クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

(Jurlique)ハーバル・シグニチャーモイスチャライジングローション1

(Jurlique)ハーバル・シグニチャーモイスチャライジングローション

有効成分 水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジカプリリルエーテル、グリセリン、ウンシュウミカン果皮エキス、ココグリセリル、クエン酸水添野菜脂肪酸グリセリズ、ヒマワリ種子油不けん化物、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、プロパンジオール、ラウロイルリシン、セイヨウノコギリソウエキス、サンシキスミレエキス、アルテア根エキス、トウキンセンカ花エキス、ラベンダー花エキス、ガリカバラ花エキス、スギ芽エキス、ミツロウ、キサンタンガム、セタノール、ステアロイルグルタミン酸Na、香料*、トコフェロール、BG、安息香酸Na、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、クエン酸*香料-植物精油
メーカー Jurlique International Pty Ltd 内容量 50mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 保湿・バリア機能の強化
副作用 特にありません 用法 1日2回、1回2~3プッシュ分を使用

このお薬の人気ポイント

・オーストラリアで人気の自然派コスメブランド

・保湿効果が高く軽やかなテクスチャー

商品詳細

ハーバル・シグニチャーモイスチャライジングローションは肌に潤いを与える保湿ローション(乳液)です。
健やかな肌のためにこだわり抜いた天然成分だけを使用し、植物の力で若々しい印象の肌へ導きます。

健康的な肌はキメが整い肌の水分量が多い状態でバリア機能が正常に機能しています。
ですが、間違ったスキンケアやストレス、乾燥や加齢、紫外線などの影響で肌のターンオーバーやバリア機能が低下してしまいます。
バリア機能が低下すると、肌はよりダメージを受けやすい状態になりシミやシワなど様々なトラブルに見舞われるようになります。
そのため、十分潤いを与えてバリア機能を高めることが健康的で美しい肌を保つ必要不可欠です。

ハーバル・シグニチャーモイスチャライジングローションは、肌のバリア機能を高める保湿成分が豊富に含まれています。
配合されている有効成分には、ハリ感を高めるスギ芽エキス、肌にしなやかさを与えるミツロウ、抗菌作用やや収れん作用のあるラベンダー花エキス、セラミド合成を促進させて肌の水分保持力を高めるヒマワリ種子油不けん化物などが挙げられます。また、ハーバル・シグニチャーシリーズには共通して肌の調子を整えるサンシキスミレやヤローといった植物エキスも含まれています。
いずれも20種類以上のエッセンシャルオイルが配合されているため、花々の香りで癒やされます。

Jurlique(ジュリーク)は、オーストラリアの自然派コスメブランドで、原材料にはオーストラリアの認証自社農園で栽培された植物を使用しています。
また、ジュリークは保湿ローション以外にも保湿クリームやアイクリームも展開しており、ライン使いしていただくことでより高い効果が期待できます。

(Jurlique)ハーバル・シグニチャーモイスチャライジングローション 50ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
50ml × 1本 12,480 12,480 9,600 9,600 288pt 売り切れ
50ml × 2本 11,505 23,010 8,850 17,700 531pt 売り切れ
50ml × 3本 11,180 33,540 8,600 25,800 774pt 売り切れ
当サイトのサービス

(Jurlique)ハーバル・シグニチャーモイスチャライジングローション 50ml x 3本

25,800

ポイント:774pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数2回
1回の使用量2~3プッシュ
使用のタイミング化粧水や美容液で肌を整えた後
使用間隔指定なし
1日2回、化粧水や美容液で肌を整えた後に本品を適量(2~3プッシュ)手に取り、温めた後に顔から首、デコルテにかけて優しくなじませてください。
朝と夜のお手入れにお使いいただけます。
同シリーズの目元用クリームの後に使用することで高い効果が期待できます。

注意点

・肌に異常がある部分を避けて使用してください。
・目の中に入らないようお気をつけください。万が一目の中に入った場合には水やぬるま湯で洗い流してください。
・衣類に付着した場合は洗剤で丁寧に洗ってください。
・品質の劣化を防ぐために、他の容器へ移し替えないでください。
・高温多湿や直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。
・お子様の使用は避けてください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。


副作用

特にありませんが、肌に合わない場合には、赤み、腫れ、痒みなどが生じる場合があります。
肌に異常が現れた場合には使用を中止してください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • ジュリークの化粧品は、以前どこかで少し触ったことがありました。気になっていたので、サイトで見つけられてラッキーでした。いつも使っている化粧品よりもお高めですが、それだけ効果に違いがあると思うので、損をしたとは思ってません。私の顔にはちょっと目立つシミがあるのですが、このローションに替えてからかなり色が薄くなってきました。毎日念入りに顔に沁みこませてます。

  • ずっと気になっていたメーカーさんだったので、届いた日に開封してすぐ使いました。最初はいつも通りの化粧水の使い方をしてましたが、よく見たら首まで使えるみたいなので、広い範囲で塗ってます。首の皮膚のたるみは減ってきたかもしれません。顔のたるみはまだまだ残ってるので、継続して使っていきたいです。しかし経済的に厳しいので、できれば一年ぐらいで止めたいです。

  • なんとなく国産の化粧品にこだわっていた時期もありましたが、最近は海外の化粧品にも興味を持てるようになりました。特にジュリークは興味の対象になってます。母と祖母も、一度買ったジュリークの化粧水と乳液を気に入ってるみたいです。私が使ってるのはこの乳液だけですが、十分肌にいい影響になってます。顔と首に使ってるので毎日の変化もわかりやすいです。

  • ジュリークの製品を一度試してみたところ、すごく良かったのでもう1回買いたいと思ってました。でも高いこともわかっていたので、お金が入った時期にしか買えないと諦めていました。こちらのサイトを知ってからは、2本まとめ買いをするようにしたら少し安くなりましたね。次回はポイントを使ってもっと安く買えるように、他の化粧品もこちらで注文してみようかと考え中です。

  • どっちかというとナチュラル派のコスメ用品を使うのが好きで、美白やシミ消しを無理にするのは避けてました。もともとが敏感肌だからという理由もありました。ジュリークはまさにその要望に応えてくれるメーカーでした。もっと早く知っておけばよかったと思います。こちらの乳液も使い心地が良く、使い始める前に比べてハリがよみがえってきたように感じてます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る