クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

(SweatStop)アロエベラフォルテロールオン1

(SweatStop)アロエベラフォルテロールオン

有効成分 アクア、塩化アルミニウム、プロピレングリコール、ジメチコーンコポリオール、アロエバルバデンシス葉汁、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ガラクトアラビナン、アンモニウムミョウバン、ベタイン、パンテノール、アラントイン、ソルビン酸カリウム、クエン酸、安息香酸ナトリウム
メーカー Functional Cosmetics Company AG 内容量 50mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 発汗の抑制と臭いの予防
副作用 報告されていません 用法 2〜3日に1回、患部へ塗布

このお薬の人気ポイント

・制汗成分と整肌成分を配合

・48~72時間も効果が持続する

商品詳細

アロエベラフォルテロールオンは、多汗症や夏季の汗対策に最適な制汗剤です。
脇用に作られた製品で、気になる脇からの汗の量をコントロールし、脇を爽やかな状態で保ちます。
有効成分として塩化アルミニウムが配合されており、この成分が汗の分泌に関わっている細胞に作用します。
汗を出す働きがある管を閉塞させて分泌される汗の量を減らし、過剰な発汗量をコントロールする効果を発揮します。
また、アロエベラも一緒に配合されており、肌で炎症が起きるのを防いで健やかな状態を保ちます。
優れた保湿作用や整肌作用もあるため、これらの働きによって肌に必要な潤いを与えながら調子を整える効果にも期待できます。
発汗量をコントロールして汗の対策をしつつ、肌の調子も整えることができるのが魅力的な製品です。
脇に塗布しやすいロールオンタイプを採用して作られているので、スムーズにお使いいただけます。

(SweatStop)アロエベラフォルテロールオン 50ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
50ml × 1本 5,500 5,500 4,160 4,160 124pt 売り切れ
50ml × 2本 4,300 8,600 3,280 6,560 196pt 売り切れ
50ml × 3本 3,667 11,000 2,820 8,460 253pt 売り切れ
当サイトのサービス

(SweatStop)アロエベラフォルテロールオン 50ml x 3本

8,460

ポイント:253pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数1回
1回の使用量適量
使用のタイミング就寝前の清潔で乾いた状態の時
使用間隔必要に応じて
使用する箇所汗の気になる肌
就寝前の完全に乾燥した皮膚へ塗布します。
1回の塗布で効果は2〜3日持続しますが、必要に応じて塗り直してください。

ただし、塗布後溶液が乾燥するまでは汗をかかないように気をつけてください。
また、着替える場合にも溶液が完全に乾燥した状態で行なってください。

注意点

事前に肌の状態を確認し、切り傷や擦り傷、炎症などの異常がみられる箇所には使用しないでください。
使用する48時間前、もしくは12時間後は使用箇所の剃毛を避けてください。
使用中や使用後、何らかの異常がみられた場合は速やかに使用を中止してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • これまで使っていた制汗剤と比べ物にならないくらいニオイを抑えることができています。脇汗がすごい私は汗が服にべっちゃりとついてしまうことがほとんどだったのですが、この制汗剤があるおかげで服に浮き出る汗のシミを気にする必要がありません。まさかここまですごい効果が出るとは思いもしなかったです。汗に悩む女性はもちろん、男性にもオススメしたいです。

  • 春になるとグレー系の服を着ることが多くて、汗がつくと目立ちます。でも、ちょっと気温が上がると汗が出てしまうという汗っかき体質。体質そのものを変えたいぐらいですが、おおがかりな治療は無理ですし、制汗剤としてアロエベラフォルテを試しました。脇の汗を抑えられても他の部位の汗が出るので、効き目を自覚しにくいかもしれません。今どれぐらい効いてるのか全くわかりません。

  • その場でかいた汗に、臭いや冷感の対策をするのはいいことです。しかし私は汗そのものをどうにかしたいと思っていました。なのでアロエベラフォルテのような制汗剤があるのを知った時には、すぐ試したいと思いました。海外製の物でしたが、効き目があるなら何でもいいかと。現時点で、使いだして一ヶ月半ぐらい経ちました。脇汗は前ほどびちゃっとしなくなりました。順調な変化ですよね。

  • 今まで使っていた制汗剤が脇用のロールオンタイプでした。ですがこれを塗っていても普通に汗をかきますし、なんならそのせいで流れ落ちているような気がします。この商品もロールオンと書いていたのでちょっと不安でしたけど、夜のうちに塗って使うという点がいいなと思ったので、ほぼ毎晩使うことにしました。夜に塗っておくと、寝ている間に成分が浸透してそう!(笑)

  • 脇汗がコンプレックスで、定期的に脇をシートで拭いてから制汗スプレーをする、というセットを平日一日1回はやってます。夏場はもっとやることもありました。そんな苦労がこの制汗剤1つで抑えられるなら、という希望を抱いて購入しました。継続時間を考えて、2日に1回使いました。脇汗の量が減ったのを自覚したのは、使って一ヶ月すぎた頃でした。気づいた時は本当に嬉しかったです。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る