約30分前に1錠を服用

このお薬の人気ポイント

・天然成分のみのサプリメントなので、副作用などがない

・運動が苦手な方でもダイエットの効率をアップ

商品詳細

フェナマックスはEyeFive社が製造、販売しているダイエットサポートサプリメントです。
主な有効成分はビタミンB6や緑茶葉エキス、マテ樹皮やガラナ種子などが配合されています。

ビタミンB6は様々な代謝に関する酵素の補酵素として作用します。
アミノ酸やグルコース、脂質の代謝にもビタミンB6は必要であるため、効率的に補うことで代謝が促進されます。
脂質代謝が促進されることで、脂肪燃焼効果が期待できます。
緑茶葉エキスには、緑茶に含まれる成分にはカテキンやビタミンC、カフェインなどがあります。

カテキンには、血圧上昇の抑制や血中コレステロールの調整、血糖値調節作用や抗酸化作用があり体にとって様々な良い効果があります。現在、日本国内でも高濃度茶カテキンを配合した商品を特定保健用食品として販売されています。

有効成分が新陳代謝を高めるエネルギーの消費を促進し、脂肪としてエネルギーが蓄積されるのを抑制しダイエットへと導きます。
フェナマックスはあくまでもダイエットのサポートサプリメントであるため、フェナマックスの服用とともにエクササイズや食事の制限といったダイエットを組み合わせることでより大きな効果を発揮します。

フェナマックス

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
60錠 55 3,300 50 2,970 89pt 売り切れ
120錠 55 6,600 47 5,650 169pt 売り切れ
180錠 55 9,900 45 8,020 240pt 売り切れ
当サイトのサービス

フェナマックス  x 180錠

8,020

ポイント:240pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

他のダイエット系との違いについて

効果 脂肪阻害 炭水化物阻害 食欲抑制 脂肪燃焼促進
タイプ 医薬品 サプリメント サプリメント サプリメント
即効性 高い 低い 低い 低い
副作用 現れやすい なし なし なし
向いている人 脂っこい食事が好き 白米や麺類が好き 食べすぎてしまう 運動が苦でない

用法・用量

1日の服用回数1~2回
1回の服用量1錠
服用のタイミング食事の30分前
服用間隔毎日
食前の約30分前に水または白湯で服用するようにしてください。
服用の上限については1日に2錠となっています。
効果が薄く感じても、余分に摂取しないでください。
サプリメントであるため、副作用は基本的にありませんが異変を感じた場合は服用を中止し医療機関での受診を推奨します。

注意点

服用量を増加させても効果の倍増や効果が現れるまでの時間が短くなるといったことはありません。用法・用量を守った上でご利用下さい。
直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

フェナマックスの服用による副作用の報告はありません。
ただし、服用後に体調不良などの異常があれば服用を中止して下さい。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • ダイエットサプリメントって結局どれだけ効果があるんでしょうね。今までも、食事前に飲むサプリメントや食後のサプリメントを試してきましたが、ピンと来ないまま続けて飽きて放置することばかりでした。要は気休めのために飲んでいる感じです。フェナマックスは一ヶ月飲んで2キロ落ちましたが、この程度なら他のサプリメントでもよくあったし…という感じ。もう少し様子見ですかね。

  • 痩せたいと思って、自己流のダイエットを何回か繰り返しましたが、思ったような手ごたえを得られないことが続きました。今度こそは本気で痩せようと思い、そのためには多少お金をかけて自分にプレッシャーを与えねば!ということでフェナマックスを120錠まとめて通販しました。フェナマックスは一日2錠飲んでます。とにかく飲むことを習慣にするのが最初の目標です。

  • 1錠50円相当はけっこう高いかな…でも今までのダイエット宣言(するだけ)のように、何もしないよりははるかにましだと思います。毎朝ジョギングして、昼と夜にフェナマックスを飲んで、夜には間食を摂らない。これだけで、一ヶ月で3キロ落とすことができました。数字だけ見ると少ないけど、このダイエットメニュー内容についてのストレスはほとんど溜まってません。

  • すぐにでも体重を落としたいという方にはまったく向いていません。サプリメントを飲み始めてから体重が大きく減るまで私も4ヶ月かかりました。私は早く痩せる必要がなかったので、別に気にならなかったのですが、少しでも早く痩せる必要がある人はこのサプリメントではなく、医薬品などを頼ったほうがいいと思います。でも、体への負担が一切ないので個人的にはこっちがオススメです。

  • サプリメントだし、気休め程度でいいという軽い気持ちで飲み始めました。薬みたいに副作用はまったくないので、体調を崩すことなく続けることができました。そして、半年くらい経過したときに体重を測ってみると、なんと6キロも落ちていました。サプリメントでここまで結果を残すことができると思っていなかったので、驚きとうれしさを同時に実感しました。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る