クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

(Jurlique)アクティベーティング・ウォーターエッセンス1

(Jurlique)アクティベーティング・ウォーターエッセンス

有効成分 水、プロパンジオール、ビオサッカリドガム-1、異性化糖、グリセリン、(カプリリル/カプリル)グルコシド、モモ葉エキス、アルテア根エキス、キサンタンガム、オレイン酸ポリグリセリル-5、ココイルグルタミン酸ナトリウム、カプリル酸グリセリル、ハマメリスエキス、スギナエキス、トウキンセンカ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウイラクサエキス、メリッサ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、マヨラナ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、メリアアザジラクタエキス、香料、クエン酸、フェノキシエタノール、ソルビン酸カリウム、エチルヘキシルグリセリン
メーカー Jurlique International Pty Ltd. 内容量 150mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 保湿・乾燥防止
副作用 報告されていません 用法 朝や夜のスキンケア時に使用

このお薬の人気ポイント

・肌を潤わせる作用に優れた化粧水

・水分保持作用があり、潤いが長持ちする

商品詳細

アクティベーティング・ウォーターエッセンスは、Jurlique International Pty Ltd.社が製造、販売している化粧水です。
肌を潤わせると同時に、肌が本来持っている水分保持能力をサポートして乾燥を防ぐ効果があります。
アルコールフリーなので使いやすく、アルコールに反応しやすい肌質の方にも使いやすくなっています。

本製品に配合されている主な有効成分は、アルテア根エキスです。
アルテア根はいわゆるマシュマロウのことで、根の部分には多糖類により構成された粘液が含まれています。
この粘液が肌に十分な潤いを与えて乾燥を防ぎ、肌が持っている水分保持能力をサポートして保湿効果を長持ちさせます。
長い時間にわたって保湿効果を発揮し続けるため、すぐに肌が乾燥してしまう心配がありません。

また、ほかにも有効成分としてモモ葉エキスやスギナエキス、ラベンダー花エキスなどが配合されています。
モモ葉エキスには抗菌作用と抗炎症作用、紫外線紅斑抑制作用があり、肌を健康な状態で保つのに役立ちます。
スギナエキスはヒアルロン酸を作り出す力を助けてシワを改善し、ラベンダー花エキスは肌を引き締める効果があります。
これらの成分の相乗効果によって、肌の乾燥を防ぎ、みずみずしい美肌へと導きます。

アクティベーティング・ウォーターエッセンスには、森林を思わせる爽やかな香りがついています。
ただ肌に良い影響を与えられるだけでなく、香りも楽しみながら使用できるのが魅力です。

(Jurlique)アクティベーティング・ウォーターエッセンス 150ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
150ml × 1本 10,530 10,530 8,100 8,100 243pt 売り切れ
150ml × 2本 9,685 19,370 7,450 14,900 447pt 売り切れ
150ml × 3本 9,317 27,950 7,167 21,500 645pt 売り切れ
当サイトのサービス

(Jurlique)アクティベーティング・ウォーターエッセンス 150ml x 3本

21,500

ポイント:645pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数2回
1回の使用量適量
使用のタイミング朝夜のスキンケア後
使用間隔指定なし
朝や夜のスキンケア時にお使いいただけます。
手のひらに500円玉大ほどの量を取り、顔や首、デコルテに優しく押さえつけるように馴染ませます。
化粧水を使用した後や、美容液を使用する前にも使用できます。

注意点

・使用する際は、肌に異常が生じていないかよく注意して観察してください。肌に合わない場合は、使用を中止してください。
・傷や腫れ物、湿疹等の異常がみられる箇所には使用しないでください。
・使い始めや季節の変わり目、体調や環境の変化などで軽い刺激を感じることがあります。
・顔そり直後の使用は避けてください。
・アトピーやアレルギー体質の方、生まれつき肌が弱い方は使用する前に必ずパッチテストを行ってください。テストの結果、異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談することが推奨されています。
・使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。
・使用中に何らかの異常があらわれた場合や、使用後の肌に直射日光が当たって異常があらわれた場合は使用を中止して皮膚科専門医等の診察を受けてください。
・配合されている成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は使用しないでください。
・パッケージに記載されている使用期限を厳守し、期限を過ぎているものは使用しないでください。
・誤用や品質変化の原因になる可能性があるため、他の容器への移し替えは避けてください。
・保管する際は直射日光と高温多湿の環境を避けて、子供の手の届かないところに保管してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
使用後、何らかの副作用らしき症状があらわれた場合は速やかに使用を中止し、かかりつけの医師の診察を受けてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 1回使ってからすぐリピ確定だなと思いました。保湿力に優れていて、毛穴にもしっかり効き目があるように感じます。手で顔を軽く押さえていくだけで徐々に手に肌が吸い付いていき、気づけばモチモチ肌になってます。ベタつきは個人的にあまりしないと思っているので、その辺も完璧。なかなかいい買い物ができたと思います。今度友達にも勧めちゃおうかな?

  • 若干とろみがあるような化粧水ですね。数回重ね塗りをすると、内側からハリが出てくるのがわかります。そしてまったくテカることがありません。気づけばもうお肌がつるつるになってきました。使用前と比べてあきらかにお肌の状態がよくなるので、女性だったら皆これひとつでテンション上がっちゃうと思います。私も初めてこれを使ってから、何度もリピート購入してますね。

  • いつも10分くらいかけて、何重にも重ね塗りしています。そうすればとてもお肌がモッチリするのでおすすめです。すごくお肌に浸透しやすいので、すぐに効果を実感できるかなと思います。なおハンドプレスでずっと使っていましたが、最近は大きいコットンを使うようになりました。春夏秋冬問わずいつでも使える超万能な商品なので、化粧水をお探しの方は試してみる価値ありです。

  • 試供品を使ってみてとてもよかったので買ってみました。まずなんといっても最高の保湿力。そしてウォーターエッセンスから漂う香りがすごくいい。お肌につけてもピリピリする感触は一切なく、普通に使うことができました。私は結構刺激に弱いので、結構肌に優しく作られているのかもしれません。これはもうジュリークにドはまりしそうです。他の商品も気になってきました。

  • お肌の乾燥は、これひとつあればしっかり抑制することができます。しかしながら、金額がどうしても高い。やっぱり質がいいから仕方ないのかもしれないですが、もう少しお求め安ければいいのになぁと個人的には思います。ただ私はこちらのウォーターエッセンスが好きなので、これからも使っていきたいですね。そろそろ1本目がなくなりそうな感じなので、また注文させていただきます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る