有効成分 | プラセンタ、アロエベラエキス、ニンジンティッシュオイル、ビタミンA、加水分解植物原料コラーゲン、ローズヒップオイル、ビタミンC、パルミチン酸セチル、ビタミンE、ヒアルロン酸 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Yukeido | 内容量 | 50gx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 首周りのしわやたるみの改善 | |
副作用 | 報告されていません | 用法 | 朝と夜の洗顔後に適量を塗布 |
絞り込み:
ドラッグストアなどで売っている他のボディクリームだと改善されないシワがあったのですが、このクリームを使うとそのシワがきれいになっていきました。まだ少し残っているのですが、ほとんど見えなくなりました。首回りが改善されるだけでも見た目が少し若くなったような感じがします。お試しで1つだけ購入したのですが、この感じなら続けて2、3個購入したいと思いました。
さすがに50手前になると、首回りが明らかに年齢相応という感じになってきました。なので少しでも若さを取り戻すためにこちらのクリームを注文。いかにも効果のありそうなクリームなので期待して使い始めましたが、まさに私の期待に応えてくれました。使う前の状態と比べて、どう見ても若さを取り戻しています。あまりしわとか目立たなくなり、肌にハリが戻っているのを実感しました。
首回りのたるみが最近気になっていました。色々調べてみると、首回り専用で使えるこちらのクリームを発見。これだ!と思い、即行購入しました。まず名前のとおりプラセンタを含んでいるということで、その時点で女性としては魅力的だなと思いましたね。これを使うようになってからは、首回りが徐々に綺麗になってきました。たるみも少しずつ気にならなくなってきたので最高です。
朝晩の洗顔後に、マッサージをしながら塗り込んでいます。マッサージをしているからか、早くも効いてきているような感覚があります。30代後半になってから少し歳を感じるような肌質になってきましたが、また若い頃のような肌質になりつつあるのが嬉しいです。副作用的なものは何も感じておりませんので、これだったら安全に使い続けられそう。値段も高すぎないのでありがたいです。
使用してから1ヵ月は経過しました。首周辺をこれでしっかり塗り込んでいましたが、細かいしわはかなり目立たなくなってきました。あとたるみも減ったように思えます。女性としてまた一段と磨きがかかったような気がしますね。これからもどんどん歳を取っていくわけですから、死ぬまでずっと使っていきたいなと思います。売り切れになる前に、次は買い溜めでもしておこうかな?
洗顔をしたあとに使ってみました。まずクリームが非常に肌に馴染むのでいい感じです。使い始めたばかりなのでちゃんとしたレビューはできませんが、私は首のしわが気になっているのでなんとかなればいいなぁと思っています。これでしっかり若返ったらめちゃくちゃ嬉しいですね。期待しつつこれからも徹底的に使っていきたいなと思います。これからの変化が楽しみです。
まだ使い始めて1週間くらいしか経っていませんが、早くもクリームの効果を実感しています。私は首回りに細かいシワのようなものがあったのですが、ほとんど見えなくなってきました。また、以前よりも少し肌が白くなってきているような感じもあります。こういう商品は長い時間をかけないと効果を実感できないと思っていましたが、早く肌がきれいになっていくのが分かって嬉しかったです。
クリーム以外は市販で売っている普通に化粧品しか使っていません。クリームにこだわったおかげで周りからはよく肌のきれいさなどを褒めてもらっています。クリーム1つこだわるだけでも周りから見える自分の肌がきれいに見えるんだなと思いました。しかし、量がどうしても少ないような気がします。毎日使うものになるので、できればもうちょっと量を増やすか、値段を低くしてほしいです。
クリームそのものは伸びがよくて、使い心地はかなりいいです。肌にもすぐ馴染んでくれています。保湿効果やシワ、シミの改善はもちろんあります。これを使うようになってからはシミやシワが増えることはありません。プラセンタ関係の商品を使うのはこれが初めてですが、ここまで高い効果があるとは思いませんでした。引き続き追加で購入して、肌をどんどんきれいにしていきたいですね。
私はこのクリームを長く愛用しています。1度このクリームの効果を実感すると他のボディクリームに戻ることができませんね。使っていくたびに自分の肌がどんどんきれいになっていくので、塗りこんでいくのも楽しくなってきます。量の割にはちょっと値段が高いような気もしますが、私としては他のボディクリームに変えるつもりもないので、今後もこれを愛用していくつもりです。
そろそろ首のしわが気になり始めた年頃なので、今回はこちらのプラセンタコラーゲンネックファーミングクリームとやらを買うことにしました。結構馴染みのいいクリームになっていますが、正直何も効果がわからない状態なので困ってます。私には合わないタイプのクリームなのかな。その辺もはっきりとしないので、全部なくなるまで使い続けてから再度購入を検討したいと思います。
