クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

(Jurlique)ソフトニング・ローズボディクリーム1

(Jurlique)ソフトニング・ローズボディクリーム

有効成分 水、グリセリン、ジカプリリルエーテル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ココグリセリル、シアバター、セタノール、クエン酸水添野菜脂肪酸グリセリズ、ベヘニルアルコール、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、アボカド油、タピオカデンプン、ミツロウ、ゴマ油、ガリカバラ花エキス、スギナエキス、ハマメリスエキス、トウキンセンカ花エキス、ラベンダー花エキス、メリッサ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ウルチカジオイカエキス、セイヨウノコギリソウエキス、マヨラナ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、メリアアザジラクタエキス、香料(植物精油:ローズセンティフォリア、ローズダマスク)、キサンタンガム、トコフェロール、ステアロイルグルタミン酸ナトリウム、安息香酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸
メーカー Jurlique International Pty Ltd. 内容量 150mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 保湿や皮膚の保護
副作用 報告されていません 用法 入浴やシャワー後に使用

このお薬の人気ポイント

・華やかなローズの香りがするボディクリーム

・オーガニック成分が滑らかで潤った肌へ導く

商品詳細

ソフトニング・ローズボディクリームはJurlique International Pty Ltd.社が製造、販売しているボディクリームです。
さまざまな天然由来の成分が配合されており、潤いのある整った肌へと導く効果があります。
肌に負担を与えるといわれているパラベンやシリコン、サルフェート、PEGsといった成分や、人工着色料や香料などは使われていません。
あまり肌に負担を与えずに保湿効果を得られるため、肌に優しいクリームといえます。

本製品に配合されている成分のうち、主なものはシアバターとアボカド油、そしてガリカバラ花エキスです。
シアバターとアボカド油はどちらも保湿作用に優れた成分で、肌に潤いを与える働きがあります。
また、シアバターはただ肌を潤わせるだけでなく、皮膚を保護する作用も持っています。
保湿効果と同時に肌を保護する効果も発揮し、潤いのある健やかな肌へと導くのが特徴です。

一方、アボカド油には肌と親和性が高く、柔軟に広がって均等に伸びる性質があります。
肌に薄く伸び広がって潤いを与え、肌から水分が蒸発するのを抑えて乾燥を防ぐ効果を発揮します。
このような効果によって肌を柔軟にし、みずみずしく柔らかい肌に整えます。

ほかにも、ガリカバラ花エキスには消炎作用と抗菌作用があります。
肌で起きている炎症を抑えつつ、付着した雑菌を死滅させて肌の健康を保つ効果が期待できます。
これらの成分が効果的に働くことにより、健やかで潤いのある肌に整えるのが本製品の魅力です。

(Jurlique)ソフトニング・ローズボディクリーム 150ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
150ml × 1本 7,670 7,670 5,900 5,900 177pt 売り切れ
150ml × 2本 6,825 13,650 5,250 10,500 315pt 売り切れ
150ml × 3本 6,630 19,890 5,100 15,300 459pt 売り切れ
当サイトのサービス

(Jurlique)ソフトニング・ローズボディクリーム 150ml x 3本

15,300

ポイント:459pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミング入浴やシャワー後
使用間隔指定なし
入浴やシャワー後、清潔な状態に肌へ使用します。
適量を手のひらに取り、乾燥が気になる箇所を中心にマッサージをしながら伸ばして馴染ませてください。
同シリーズのボディクレンジングクリームやシャワージェルの使用後に使うと、より効果を実感することができます。

注意点

・使用後は必ずキャップを閉めてください。
・使用する際は、肌に異常が生じていないか十分に観察を行ってください。肌に何らかの異常がみられた場合や、肌に合わないと感じた場合は使用を中止してください。
・使用する際は、肌の状態を確認して傷や腫れ物、湿疹等の症状がある箇所には使用しないでください。
・使い始めた頃や季節の変わり目、体調や環境の変化等、特定の条件によって軽い刺激感を覚えることがあります。
・顔剃りを行った直後に使用するのは避けてください。
・アトピーやアレルギー体質、生まれつき肌が弱い方は使用する前に、上腕部内側に少量を塗って試用テストをしてください。異常があらわれた場合、使用を中止して皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・使用中や使用後の肌に直接日光が当たった際に、赤みや腫れ、かゆみ、刺激等の症状が現れた場合は使用を中止してください。そのまま使用を継続すると症状が悪化する場合があります。
・配合されている成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は使用しないでください。
・パッケージに記載されている使用期限を厳守し、期限を過ぎているものは使用しないでください。
・誤用や品質変化の原因になる可能性があるため、他の容器への移し替えは避けてください。
・保管する際は直射日光と高温多湿の環境を避けて、子供の手の届かないところに保管してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
使用後、何らかの副作用らしき症状があらわれた場合は速やかに使用を中止し、かかりつけの医師の診察を受けてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 今まで安物のボディクリームを使っていたこともあり、このソフトニング・ローズボディクリームを初めて使ったときは使いやすさと浸透力の良さ、香りや質感にちょっと感動しました。乾燥した肌にすぐ馴染んでくれるので乾燥対策をしっかりと行うことができます。おかげで冬場になっても乾燥をあまり気にならなくなりました。値段は少々高くてもまた続けて購入したいと思えました。

  • 友人に紹介してもらったので1つ購入してみましたが、個人的にはそこまで質の良さを実感することができませんでした。一般的なボディクリームと比較するとかなりいい商品になっているとは思うんですが、今までいろんなボディクリームを使ってきたのでそれらと比較すると1番とは言えないです。でも、浸透力や保湿力などクリームに必要とされる作用はしっかりしているので悪くはないです。

  • どの程度の保湿かと思ったら、軽いクリームとかではなかなか味わえない保湿力の高さを感じられました。ジュリークをちゃんと買ったのは今回が初で、これなら素直に買って良かったと思うことができました。私は特に肘の部分の皮膚が乾燥しすぎて崩壊しかけていましたが、このクリームのおかげで少しずつ修復されてきました。本気で乾燥が気になる人は一度使ってみるべき。

  • 背中や脚がよく乾燥しているせいで、撫でたりすると皮膚がカシャカシャいってる気がします。顔の保湿には時間をかけるのもやぶさかじゃないけど、体の保湿はさぼりがちなところもあるので、当然といえば当然の結果でした。今は、全身すべすべのもちもち美肌にあこがれています。だからこそこういったボディクリームも意識して使えるようになりました。冬の間は絶対に愛用します。

  • 最近のボディケア製品コーナーに加わってきた、こちらのクリーム。ジュリークのブランド名はすでに知っていたものの、買う機会はさすがにほとんどありませんでした。量のわりになかなか簡単とはいかない強気な価格が面白いです。何本も買うのはさすがに財布に優しくなかったので、今回は1本買いから始めてます。ローズの香りが私好みで、ほぼ毎日使ってます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る