クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ED治療薬

バイアグラ

バイアグラ

商品数(39) 全てを見る

特徴

世界的に有名なED治療薬。ジェネリックも様々なタイプが豊富に用意されています。

シアリス

シアリス

商品数(26) 全てを見る

特徴

ED治療薬のシェア1位。効果が36時間持続することが人気の理由です。

レビトラ

レビトラ

商品数(26) 全てを見る

特徴

単価が安く、服用前後の食事の影響を受けにくいことから人気があります。

媚薬

媚薬

商品数(37) 全てを見る

特徴

異性をその気にさせる、異性の気を引くための商品を多数取り扱っております。

女性/天然ハーブ

女性/天然ハーブ

商品数(60) 全てを見る

特徴

不感症の改善や性欲や精力を向上させる商品を多数取り揃えております。

ED治療薬の人気商品トップ5

バイアグラ(39件)

バイアグラ
バイアグラ

8,160

すぐ購入

バイアグラは男性特有の疾患であるED(勃起不全)の治療に有効な医薬品です。 神経や血管の異常によって発症する器質性ED、心理的要因で発症する心因性ED、両者の要因によって発症する混合性EDのすべてに対して効果を発揮します。
カマグラ
カマグラ

1,860

すぐ購入

カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品で、ED(勃起不全)治療に効果的です。 ED治療薬のバイアグラは健康保険が適用されないため治療費用が高額になりますが、カマグラであれば安価にお試しいただけます。
バイスマ
バイスマ

1,660

すぐ購入

バイスマは勃起不全(ED)の治療に効果的な医薬品です。 世界初のED治療薬として知られるバイアグラのジェネリック医薬品で、低価格でバイアグラと同等の効果を得ることができます。
カマグラオーラルゼリー
カマグラオーラルゼリー

2,760

すぐ購入

勃起不全の改善に効果を発揮するED治療薬の1つが、カマグラオーラルゼリーです。 カマグラオーラルゼリーは、海外製のジェネリック医薬品であるカマグラのゼリータイプです。
アスランス
アスランス

2,860

すぐ購入

こちらのアスランスはCiplaというインドの製薬会社が製造を行っている、バイアグラのジェネリック医薬品です。血管を膨張させることで男性器の勃起を促進させ、維持させる。服用の約30分後から3~4時間の効果あり。

シアリス(26件)

タダシップ
タダシップ

1,760

すぐ購入

タダシップは、海外製のジェネリック医薬品でありED治療薬の1種です。 有効成分にタダラフィルを使っているのが特徴で、コストを抑えながら勃起不全を改善したい方々の間で注目を集めています。
シアリス
シアリス

10,660

すぐ購入

シアリスは、3大ED治療薬の1つに数えられている知名度の高い医薬品です。 勃起不全を優れた効果で改善するのが特徴で、多くの方からの信頼を得ているED治療薬でもあります。
シアスマ
シアスマ

1,760

すぐ購入

シアスマは男性特有の疾患EDに有効な医薬品です。 世界三大ED治療薬の1つであるシアリスのジェネリック医薬品で、性行為前に服用することで勃起をサポートします。そのため、勃起力が低下している男性に適しています。
アプカリスSXオーラルゼリー
アプカリスSXオーラルゼリー

2,560

すぐ購入

アプカリスSXオーラルゼリーは男性のED改善を目的とした医薬品です。 ED治療薬のシアリスのジェネリック医薬品で、同じ有効成分を含有しているため同等の効果効能を得られます。
タダライズ
タダライズ

2,260

すぐ購入

タダライズはEDの改善に有効な医薬品です。 世界的有名なED治療薬シアリスのジェネリック医薬品で、同じ有効成分を含有しているため同等の効果効能が得られます。

レビトラ(26件)

バリフ
バリフ

2,460

すぐ購入

バリフはED症状の改善に有効な医薬品です。 日本で承認されているレビトラのジェネリック医薬品で、主に勃起低下の悩みをもつ男性に適しています。
ジェビトラ
ジェビトラ

