クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

クリニカルエッセンシャルアミノ1 クリニカルエッセンシャルアミノ2

クリニカルエッセンシャルアミノ

有効成分 エッセンシャルアミノ酸独自ブレンド[L-ロイシン、L-リシンHCl、L-バリン、L-イソロイシン、L-アルギニン、L-トレオニン、L-フェニルアラニン、L-ヒスチジン、L-トリプトファン]、マルトデキストリン、天然香料、人工香料、シリカ、スクラロース、リンゴ酸
メーカー BPI Sports 内容量 180g(アークティックアイス)x1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 トレーニング効果の向上
副作用 報告されていません 用法 1回6gを水に溶かし服用

このお薬の人気ポイント

・水に溶かして使用するパウダータイプ

・筋肉の合成に必要な栄養を摂取できる

商品詳細

クリニカルエッセンシャルアミノは、アミノ酸を素早く補給できるサプリメントです。
体に必要なアミノ酸を摂取することができ、水分と一緒にアミノ酸を取り入れることができます。
有効成分としてBCAAをはじめとした9種類ものアミノ酸が配合されており、筋肉の働きをサポートします。
筋繊維を補修して新しい筋肉を作り出す働きをサポートし、筋肉を増強させて運動のパフォーマンスを高めます。
筋肉がつきやすい状態にしてトレーニングで得られる効果を高めつつ、疲労感や筋肉痛を和らげます。
体に必要な水分と一緒にアミノ酸を補給することで、水分不足によるパフォーマンス低下を防いで筋肉をつきやすくするのが特徴です。
フレーバーには2種類があり好みに合わせてお選び頂けます。

クリニカルエッセンシャルアミノ 180g(サワーキャンディー)

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
180g(サワーキャンディー) × 1本 7,020 7,020 5,400 5,400 162pt 売り切れ
180g(サワーキャンディー) × 2本 6,175 12,350 4,750 9,500 285pt 売り切れ
当サイトのサービス

クリニカルエッセンシャルアミノ 180g(サワーキャンディー) x 2本

9,500

ポイント:285pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数指定なし
1回の服用量6g
服用のタイミングワークアウト前後など
服用間隔指定なし
1回あたり6g(1スクープ分)を目安に使用します。
約236mlの水に混ぜ、ワークアウトの前後や最中に摂取してください。

注意点

18歳未満の未成年の方は、摂取をお控えください。
過剰に摂取しても効果が高まったり、健康がより増進されたりすることはありません。1日の摂取目安量を厳守してください。
何らかの症状の治療中にある方は、事前にかかりつけの医師へご相談ください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 普段の筋トレにこれが良いと知り合いにおすすめされて、今まさに飲ませていただいてます。飲んでからだいぶ経ちましたが、確かに今までと比べてみるとはるかに疲れにくくなったように感じますね。サプリメントってなんとなくあまり効かないような印象が強かったんですが、これを飲んでからはガラッと変わりました。本格的にトレーニングをしていきたいなら飲むべきです。

  • 体は引き締めたいけど、自粛の影響もあってトレーニングは抑え気味。そこでサプリメントを活用してみたわけですが、思ったような成果にはつながらなかったように感じてます。サプリメントがあっても、動かなければどうしても筋肉量は落ちるものなので、過信せずにトレーニング再開しようかと。筋トレを再開したら、また追加で買わせていただこうかと思ってます。

  • サプリメントだから、変に気負わず飲み続けることができました。なんとなく、プロテインは飲まなきゃ飲まなきゃって義務感が強くなりがち。役割に違いはないはずなのですが…。エッセンシャルアミノは混ぜても変にどろどろした飲み物にならないので、喉が渇いてる時に飲んでもすっきりできます。これは運動中に飲んでも良いでしょうね。僕はもっぱら運動後にぐびっといくのがおススメ。

  • 前に使っていたサプリメントは、甘いスイーツ系のフレーバーが売りの製品でした。というより、トレーニング向けのサプリメントはこういったジュースっぽい味が一般的なんだと思ってました。こちらのサプリメントはそこまで甘さを感じずに、しかも水っぽいままさらっと飲むことができます。私は意外に飲めましたが、アークティックアイス味が万人受けする味かどうかはわかりません。

  • 定番のプロテインじゃなくて、あえてのサプリメント。だけど成分内容はアミノ酸なので、要は同じように働きかけてくれるんだと思ってます。ざっくりと理解しすぎ?笑 でも、筋トレ後にこれを飲むとけっこう違うと思いますよ。単純な水分補給で癒されるのもありますが、サプリメントが混ざってくれることで、より疲れが軽減されるようになったのを感じています。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る