年齢が現れやすい首の手入れは大切だと思いこの商品を購入しました。顔ばかりツルツルにしていても不自然だしと心がけてはきましたが、こんなに良いネック専用のクリームが有るのは知らなかったです。べた付きが無いので擦り込んでから直ぐに襟の有る服を着ても気兼ねが無いです。きつい匂いが苦手な私も使えるのも嬉しいです。首のはりもでて良かったです。
初めてこのクリームを購入しました。 のびもよく、とても塗りやすいので使いやすいです。 朝使ってもベトベトしないのに乾燥もせずしっとりします。お値段も他社に比べてお求めやすく設定されているのでありがたいです。顔の化粧品を首に塗っていたのですがやはり首の専用の物を使った方が効果があると思います。
40代後半から首の縦ジワが急に目立ってきてケアを始めるのにこのクリームを買いました。毎晩入浴後にクリームをつけてマッサージして、縦ジワにはまだ効果がないですがハリが出てきた感じです。手触りも良くツルツルになりました。もうすぐ無くなるのでまたリピートして使い続けたいと思います。
私は顔のお手入れはしっかりする方なのですが、首もとはお手入れを忘れがちでした。 最近になり年齢からくる首もとのシワが気になりだしました。やはりお顔だけではなく首元のお手入れもきちんとするべきだと今になって反省しています。そんな時このクリームと出会いました。首にシワがあると老けても見えてしまいます。2週間でシワがだいぶ目立たなくなりました。毎日しっかり塗ってもっとシワを薄くしたいと思います。
基本的にスキンケアで手に残ったものを首やデコルテに伸ばしている程度で首専用の物を初めて購入しました。首に塗ってもべたつきもなくすごくしっとりしました。乾燥もなくなりかゆみがでていたこともあったのですがなくなりました。シミとシワも気になるので効果を期待して続けていこうと思います。
首が乾燥肌だったのでこれからも使い続けたいです。のびもとてもいいです。プレスするように首につけると、しっとり。でもベタつきなく肌が柔らかくなるような使い心地。首は第二の顔と言われるほど大切なパーツなのでしっかりケアしてアンチエイジングしていきたいです。
年齢は首もとに出やすいと聞いていたので毎日の首のケアは欠かせないと改めて認識致しました。塗った時の感触もベタベタせず、服の襟元についてしまうのではなどと気になることもなくとても使いやすいかったです。妙なべたつきがないので朝も心地よく使えます。乾燥肌の自分にはぴったりだったのでこれからも使います。
この商品を友達から紹介され、このクリームを使って半月たちました。翌朝の首もとの柔らかさとなめらかさには感動しました。キメが細かくなってふわっとした若々しい首になりました。 年齢が出やすい箇所なのでこんなにも数日間で変わるとは思いませんでした。とても感激でした。
半年前からリピートし続けているお気に入りの化粧品です。このネッククリームのおかげか、首がしっとりしてくれています。使用後はベタつきもないので襟のある服でも気になりません。このネッククリームのおかげで若返ったねと周りに言われるようになりました。実年齢より若く見られたいので頑張ります。
年齢を重ねてきて首の乾燥がとても抑えられて、肌がツルツルしてきてすごくテンションがあがりました。シワもすこし小さくなり分かりにくくなりました。ずっと気にしていてたのでとても嬉しかったです。またリピートして、私のお母さんも首筋の乾燥気にしていたのでこの商品を教えてあげたいです。
もうすぐ一個丸々使い終わりますが、そこまで効いていないです。乾燥はちょっと防げているかなという感じです。正直、リピートはしたいと思いません。他のクリームを探してみようと思います。
半年くらい前に初めて購入して、今回が2回目の購入です。効果の有無は人によって違うと思いますが、私個人的にはかなり気に入っています。使う前はシワとか黒ずみもけっこう目立っていましたが、今じゃほとんど見えないようになっています。
使い初めて間もないですが、早速効果を実感しています。乾燥がかなり抑えられて、肌がツルツルしたような感じになっています。シワとかはまだ消えていませんが、この感じなら今後も期待が大きくできそうです。とりあえずは購入した分を全て使い切ります。
クリームの効果はありますが、私の場合は塗り方を変えることで、効果に違いがありました。最初は浸透させるために押し付ける感じで塗っていましたが、あまり効果がありませんでした。逆に優しく撫でるように塗ることで、効果が大きく実感できました。
40代に入ったくらいから肌のシミやシワが急激にひどくなり、気になってしょうがなかったときに見つけたので、ほとんど迷うことなく買いました。いろんなものを試してきましたが、これは高い美肌効果はありますね!シミとかシワが全部無くなったわけではないですが、目尻やおでこの目立つシワはかなり見えにくくなりました。
使い心地はなかなか良いと思います。よく伸びて肌にスーッと馴染んでくれるような感じです。冬場に使っても、あまり肌が乾燥しておらずツヤがあったので、効果はあると思います。まだまだ続けて様子を見ていこうと思います。
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(13件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(16件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。