2,360

すぐ購入

ジェビトラは男性の勃起不全の治療に有効な医薬品です。 世界三大ED治療薬の1つであるレビトラのジェネリック医薬品で、低価格でありながらレビトラと同等の効果を実感することができます。
レビトラ
レビトラ

売り切れ

レビトラはED(勃起不全)の治療に用いられる医薬品です。 日本で処方されているED治療薬レビトラと同じ製品で、勃起力の低下や勃起の維持ができないといった悩みを抱える男性に適しています。
アバナ
アバナ

1,560

すぐ購入

アバナは男性の勃起不全治療に効果的な医薬品です。 日本未承認のED治療薬ステンドラと同一有効成分を含有するジェネリック医薬品で、勃起力の低下、中折れ、興奮しても勃起しないといった悩みを持つ男性に最適です。
レビスマ
レビスマ

1,760

すぐ購入

レビスマは勃起不全の症状に有効なED治療薬です。 TED治療薬で有名なレビトラと同一成分を含むジェネリック医薬品のため同等の効果を得られますが、低価格でお試しいただけます。

媚薬(37件)

アドバンテージDX
アドバンテージDX

5,260

すぐ購入

アドバンテージDXは、カップルのナイトライフをサポートする媚薬です。 男性にも女性にも使用できるように作られており、性的な興奮を高め、夫婦関係の改善や性行為に関する悩みを解消します。
ネクサスフェロモンズスプレー
ネクサスフェロモンズスプレー

6,960

すぐ購入

ネクサスフェロモンズスプレーは、女性を惹きつける効果が期待できるフェロモン香水です。 さまざまなフェロモン成分が配合されており、自身を魅力的に見せて女性へのアプローチを成功させやすくする効果があります。
威覇クリーム
威覇クリーム

3,660

すぐ購入

威覇クリームは、天然由来の成分を配合して作られた媚薬です。 男性用のものと女性用のものがあり、男性用は早漏防止や男性機能の向上、女性用は不感症の改善に効果が期待できます。
ピュアマイスプレー
ピュアマイスプレー

売り切れ

ピュアマイスプレーは、女性の不感症対策を目的として使用できる女性用のスプレーです。 性器周辺にスプレーすることで感度を高め、快感を得やすい状態にして不感症の症状を改善へと導きます。
フェロモアF
フェロモアF

5,760

すぐ購入

フェロモアFは、異性を惹きつけてアプローチを成功させやすくする働きがあるフェロモン香水です。 複数の種類が作られており、男性に好感を持ってもらいたい女性の方向けに作られているのが特徴です。

女性/天然ハーブ(60件)

KYジェリー
KYジェリー

4,260

すぐ購入

KYジェリーは、不感症やセックスの際に生じる性交痛などの対策に効果的な潤滑剤です。 膣の乾燥を防いで潤い不足を解消し、十分に濡れた状態にして性交痛や不快感を改善し、オーガズムを感じやすい状態へ導きます。
ビバクリーム
ビバクリーム

売り切れ

ビバクリームは、女性の不感症改善に効果が期待できるクリームです。 膣やクリトリスなどの局所に塗布することで感度を高め、快感を得やすい状態にして不感症を改善します。
スペマン
スペマン

売り切れ

スペマンは、精液の増加や質を向上させる効果が期待できる男性向けのサプリメントです。 精液量や精液の質の低下といった症状の対策に効果的で、不妊症の症状を改善する目的でもお使いいただけます。
カピカチュ
カピカチュ

1,620

すぐ購入

カピカチュは、天然成分の働きによってEDを改善する男性向けのサプリメントです。 有効成分にハッショウマメが配合されており、EDの症状を改善して正常に勃起できるようにサポートします。
アシュワガンダ
アシュワガンダ

