クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

ヒドランスUVライトSPF301

ヒドランスUVライトSPF30

有効成分 アベンヌ温泉水(アベンヌウォーター)、安息香酸アルキル(C12-15)、炭酸ジカプリリル、アジピン酸ジイソプロピル、グリセリン、メチレンビスベンゾトリアゾリルテトラメチルブチルフェノール[ナノ]、水、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、イスコトリジノール、オクテニルコハク酸デンプンAl、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、メチルグルセス-20、ポリメタクリル酸メチル、ステアロイルオキシステアリン酸イソセチル、トリエチルヘキサノイン、加水分解水添デンプン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、セチルリン酸K、安息香酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カプリリルグリコール、デシルグルコシド、EDTA-2Na、香料、ベヘン酸グリセリル、ジベヘン酸グリセリル、フィトステロールズ、ポリアクリレート-13、ポリイソブテン、ポリソルベート20、PG、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、トコフェリルグルコシド、トリベヘニン、キサンタンガム
メーカー Laboratoires Dermatologiques Avene 内容量 40mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 肌のダメージケア
副作用 特に報告されていません 用法 1日1回、適量を気になる箇所へ塗布

このお薬の人気ポイント

・外的要因から守る乳液

・温泉水や特許成分で肌を長時間保湿

商品詳細

ヒドランスUVライトSPF30は肌に優しい乳液です。
アベンヌ温泉水に保湿成分を加えることで肌に潤いをもたらすと同時に、外的要因(紫外線、活性酸素、環境汚染物質)によるダメージを防ぎます。また、肌に不要な成分は含まれていませんので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

肌はバリア機能によって水分の蒸発を防いだり、外部の刺激から肌を守ります。
しかし、肌の水分と油分のバランスが乱れることでバリア機能は低下し、様々な肌トラブルを招きます。そのため、健康な肌を保つためには肌の乾燥を防ぐことが大切です。

ヒドランスUVライトSPF30は肌に潤いを与えてバリア機能を高める保湿剤です。
有効成分には肌に良いミネラルバランスのアベンヌ温泉水、肌の潤いを長時間持続させる特許成分のコヒダームが配合されています。また、こちらの乳液やしっとりとしたコクのあるテクスチャーのため、柔らかく滑らかな肌に導きます。
通年乾燥肌で悩んでいる方や肌が荒れやすいといった悩みを抱える方に最適です。

Avene(アベンヌ)はフランス生まれのスキンケアブランドで、日本でも人気があります。
南フランスにあるアベンヌ村で湧き出るミネラル豊富な温泉水と医薬品メーカーのファーブル社による皮膚科学の研究によって誕生したスキンケア製品です。健康な肌に必要なミネラルバランスを含んでいるため、敏感肌を含むすべての肌質の方にお使いいただけます。

当サイトでは他にも多数のAvene製品を扱っていますので、お肌の状態な悩みによってお選びください。

ヒドランスUVライトSPF30 40ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
40ml × 1本 5,980 5,980 4,600 4,600 138pt 売り切れ
40ml × 2本 4,940 9,880 3,800 7,600 228pt 売り切れ
40ml × 3本 4,637 13,910 3,567 10,700 321pt 売り切れ
当サイトのサービス

ヒドランスUVライトSPF30 40ml x 3本

10,700

ポイント:321pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数1回
1回の使用量適量
使用のタイミング朝もしくは夜の肌が清潔で乾いている時
使用間隔指定なし
使用する箇所顔など
朝もしくは夜に、清潔で乾いた状態の肌に塗布します。
朝は紫外線防止としてHydrance Optimale UV Light with SPF 20の使用を推奨します。

注意点

本商品は外用専用です。
目に入らないようにご注意ください。
日光にあたる場合には日焼け止めをご使用ください。
肌に合うかどうかは個人差があるため、全ての方にトラブルが生じないわけではありません。
直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
ただし、使用後皮膚に異常が生じた場合には使用を中止してください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 肌にすぐ馴染んでくれるのですごく使いやすかったです。浸透力が高いと肌の状態がすぐに良くなってくれます。おかげで私のパリパリ乾燥肌もやっと改善されそうです。乳液ってこれまで特にこだわったことが無かったのですが、肌の状態を良くするうえでは必要不可欠な存在であることがよくわかりました。これをきっかけに乳液以外の化粧品もこだわっていきたいなと思いました。

  • 私は日焼けすると真っ赤になるので日焼け止め必須なんですけど、肌質のせいで強めの日焼け止めを塗れないという地味な悩みがありました。この乳液は、日焼け止めをわずかに手伝ってくれました。というのも、この乳液でスキンケアしてから軽めの日焼け止めを塗り足すと、日焼けガードがわずかに強化されるんです(多分)。これで、肌をキレイに保ちながらの日焼け止めが簡単になりました。

  • 母がアベンヌの製品をライン使いしてて、私にもいろいろ勧めてきたので、こちらを試しに買いました。三分の一ぐらい使ったところですが、乳液としては普通の使い心地ですね。安い乳液との違いがよくわかりません。私が鈍感なのかもしれませんが…。日焼け止めとしても使えるという点がなかったら、途中で飽きてたかもしれません。日焼け止め乳液として使いこなせたら強いアイテムかも。

  • 肌に軽く付けられるし、これで日焼け止め効果もあるのはお得だと思います。保湿効果も十分です。一応日焼け止めだし夜に使うのは違うのかなーと思いましたが、夜もブルーライト焼けを防げると考えたら、かなり有効活用できる気がしました。もしかしたら肌に負荷をかけることになるのかもしれないけど、今のところ朝夜それぞれのスキンケアに使っています。

  • この商品の特徴は、アベンヌ温泉水に加えてお肌のうるおいを長持ちさせてくれるコヒダームが含まれているところ。なので単なる保湿力の高い乳液ではありません。1日に1回しか使わなくても、問題なくうるおった状態で居られます。ここまで質の良い乳液は、他になかなかありません。美容にうるさい人でも、思わず納得してしまうレベルの商品ではないでしょうか。買って正解の乳液です。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る