クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

クラビリン1

クラビリン

有効成分 レボフロキサシン水和物
メーカー エプシロン 内容量 250mgx20錠
発送国 インド 効果 性病や感染症の改善
副作用 めまいや頭痛など 用法 1日1回、1回500~750mgを服用

このお薬の人気ポイント

・比較的短期間で症状を改善できる

・一般的な抗生物質が効きにくい細菌にも有効

商品詳細

クラビリンは、細菌性感染症の対策に優れた効果を発揮する抗菌薬です。
日本国内でも処方されているクラビットと同じ成分が配合されており、クラビットよりも安価な価格でお使いいただけます。
クラミジアや淋病など、細菌性の性感染症対策にも効果的で、費用を抑えながらこれらの性感染症を改善することができます。
服用すると、配合されている有効成分のレボフロキサシンが細菌に作用し、DNAの複製に関わる酵素の働きを阻害します。
細菌が自分のDNAを複製するために必要不可欠な過程を阻害することで、殺菌的に抗菌効果を発揮します。
このような仕組みで細菌の増殖を抑えて死滅させ、性感染症やその他の細菌性感染症を改善します。
体へ悪影響を与える心配が少なく、長期投与にも適しているため、症状の改善に時間がかかった場合も安心してお使いいただけます。

クラビリン 500mg

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
500mg × 10錠 200 2,000 180 1,800 54pt 売り切れ
500mg × 30錠 200 6,000 162 4,860 145pt 売り切れ
当サイトのサービス

クラビリン 500mg x 30錠

4,860

ポイント:145pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数1回
1回の服用量500~750mg
服用のタイミング指定なし
服用間隔24時間以上
1日1回、500mgを水やぬるま湯と一緒に服用して下さい。
(500mgの場合1錠、250mgの場合2錠)
服用期間は約1週間です。
ただし、症状が重い場合には1日1回750mgを3日間服用して下さい。

レボフロキサシン水和物は食事の影響を受けにくいですが、食後の服用が望ましいとされています。
症状によって適した服用量・服用回数・服用期間が異なるため、事前に医師と相談して下さい。

注意点

けいれん性の症状や重症筋無力症、重い心臓病などの症状がある方は、慎重に服用してください。
腎臓病の症状がある方や高齢者の方の場合、副作用が出やすいとされていますのでご注意ください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

めまいや頭痛、眠気などの症状が主な副作用として報告されています。
発疹や不眠、吐き気、嘔吐、腹部不快感、腹痛などの症状があらわれることあります。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品 : クラビット
添付文書 : クラビット


クラビリンのよくある質問について

薬を飲まないでクラミジアを治すことはできますか?

クラミジアが自然治癒することは基本的にありません。感染後、適切な治療を行わずにいると症状が深刻化し不妊の原因となってしまいます。クラミジアは自覚症状が現れにくく知らない内に進行していたというケースが少なくありません。少しでも疑いがある場合はすぐに検査を行うことを推奨します。

性器クラミジアと咽頭クラミジアの薬は同じものでしょうか?

同じです。抗生物質の服用が基本的な治療となります。成分や成分の含有量によって異なりますが1~7日間の服用で大半の方は完治します。

クラミジアかどうか分かりません(疑いはある)が、クラミジア治療薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

まずは検査を受けましょう。抗生物質は他のお薬よりも下痢などの副作用が現れやすい上に腸内の善玉菌を排除してしまうことがあります。その結果、腸内環境の乱れによる便秘や下痢、肌荒れなどを引き起こすことがあります。そのため、安易に服用するのは控えてください。

クラミジアは抗生物質に対して耐性を持つことがあるようですが本当でしょうか?

本当です。実際に抗生物質が効かない(効きにくい)耐性菌は増加傾向にあります。症状がおさまったので服用を途中で止めてしまったり、量を減らしたりなど抗生物質を正しく服用できていないことが原因とされています。症状がおさまり治ったように思えても体の中にはまだ菌が残っていて、その菌が耐性を持ってしまうというわけです。

クラミジア治療中に性行為をしたら相手にうつってしまうでしょうか?

感染させてしまう可能性があります。クラミジアの治療は投薬期間が1~7日となっており、治療終了から2~3週間後に検査を受けて完治を確認するのが一般的な流れとなっています。そのため、検査が終わり感染させるリスクがないと判断されるまではオーラルセックスを含む性行為は控えてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • きちんと飲んでおけばクラミジアを綺麗に治せます!性感染症になってから病院にかかるのは精神的なハードルが高いですが、こちらのサイトで薬を買えば自宅で治せるのでいつも助かってます。他の感染症にも使えそうですし、これからも愛用させてもらいます。

  • 昔はよく効いていましたが、ここ最近はあまり効いていないような気がします。抗菌薬も何度か飲んでいると耐性がついてしまうんでしょうか・・・?

  • ついこの間まで淋病にかかっていて、パートナーにはいらない苦労と心配をかけてしまいました・・・。性感染症なんて自分には関係ないと思っていたら、かかるんですね・・・。もう二度とかかりたくないし、これを備えておくことにしました。

  • 同棲中の彼氏、隠してるつもりっぽいけどセフレが多そうなんだよね。いつどこで病気もらってくるかわかんないし、これ買って備えておくことに決めた。もし病気もらっても、備えておけばすぐに治せるだろうし。かかってから病院行くのは面倒だけど、備えておけばぱっと使えるから便利だわ~。

  • クラビットのジェネリック医薬品の中で、一番効果がなかった。海外のジェネリック医薬品はどれも効果が高いだろうと思っていたが、効果が弱いものもあるのか・・・。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る