1,620

すぐ購入

アシュワガンダはHimalaya Herbals社によって製造、販売されているサプリメントです。 インドのバイアグラとも呼ばれ、精力増強や血液浄化、滋養強壮やリウマチなどに効果があるといわれています。

EDの判断基準

現在、国内のさまざまな医療機関で男性がEDであるかどうかを判断する時に使われるのが下記の判断指標です。

  • IIEF5(International Index of Erectile Function5)…勃起の可否やその維持に関するセルフチェック
  • EHS(Erection Hardness Score)…勃起時の硬さスコア

現在、EDは勃起の可否やその維持だけで判断することはなく、勃起時の硬さも併せて判断されています。
そのため、勃起ができるからEDではないというわけではないのです。

IIEFのEDセルフチェック

IIEF5(International Index of Erectile Function5)とは、勃起の可否や維持に関する項目をセルフチェック方式で採点することで、EDであるかどうかを判断する指標となります。
このセルフチェックは5つの設問に答えるだけで済むため、自身の状態を確認するためにもまずは、気軽な気持ちでセルフチェックしてみましょう!

IIEF5のセルフチェック問題
下記の5つの設問に対し、直近の6ヶ月で該当するものを選んでください。

Q1:勃起をキープする自信はどのぐらいありましたか?

Q2:性的刺激で、どの程度の頻度で挿入可能な硬さになりましたか?

Q3:セックス中、挿入後にどのぐらいの頻度で勃起を維持できましたか?

Q4:セックス中、セックスの終了まで勃起を維持するのはどのぐらい困難でしたか?

Q5:セックスを試みた時、どのぐらいの回数満足にセックスができましたか?

合計:

上記の設問の答えの合計の点数別の判断指標は下記の通りになります。

合計点数 ED判定
25~22点 正常
21~17点 軽症
16~12点 中等-軽症
11~8点 中等症
7~5点 重症

陰茎の硬さのセルフチェック

IIEF5と共にEDを判断するための指標となっているのがEHS(Erection Hardness Score)です。
完全に勃起できない状態をグレード0として、勃起時の陰茎の硬さをグレード1~4の中から選択するというものになります。
硬さがEDを判断する基準のひとつとなるため、勃起できるからEDでないというのは間違いです。各グレード別の硬さのイメージは下図の通り。

陰茎の硬さをグレード

EDに治療薬が有効な理由

IIEF5やEHSなどの指標でEDと判断された場合でも、ED治療薬を服用することでEDは改善することが可能です。
そもそも、勃起は性的な刺激や興奮を受けると海綿体へより多くの血液が流れ込むよう、血管を拡張させる働きを持つ物質(cGMP)が増えることで起こります。
自然なサイクルだと、射精後や興奮がおさまった後はcGMPの働きを抑えるPDE5が活性化することで勃起がおさまり、男性器は通常のサイズへと戻ります。

しかし、EDになってしまうと性行為前や性行為中にも関わらず、PDE5が活性化してしまい勃起を鎮めてしまいます。
その結果、性行為前や性行為中に関わらず「勃起しない」「勃起状態を維持できない」などEDの症状があらわれるというわけです。

ED治療薬には勃起を鎮めるPDE5の働きを抑える作用があり、これよって勃起状態を維持すること(EDの改善)に一役買っているというわけです。
ED治療薬はいくつかの種類がありますが、基本的な作用はどれも変わりません。
しかし、成分が体内に吸収されるまでの時間体内で効果を発揮し続ける時間などがそれぞれのED治療薬によって違います。
それ故に、ED治療薬ごとの特徴を把握した上で選ぶことが重要です。

ED治療薬の種類は?有効成分で5種類に分類される

EDを改善する上で必要不可欠ともいえるED治療薬。
そんなED治療薬は、配合されている有効成分によって5種類に分類することができます。

  • シルデナフィル
  • バルデナフィル
  • タダラフィル
  • アバナフィル
  • ウデナフィル

上記のED治療薬ごとの特徴を把握した上で選ぶことが重要ため、それぞれの特徴を把握しておくことでED治療薬選びの手助けになります。
それぞれのED治療薬の比較表はこちら

