クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

タイムフラッシュ1

タイムフラッシュ

有効成分 水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、カプリリルメチコン、BG、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、変性アルコール、ジメチコンクロスポリマー、シリカ、アルキル(C30-45)セテアリルジメチコンクロスポリマー、シクロヘキサシロキサン、ペンチレングリコール、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、香料、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、Cl77891(酸化チタン)、ポリアクリレートクロスポリマー-6、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンナトリウム)コポリマー、カラスムギ穀粒エキス、クロルフェネシン、トリエトキシカプリリルシラン、ナンキョウソウエキス、水添野菜油、シメン-5-オール、パルミチン酸スクロース、クリスマムマリチマムエキス、カルボマー、乳酸ナトリウム、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、安息香酸ナトリウム、ポリソルベート-20、キサンタンガム、リノール酸グリセリル、アーモンド油、塩化ナトリウム、Cl77491(酸化鉄)、グルコース、アセチルヘキサペプチド-8、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸ナトリウム、クエン酸、塩化カリウム、パルミトイルトリペプチド-1、ソルビン酸カリウム、塩化カルシウム、ジメチコン、パルミトイルテトラペプチド-7、硫酸マグネシウム、グルタミン、リン酸ナトリウム、アスコルビン酸、酢酸ナトリウム、トコフェロール、リシンHCl、アルギニンHCl、アラニン、ヒスチジンHCl、バリン、ロイシン、ステアロイルグルタミン酸2ナトリウム、トレオニン、イソロイシン、トリプトファン、フェニルアラニン、チロシン、グリシン、ポリソルベート80、セリン、シスチン、シアノコバラミン、グルタチオン、アスパラギン、アスパラギン酸、オルニチンHCl、グルタミン酸、ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド、プロリン、メチオニン、タウリン、ヒドロキシプロリン、グルコサミンHCl、コエンザイムA、水酸化Al、グルクロン酸ナトリウム、チアミンピロリン酸、酢酸レチノール、イノシトール、ナイアシン、ナイアシンアミド、ピリドキシンHCl、ビオチン、パントテン酸カルシウム、リボフラビン、トコフェリルリン酸ナトリウム、チアミンHCl、葉酸
メーカー Laboratoires Filorga Cosmetiques 内容量 30mlx1箱
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 シワと毛穴の改善
副作用 報告されていません 用法 スキンケア後に使用

タイムフラッシュ口コミ

絞り込み:

  • Filorgaの製品は他のを何度か使ったことがありますが、これもかなり使い心地いいですね!化粧下地なんてどれも同じだと思ってたけど、良い奴はすごくいいですね~。せっかくだし、タイムフラッシュもリピしようかな?って考えてます!

  • 下地をこれに変えたら、ファンデーションの毛穴落ちがなくなりました!毛穴落ちに本当に困ってたので、下地でこれにするだけで毛穴落ちを防げるなんて感動しました!ファンデーションの毛穴落ちに悩んでいる人は騙されたと思って使ってみてください!

  • 市販の化粧下地と使い心地がほぼ変わりませんし、肌に良い効果が出ている感じもありません。わざわざこれを使う理由がいまいち見つけられませんでしたので、リピ買いはなしです。ちょっと使ったら満足もしましたし。

  • どうせマスクで顔が半分隠れるし、できることなら化粧したくないと思うんですけど、そういうわけにもいかないんですよね。そんな時に下地とスキンケアが一緒になってるタイプのコスメ用品がけっこう楽です。タイムフラッシュは毎日のケアにしては高いですが、化粧をする朝にだけつけるようにしたら長持ちします。自分でもいい使い方をしてると思います。

  • 最近ではよくある、下地にもなるクリームです。でも実際に下地として使ったところ、想像以上の素肌感が落ち着かなくて、しばらくは下地用クリームを継ぎ足して下地を作ってました。せっかく買った意味ない、と思ってやめましたが。よく見たらタイムフラッシュの下地の時はシワを隠しやすいことに気づき、最近はタイムフラッシュ単体で化粧下地を仕上げてます。慣れるとすごく楽です。

  • なぜか顔に塗るもの=国内産のものが一番だと信じて疑ってませんでした。海外メーカーの化粧品で最初に愛用したのがタイムフラッシュといっていいでしょう。フィロルガはデザインがかっこよかったので気になって、通販を試してみたら本当に届いたという商品です(笑)。残念ながら経済的な事情で追加購入できてませんが、せっかく肌がキレイになったのでこのままキープしたいところです。

  • エステで「毛穴が少し目立ちますね」と言われたことがあり、自分でもたまに気にしてはいたものの、化粧品を多めに塗ったりするだけで大した対策はしませんでした。毛穴パックも考えましたが、こちらは肌にあまり良くないらしいと聞いて…。化粧品の代わりにタイムフラッシュを鼻に塗るようにしたら、毛穴が本当に目立たなくなってきて驚いてます。これ、もっと身近に売ってほしいです。

  • 友達がこのブランドのクリームでしわを治したそうなので、私も買ってみました。私はそんなに凝ったお手入れをしないので、こういったお化粧ついでにでも使えるものがあって大変助かりました。お手入れ方法によって効果が早いか遅いかはよくわかりませんが、時間がかかってもいいのでできるだけ毎日続けるようにしたいです。お化粧はだいたい毎日やるものですし。

  • しばらく使っていますが、肌はあまりきれいになっていないです。毛穴も普通に見えますし、シワもほとんど変わっていません。化粧の下地としては十分だと思いますが、その他の効果はあまり期待しない方がいいです。値段も高くてコストパフォーマンスもあまりよくないので、下地だけならこれではなく他のものを使った方が効率が良いと思います。値段が少しでも安ければまだ良かったです。

  • たかが下地と思って甘くみてはいけないですね。このタイムフラッシュに変えてからは肌が若返ったかのようにプルプルしています。シワが改善されたおかげで見た目も若くなり、周りからの評価もいい感じです。特に主人に言われたときは嬉しかったです。少し高いので、継続的な購入はまだ決めていませんが余裕があればまた追加で購入したいなと思いました。

  • 他の方と同様に最初はただの化粧の下地として思っていませんでした。でも、使っているうちにシワやシミまできれいになってきました。肌のターンオーバーというのがちゃんと促進されているのだと思います。おかげで自分が思っていた以上にしっかりと肌の調子を整えることができています。これからはこのタイムフラッシュをメインに考えて化粧品を購入していきたいと思います。

  • このタイムフラッシュをしばらく使ってみましたが、自分的にはそこまでいい商品だとは思うことができませんでした。たしかに使った方が肌の調子なども整えることができるので、すごくいいとは思います。でも、このくらいのことは他の化粧水とかでも十分間に合うような気がするんです。わざわざ高いものを買ったのに、なんだか少し物足りない感はあるような感じです。

  • これを使うと肌の調子をしっかりと整えて、キープすることができるんです。化粧水にもいろんなメーカーの商品が多くありますが、タイムフラッシュはその中でも特にレベルの高いものだと思います。その代わりお値段は普通の化粧水よりも高いのかもしれないです。私は高くてもちゃんと結果が出れば評価したいと思っているので、これは今後も使っていきたいと思いました。

  • 化粧する前はどんなに忙しくてもこれだけは使うようにしています。これを使っておくと化粧のノリもいいのですが、肌の状態も常にいい感じにしてくれます。多少化粧が薄くても、この下地さえしっかりしておけばまだきれいになっていると思います。何事も下準備が大事みたいなことを言いますが、このタイムフラッシュでそれを思い知らされたような気がします。

よく一緒に購入されている商品

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみできるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、投稿ください。

ページの一番上へ戻る