有効成分 | アクア(水)、アロエバルバデンシス(アロエベラ)リーフジュース*、ベタイン、ファーミディアフェルディナンディアナ(カカドゥプラム)フルーツエキス、ハマメリスバージニアナ(ウィッチヘーゼル)水*、カメリアシネンシス(緑茶)リーフエキス*、ローザカニーナ(ローズヒップ)フルーツオイル*、グリセリン、マルトデキストリン**、デヒドロ酢酸、ベンジルアルコール、アルコール**、ソルビン酸カリウム、パルファム(香料)、シトラール、シトロネロール、ゲラニオール、リモネン、リナロール。全成分の99.2%は天然由来です。*全成分の25.1%は有機栽培です。**オーガニック食材 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Mix Limited | 内容量 | 120mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | スキンケア | |
副作用 | 特にありません | 用法 | 洗顔後、顔、首、デコルテなどへ塗布 |
絞り込み:
肌に潤いを維持させる化粧水の中では特に良い商品だと思います。私は化粧品とかけっこうこだわるタイプで、自分の肌に合った理想の化粧水に出会うため多くのメーカーの化粧水を使用してきました。その私が特に良かったと思う化粧水の一つがこの化粧水でした。肌への浸透性、使いやすさや価格から考えてもレベルの高いものだと思います。化粧水探しで迷う人にもオススメしたいです。
肌の乾燥が深刻で、スキンケア用品を見直しています。Essanoも候補に入れたものの、通販が面倒なので頻繁に買うのはちょっと…。でも、この化粧水だけは購入しました。ボトルが小さめなので、持ち運び用にどうかなと思いました。結果的に化粧水を使う回数が増えて、肌の乾燥問題は少しずつましになってます。でも、こういう使い方をすると減るのが早いです。まとめ買いしかないか。
エッサーノの洗顔料が好きなので、ライン揃えるつもりで化粧水を買いました。実はミストタイプの化粧水で一度失敗したことがあり、少しだけ注文するの迷いましたけど…。実際に使うようになると、お肌がぴんぴんしていくのがなんとなくわかって楽しいし、気持ち良かったです。化粧水はコットンをよく使ってましたが、これに限っては手で塗ってます。その方が、肌の変化がよくわかります。
このブランドさんはどこかのお店で見かけた記憶があるのですが、どのお店なのか一向に思い出せないので、もう通販に頼ることに決めました(笑) すぐに見つかったので本当に感謝です。ローズヒップオイルを体感したのはこの化粧水が初めてなのに、すでにはまりそうです。なんといっても保湿成分がすごい。エアコンのせいで乾燥気味だったのに、この化粧水で乾燥がかなり軽減されました。
私は肌が人より敏感で、化粧水でも合わないときがけっこうありました。でも、この商品は私でも肌に異常を起こすことなく使うことができたので、肌の弱い方でも安心して使えるのではないかと思っています。すでに3ケ月以上愛用していますが、肌が荒れるどころか調子はどんどん良くなっています。潤いを与えて、美容効果を高めてくれていると思います。これはリピート確定ですね。
ミストから植物っぽい香りがするところ良いと思います。洗顔後の化粧水として活用させていただく予定でしたが、このミストに替えたあたりから乾燥肌が悪化しました。ミストタイプは、私の感想肌には物足りないようです。仕方ないので二倍の量のミストをかけてみたら乾燥は治まりましたが、中身はすぐになくなりました。人によっては、コスパがいまいちかもしれない?と思います。
顔に直接吹きかけて潤いを与えることができるので、非常に使いやすいと思います。全体的に化粧水が行き渡るので生え際なども乾燥せずに、しっかりと潤いを残すことができます。この化粧水だけでも十分潤いを残すことができるのですが、その上からクリームなどを塗っておけば基本乾燥することはありません。乾燥しやすい時期でも、潤いをしっかりとキープすることが出来ています。
私が今まで使っていた化粧水と比較すると、肌の保湿力や栄養補助などの効果が非常に高いと思います。私は主に入浴後などに使っているのですが、肌につけて瞬間に浸透してくれるので肌が乾燥することなく、潤った状態を維持することができています。おかげで今後も肌に自信を持って、毎日を過ごすことができます。デザインも個人的に好きなので、また買いたくなります。
ニュージーランドの大手化粧品メーカーが出しているオーガニックミストとか、こんなの女性なら惹かれますよね。だから私も買いました。ローズヒップオイルは以前から興味あったので初挑戦しましたが、本当にいい!萎れてしまった私のお肌に、うるおいがやってきました。使えば使うほど生き返るのを実感しています。なんてすばらしいミストなんでしょうか…最高すぎです。
これひとつで、保湿力はバッチリです。今となっては乾燥で悩むことがなくなりました。それにお肌にいい栄養を与えてくれるオイルになっているので、常に活き活きとした状態を維持できます。さすがオーガニック認証済みのローズヒップオイルですね。個人的には大満足しているので、これからも他に何かおすすめされない限りは、永遠に使い続けることになりそうです♪ またリピします!
私の一番のお気に入りは断然コレ!オーガニックオイルといつも一緒に使わせてもらっています。まず一旦オイルを使用する前に、このミストを数回顔にプッシュしてから手で叩くようにし、そのあとでオイルを塗るようにしています。つまりオイルでふたをするような感じですね。これによってだいぶ効果が違ってくるので、皆さんも購入した際にはぜひ試してみてください。超いいですよ♪
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(3件)
口コミを見る
0円
口コミ(6件)
口コミを見る
6,360円
口コミ(5件)
口コミを見る
0円
口コミ(3件)
口コミを見る
0円
口コミ(13件)
口コミを見る
0円
口コミ(6件)
口コミを見る
0円
口コミ(8件)
口コミを見る
0円
口コミ(4件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(9件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
9,760円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。