商品名 バイアグラ レビトラ シアリス ステンドラ ザイデナ
商品
イメージ
バイアグラ レビトラ シアリス ステンドラ ズデナ
成分名 シルデナフィル バルデナフィル タダラフィル アバナフィル ウデナフィル
効果
(硬さ)
強い 強い やや強い 強い 強い
効果が
出るまで
30~60分 15~20分 60~180分 15~30分 30~40分
効果
持続時間
4~5時間 5~10時間 24~36時間 3~6時間 11~13時間
副作用 ほてり、潮紅…5.78%
頭痛…3.87%
頭痛…11.7%
ほてり…10.6%
頭痛…11.3%
潮紅…5.1%
頭痛…10.5%
ほてり…4%
ほてり…10.5%
頭痛…5.1%
食事の影響 受けやすい やや受けやすい 受けにくい やや受けやすい 受けにくい
商品ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

上記の表を見るとわかるように効果の強さが違っていたり、効果が出るまでの時間が短かったり、効果の持続時間が違ったりと配合されている成分によって、強みや弱みがある事がわかるかと思います。
そこで次は、上記の表にあるED治療薬についてそれぞれ、さらに詳しく紹介していきます。

バイアグラ

バイアグラ バイアグラチャート

バイアグラは1998年アメリカで販売が開始された世界初のED治療薬です。
当時、EDは治らない病気とされていたため、EDに悩む多くの男性にとっては夢のお薬として大きな反響を呼びました。
日本では1999年3月から販売が開始され、アメリカ同様に大きな話題となりました。
バイアグラに続くED治療薬が発売された現在でも120カ国以上3,500万人以上の男性に愛用されており、根強い人気を誇っています。

他のED治療薬と比較した時のメリット・デメリット

メリット
世界初のED治療薬として圧倒的な知名度と信頼性を誇る
多くの人が使っているため、安心して使える
デメリット
食事の影響を受けやすい
効果発現までに時間がかかるため、服用するタイミングが難しい

バイアグラのジェネリック医薬品

世界初のED治療薬として登場したバイアグラは現在、数多くのジェネリック医薬品が作られています。
なかでも、ゼリータイプチュアブルタイプといった服用する時に水を必要としないものもあります。
また、有効成分を配合したタブレットを水に溶かして服用する発泡錠といった珍しい種類があったりします。

下記はバイアグラのジェネリック医薬品の一例

  カマグラオーラルゼリー カマグラチュアブル カマグラ発泡錠
商品
イメージ
カマグラオーラルゼリー カマグラチュアブル カマグラ発泡錠
価格 2,760円~
1箱7包
2,260円~
1箱4錠
2,660円~
1箱7錠
特徴 ・ゼリーを食べて服用
・水なしで服用できる
・錠剤を舐めて服用できる
・水なしで服用できる
・タブレットを溶かした水を飲んで服用
・服用の際、必ず水が必要
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

レビトラ

レビトラ レビトラチャート

レビトラはバイアグラに続き第二のED治療薬として2003年にヨーロッパとアメリカで販売が開始されました。
バイアグラに比べて効果が現れるのが早く、効果が長く続くなど優れた特徴を持っており、使い勝手の良いED治療薬として人気があります。
しかし、製造元のバイエル社は2023年5月に安定供給できないことを理由に製造を中止しています。
そのため、現在はレビトラジェネリックが主に使用されています。

他のED治療薬と比較した時のメリット・デメリット

メリット
効果発現までの時間が早い
効果持続時間が長く、効果発現までの時間と併せてもバランスが良い
デメリット
食事の影響はバイアグラより受けにくいが他より受けやすい
副作用としてほてりがあらわれるリスクが他よりも高い

