クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

リピカサンデAP+1

リピカサンデAP+

有効成分 水、グリセリン、ラウレス硫酸ナトリウム、水添パーム油脂肪酸PEG-200グリセリル、ココベタイン、ポリソルベート20、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ナイアシンアミド、アクリレーツコポリマー、シアバター、クエン酸、コカミドMEA、EDTA-2ナトリウム、マンノース、ポリクオタニウム-11、安息香酸ナトリウム、塩化ナトリウム、水酸化ナトリウム、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、ビトレシオラ培養物
メーカー La Roche Posay 内容量 400mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 汚れの除去
副作用 報告されていません 用法 手にとり、よく泡立てて使用

このお薬の人気ポイント

・肌の細菌バランスを崩しにくい洗顔料

・全身用なので顔や体全体にも使用できる

商品詳細

リピカサンデAP+は、La Roche Posay社から製造、販売されている洗顔料です。
全身用に開発された製品で、肌に付着した汚れを洗い流し、潤いと清潔感のある肌へと洗い上げます。
かさつきや突っ張り感を与えにくい使用感が特徴で、新生児から成人まで、幅広い年齢の方々にお使いいただけます。

本製品リピカサンデAP+は、肌上の細菌バランスと肌の関係性に関する先進研究に着目して作られています。
アクアポゼフィリフォルミスという独自成分が配合されており、肌にもともと存在している細菌のバランスを整えながら肌を清潔な状態へ導きます。
肌の細菌バランスを大きく崩す心配が少なく、細菌バランスが崩れることによる影響の心配をあまりせずに使用できるのが魅力です。

また、独自成分のほかにシアバターやターマルウォーターも有効成分として配合されています。
シアバターは保湿作用に優れた成分で、美肌のために効果的な栄養素が多数含まれています。
肌を酸化から守りつつ、肌荒れによる症状や老化のサインを改善し、潤いのある若々しい肌へと導きます。
肌馴染みが良い脂肪酸が配合されているので、保湿効果が長続きしやすく、しっとりとした肌を維持します。

ターマルウォーターは肌を整えるのに効果的な湧き水で、角質層のバリア機能をサポートする働きがあります。
肌が本来もっているバリア機能を高め、外部からの刺激に強い肌へと導きながら、肌を柔らかく仕上げます。

リピカサンデAP+ 400ml[ヤマト便]

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
400ml[ヤマト便] × 2本 8,100 16,200 6,230 12,460 373pt 売り切れ
400ml[ヤマト便] × 3本 6,667 20,000 5,120 15,360 460pt 売り切れ
当サイトのサービス

リピカサンデAP+ 400ml[ヤマト便] x 3本

15,360

ポイント:460pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミング洗顔時
使用間隔指定なし
使用する箇所顔全体
濡らしたタオルやスポンジ、もしくは清潔な手に適量をとり、よく泡立てます。
泡をクッションにして濡らした肌を包み込むようにして洗い、丁寧に洗い流してください。
その後、柔らかいタオルでこすらないように注意し、押さえるようにして水気を拭き取ってください。

注意点

外用以外の目的で使用しないでください。
効果には個人差がありますことを、あらかじめご了承ください。
使用する際は、目や口、鼻などの粘膜に入らないようご注意ください。万が一、目に入ってしまった場合は速やかに水で洗い流してください。
使い始めて間もない頃や季節の変わり目、体調や環境の変化などの条件によって、軽い刺激を覚えることがありますのでご注意ください。
使用する際は、肌の状態を確認し、傷や腫れ物、湿疹などの症状がみられる箇所には使用しないでください。
使用中や使用後の肌に日光が当たった際に、赤みや腫れ、かゆみ、刺激などの症状があらわれた際は、肌に適していない可能性がありますので、使用を中止してください。
アトピーやアレルギー体質の方、生まれつき皮膚が弱い方は使用する前に必ずパッチテストを行い、赤みをはじめとした異常がみられた際は使用を中止してください。
配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は使用しないでください。
パッケージに記載されている使用期限を厳守し、期限を過ぎているものは使用しないでください。
誤用や品質変化の原因になるおそれがあるため、他の容器への移し替えは避けてください。
保管する際は、直射日光と高温多湿の環境を避けて子供の手の届かないところに保管してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
使用後、何らかの症状があらわれた場合は、速やかに使用を中止してかかりつけの医師の診察を受けてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 気になっていたブランドから洗顔料を購入させていただきました。私は泡立たせるのが下手ですぐ飽きてしまいましたが、洗面所に置いておいたら息子が愛用していたらしく、いつのまにか肌がすごくきれいになっていました。ちょっと前まで年頃のニキビで荒れていたはずが、若く輝いた肌に。本人も気に入ってるみたいで、息子のために追加注文しました。ありがとうございます。

  • 洗顔料をこちらに替えてから、毛穴の角質を抜くことがなくなりました。もともと抜いちゃいけないのはわかってるんですけどね…どうしても定期的に抜いてしまう癖がありました。最近はやってないので、何か良い変化があったんだと思ってます。他にも、前より肌の保湿力が上がった気がしています。でも最近は洗顔料と同時に化粧水も変えたので、どっちの効果かはわかりません。

  • 正直、普通の石鹸と同じなような気がしてなりません。自分が使ってきた石鹸と洗いあがりも肌の状態もほとんど同じです。私も石鹸に関しては特別詳しいわけでもないので、あまり文句ばかり言ったらいけないかなとは思いますが、何が従来のものと違うのか誰かに説明してほしいくらいです。肌が荒れたり、普段よりも乾燥しているということも無いですが、これだとただ高いだけです。

  • 全身を洗えるならいいかなと思って購入しましたが、保湿力は他の洗顔フォームや石鹸よりも少し低いかなと思いました。使用後にすぐ乾燥するみたいなことは無いんですが、これまで使ってきた石鹸がかなり保湿力の高い石鹸だっただけにちょっと物足りなさを実感しています。もうちょっと潤い効果が強くしても良かったと思います。極度の乾燥肌持ちの方にはあまりオススメしません。

  • 全身用の石鹸って実はこれが初体験なんですが、なかなか良いと思いました。まず、第一に思ったのは時間の短縮ですね。私は入浴がきらいなわけではないんですが、特別好きというわけでもないのでなるべく早く出たいと思っています。この石鹸なら髪の毛以外は同時に済むので入浴時間が少し短縮されて他のことをすることができます。洗いあがりもすごくいいのでまた買うかもしれません。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る