クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

マルチシールド・モイスチュアライザーSPF151

マルチシールド・モイスチュアライザーSPF15

有効成分 水、安息香酸アルキル(C12-15)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、セテアリルアルコール、アーモンド油、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、オクトクリレン、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オキシベンゾン-3、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、カニナバラ種子エキス、セネデスムスルベセンスエキス、スクレロカリアビレア(マルーラ)種子油、ステアロイルグルタミン酸Na、月見草油、ニンジン種子油、ビターオレンジ花油、カミツレ花エキス、キサンタンガム、香料**、EDTA-2Na、酢酸トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン*、フェノキシエタノール* *フェノキシエタノールとエチルヘキシルグリセリンで保存 **香料成分:シトラール、シトロネロール、リナロール、リモネン、ゲラニオール
メーカー Trilogy 内容量 50mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 紫外線や乾燥から肌を保護
副作用 報告されていません 用法 日を浴びる15〜20分前に塗布

このお薬の人気ポイント

・紫外線とブルーライトから肌を守る

・化粧下地としても使える保湿剤

商品詳細

マルチシールド・モイスチュアライザーSPF15は紫外線防止作用のある保湿剤です。
紫外線だけでなく、ブルーライトや乾燥からも肌を守る効果があるため、美肌ケアにも有効です。
また、全ての肌タイプに適しているため、肌質問わずお使いいただけます。保湿と紫外線対策が同時にできるため、ベースメイクとしても使用可能です。
なお、本商品には人体に悪影響を与える防腐剤やアレルギーを引き起こすタンパク質は使用しておらず、NATRUE承認の防腐剤のみ使用しています。

年齢を重ねるとともに肉体と同時に肌も衰えます。
ただし、肌老化が起こる原因は加齢だけでなく、光による老化が大半を占めるとされています。
光老化には紫外線、ブルーライト、近赤外線の3つが含まれています。これらの光は波長が長いため、皮膚の深層部にまで届き、肌老化を促進させてしまいます。

マルチシールド・モイスチュアライザーは、光老化の原因である紫外線とブルーライトから肌を守る効果があります。
有効成分にはローズヒップオイルやマルーラオイルなど配合されており、肌にたっぷりと潤いを与えてしなやかな肌へと導きます。また、藻類由来の特許成分であるPEPHA-AGEがコラーゲンの合成を促進するとともにブルーライトの影響を最小限に抑えます。
他にも様々な栄養豊富な美容成分が多数含まれており、みずみずしい肌を維持します。

Trilogy(トリロジー)はニュージーランド発のスキンケアブランドです。
原材料にはピュアな天然植物油と植物抽出物を使用し、肌に活力を与えて本来の美しさを引き出します。また、あらゆる肌タイプに有効なスキンケアのために最高の科学を利用し、これまで有効性・安全性に優れた製品を数々提供し続けています。

マルチシールド・モイスチュアライザーSPF15 50ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
50ml × 1本 7,800 7,800 6,000 6,000 180pt 売り切れ
50ml × 2本 6,565 13,130 5,050 10,100 303pt 売り切れ
50ml × 3本 6,023 18,070 4,633 13,900 417pt 売り切れ
当サイトのサービス

マルチシールド・モイスチュアライザーSPF15 50ml x 3本

13,900

ポイント:417pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミング日光を浴びる15~20分前
使用間隔指定なし
使用する箇所
日差しに浴びる15〜20分前に清潔で乾いた肌に塗布します。
化粧下地としてお使いいただけますが、防水機能はありません。

肌との相性を確かめるために、使用前にパッチテストを行なってください。

注意点

目に入らないように使用してください。
ベンゾフェノン-3を含んでいるため、ケトプロフェンにアレルギーのある方は使用をお控えください。
最大限の効果を得るために適量を使用し、環境の影響を最小限にしてください。
使用後は必ず蓋を閉めてください。
未開封の状態では3年間有効ですが、開封後は6ヶ月以内に使用してください。
直射日光の当たらない30℃以下の場所で保管して下さい。
小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
ただし、使用後肌に異常が現れた場合は使用を中止して皮膚科医へ相談してください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 私はこの保湿剤があるおかげで、仕事中でも常に肌をきれいに保つことができています。まわりの方からは疲れがまるで見えないとよく言われます。見た目も以前より若返ったような気がします。紫外線は肌によくないことは昔から知っていましたが、ブルーライトのダメージを抑えることがけっこう大事なことだということがこの商品で分かりました。今後も使っていくと思います。

  • クリーム系の日焼け止めはテカリやすいというイメージでしたが、この日焼け止めはそんなに気にならなかったです。上から化粧品をつけても違和感ありません。ブルーライトの日焼けは密かにずっと気になっており、自分で安い日焼け止めを使ったりしていることがありました。でもこの日焼け止めは、日焼け止めだけじゃなくてスキンケアにまで効果があるので、最近では主にこっちを使います。

  • 仕事ではパソコンの前が定位置になっているため、ほぼ常時ブルーライトを浴びまくっていることになります。仕事なので仕方ありませんが、外に出ていないにも関わらず肌がダメージを浴びているという事実がもどかしいと思いました。なので使い始めたのがこちらのクリーム。他にも、濃厚パックなどを定期的に使うようにしています。もっと透明度の高い肌を目指していきたいです。

  • これを日焼止めとして見るとSPFが低すぎるので、単体活用は難しいかもしれません。常に室内にいる人ならいいかも?私は職場で窓際にいることが多く、このSPFは心もとなかったので、下地&軽い日焼け止めとして使っています。これを塗ってから、強めの日焼け止めとファンデーションを乗せていくという使い方です。化粧が崩れにくくなったので、この使い方がお決まりになりました。

  • 保湿と日焼け止め、どちらも肌にとって大切なので、できるだけいいものを選んでおきたいと思ってます。このクリームは、そのどちらの効能も持っているアイテムです。保湿ということだったので夜のスキンケアにも使うつもりだったんですけど、けっこう日焼け止めとしてしっかりした硬さのクリームだったため、朝のスキンケア時にだけ使ってます。使いにくさはないです。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る