レビトラのジェネリック

レビトラもバイアグラと同様に数多くのジェネリック医薬品が作られています。
バイアグラと同様にゼリータイプのジェネリックが登場しているため、錠剤が苦手な方も無理なく使え、レビトラと同様の効果を得ることが可能となっています。
また、EDを改善する作用を持つ成分と早漏を改善する作用を持った成分を配合したEDと早漏に効果を発揮するハイブリッド型のジェネリックもあります。

  バリフゼリー ジェビトラゼリー バリフ
商品
イメージ
バリフゼリー ジェビトラゼリー バリフ
価格 5,160円~
1箱7包
4,360円~
1箱7包
2,460円~
1箱10錠
特徴 ・ゼリーを食べることで服用できる
・吸収が早い
・水なしで服用できる
・吸収が早い
・1錠あたりの価格が安い
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

シアリス

シアリス シアリスチャート

シアリスは第三のED治療薬として2003年にヨーロッパとアメリカで販売が開始されました。
バイアグラやレビトラとは特徴が大きく異なっており、最大36時間という圧倒的な効果持続時間に加え食事の影響を受けにくく、副作用も小さいと多くのメリットが目立つ商品となっています。
国内外での人気も非常に高く、2013年にはED治療薬の世界シェアNo.1となっています。
しかし、効果面(硬さ)に関しては「少し弱い」「マイルド」と評されることが多いため、バイアグラやレビトラを選択される方も少なくありません。

他のED治療薬と比較した時のメリット・デメリット

メリット
ED治療薬の中でも効果持続時間が最長
食事の影響をもっとも受けにくい
デメリット
効果発現までに、もっとも時間がかかる
効果が弱いと感じることがある

シアリスのジェネリック

シアリスのジェネリックはシアリスと同じ錠剤のものもあれば、バイアグラやレビトラにもあったゼリータイプ、そしてフィルムタイプといったものもあります。
さまざまな種類のジェネリックがあるので、状況に合わせて使い分けるといったことも可能となっています。

  タダシップ アプカリスSX
オーラルゼリー
タスティリア
商品
イメージ
タダシップ アプカリスSXオーラルゼリー タスティリア
価格 1,760円~
1箱4錠
2,560円~
1箱7包
2,560円~
1箱10枚
特徴 ・1錠440円で安価 ・ゼリータイプのため錠剤が苦手な人も使える ・舌の上にフィルムを置いて溶かすだけで服用できる
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

ステンドラ

ステンドラ ステンドラチャート

ステンドラは第四のED治療薬として2011年に韓国、2012年のヨーロッパとアメリカで販売が開始されました。
後発のED治療薬ということもあり、服用から効果が現れるまでの時間は15分ほどとレビトラよりも早いとされています。
しかし、日本では承認されていないため病院で処方してもらうことはできません。
そのため、通販サイトを利用して入手する必要があります。

他のED治療薬と比較した時のメリット・デメリット

メリット
効果があらわれるまでの時間が最も早い
副作用のリスクが低い
デメリット
効果時間がバイアグラに次いで短い
海外でのみ承認されており、国内ではまだ未承認

ステンドラのジェネリック

ステンドラのジェネリックも多数登場しています。
いずれの商品も病院で処方してもらう場合と比べて安価になっています。
また、EDを改善する成分と共に早漏を改善する成分を配合したハイブリット型のジェネリックも登場しています。

  アバナ ドラスマ トップアバナ
商品
イメージ
アバナ ドラスマ トップアバナ
価格 1,560円
1箱4錠
1,760円
1箱4錠
1,960円
1箱4錠
特徴 ・1錠あたりの価格が最安価 ・成分量が100mgと多い ・早漏改善成分も配合されている
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

ザイデナ

ザイデナ ザイデナチャート

上記のステンドラと同じ第四のED治療薬として注目を集めているのがザイデナです。
こちらのザイデナは韓国の製薬会社である東亜製薬が2005年から販売を開始しており、2年後には韓国国内でのシェアがバイアグラに続く2位という結果となっています。
5種類のED治療薬の中でもアジアで作られたED治療薬として、アジア諸国では特に有名なED治療訳となっています。
こちらのザイデナについても、日本国内では未だ承認されておらず、通販サイトを利用するのが主な入手方法となっています。

他のED治療薬と比較した時のメリット・デメリット

メリット
効果発現までの時間が比較的早い
効果時間も比較的長い
食事の影響を受けにくく、副作用のリスクが低い
デメリット
比較的新しい薬のため商品の種類が少ない

ザイデナのジェネリック

最も新しいザイデナにもジェネリック医薬品は登場してきています。
比較的新しいED治療薬となっているため、まだその種類は多くありません。
しかし、病院などで処方してもらう場合と比べると半分以下の費用で手に入れることができるようになっていたりします。

  ズデナ ザイスマ
商品
イメージ
ズデナ ザイスマ
価格 2,660円~
1箱4錠
3,360円~
1箱4錠
特徴 ・安価で購入できる ・パッケージが日本語で使いやすい
 

詳細ページ

詳細ページ

ED治療薬はどうやって選べばいい?

ここまでにお伝えしてきたように、ED治療薬と一口にいってもその種類は豊富で、ジェネリック医薬品なども含めるとその種類の数は多岐に渡ります。
そのため、ED治療薬選びに迷ってしまうこともあるかと思います。
そこで、ここからはED治療薬を選ぶポイントについて紹介していきます。

最新の人気ランキングから選ぶ

ED治療薬を簡単に選びたいという場合に役立つのが人気ランキングです。
人気ランキングでは実際に使った人の評価が反映される形になるので、ランキング上位のED治療薬はそれだけ多くの人が使って満足のいく効果を得ていると判断できます。
実際のココロ薬局の購入数を元にした人気ランキングがこちら!

  1位 2位 3位 4位 5位
商品名 カマグラ
ゴールド
シアスマ バリフ タダシップ カマグラ
オーラルゼリー
商品
イメージ
カマグラゴールド シアスマ バリフ タダシップ カマグラオーラルゼリー
価格 1,860円~
1箱4錠
1,760円~
1箱4錠
2,460円~
1箱10錠
1,760円~
1箱4錠
2,760円~
1箱7包
特徴 ・根強い人気を誇るバイアグラジェネリック ・日本語パッケージのシアリスジェネリック ・1錠あたり246円と破格のレビトラジェネリック ・長時間効果を発揮するシアリスジェネリック ・人気のバイアグラジェネリックである「カマグラゴールド」のゼリータイプ
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

効果の持続力で選ぶ

ED治療薬選びに置いて効果時間の長さで選ぶのもひとつの有効な方法です。
1錠でどの程度効果が持続するかは、服用タイミングにも影響します。
早めに服用したのに、効果時間が短いと2回戦目を楽しもうとした時には効果が切れているなんてこともあります。
そうした時にEDとバレないようにするためにも、効果時間で選ぶのはとても有効といえます。

  1位 2位 3位 4位 5位
商品名 タダシップ タスティリア タダライズ
オーラルゼリー
ズデナ パルモプレス
商品
イメージ
タダシップ タスティリア タダライズオーラルゼリー ズデナ パルモプレス
価格 1,760円~
1箱4錠
2,560円~
1箱10枚
2,260円~
1箱10包
2,660円~
1箱4包
4,060円~
1箱15錠
特徴 ・持続時間最長のシアリスジェネリック ・フィルムタイムで使い勝手◎ ・ゼリータイプで水が不要なシアリスジェネリック< ・比較的効果時間が長いザイスマのジェネリック ・1錠あたりの価格が安いシアリスジェネリック
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

即効性や効果の高さで選ぶ

ED治療薬選びのポイントは効果時間の他に、効果発現までの時間で選ぶという方法もあります。
すぐに効果が出ないと意味がないという状況で、効果発現までの時間が遅い治療薬は役立ちません。
こうした時に効果発現までの時間が短いED治療薬が役立ってくれます。

  1位 2位 3位 4位 5位
商品名 ビリトラ レビスマ バリフゼリー ドラスマ アバナ
商品
イメージ
ビリトラ レビスマ バリフゼリー ドラスマ アバナ
価格 1,960円~
1箱10錠
1,760円~
1箱4錠
5,160円~
1箱7包
1,760円~
1箱4錠
1,560円~
1箱4錠
特徴 ・1錠200円以下で安価 ・日本語パッケージのレビトラジェネリック ・ゼリータイプで更に効果発現が早い ・日本語パッケージのステンドラジェネリック ・安価なステンドラジェネリック
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

服用のしやすさで選ぶ

ED治療薬は効果時間や効果発現までの時間的な部分で選ぶ方法の他に、服用のしやすさで選ぶという方法もあります。
ED治療薬の服用をバレないようにしたいという場合、服用に水が必要になる錠剤のED治療薬よりも、水無しで服用できるようなED治療薬の方がこっそり隠れて服用しやすいため、適しているといえます。
そのため、服用のしやすさで選ぶのもひとつの方法といえます。

  1位 2位 3位 4位 5位
商品名 タスティリア カマグラ
オーラルゼリー
タダライズ
オーラルゼリー
バリフゼリー カマグラ
チュアブル
商品
イメージ
タスティリア カマグラオーラルゼリー タダライズオーラルゼリー バリフゼリー カマグラチュアブル
価格 2,560円~
1箱10枚
2,760円~
1箱7包
2,260円~
1箱10包
5,160円~
1箱7包
2,260円~
1箱4錠
特徴 ・フィルムタイプで口の中で溶かして服用 ・ゼリータイプのバイアグラジェネリックで人気も高い ・1回分の価格が安価なゼリータイプのシアリスジェネリック ・ゼリータイプのレビトラジェネリック ・チュアブルタイプで舐め溶かして服用できる
 

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

ED治療薬にはどんな副作用がある?

ここまでED治療薬を選ぶ方法について紹介してきましたが、どのED治療薬を用いても副作用のリスクはゼロではありません
そこで、ここからはED治療薬の副作用について紹介していきます。
ED治療薬の副作用は、治療薬の効果である血管を拡張する作用に由来するものが多くなっています。
代表的な副作用は下記の通り。

発生確率が1%以上

ほてり、潮紅、頭痛、心悸亢進、めまい、消化不良、嘔気、鼻閉、背部痛、筋痛、四肢痛

発生確率が1%未満

潮紅、消化不良、背部痛、筋痛、四肢痛、頭痛、鼻閉、頻脈、高血圧、不眠症、異常感覚、傾眠、眩暈、感覚鈍麻、肝機能検査異常、γ-GTP上昇、副鼻腔うっ血、呼吸困難、鼻出血、筋肉痛、紅斑、発汗、そう痒、光線過敏性反応、発疹、腹痛、口内乾燥、下痢、胃炎、嘔吐、胃食道逆流、視覚異常、結膜炎、霧視、羞明、彩視症、眼痛、耳鳴、流涙、CK上昇、灼熱感、無力症、胸痛、異常感、勃起増強(勃起時疼痛等)、動悸、めまい、昏迷、AST増加、悪心、胃腸障害、口渇、鼻炎、関節痛、眼充血、視覚障害、CK増加、疼痛、熱感

数ある副作用の中でも発現頻度の高いものとしては、顔のほてりや潮紅(皮膚が赤くなる)、頭痛、動悸、目の充血などが挙げられます。

基本的にはこれらの症状が重症化することは少なく、時間の経過とともに収まってくることがほとんどです。
ただし、ED治療薬の効果時間を過ぎても症状が続いている場合は病院で診察を受けてください。

ED治療薬を服用することができない方

EDを改善するのに役立つED治療薬ではありますが、全ての人が服用できるというわけではありません。
中にはED治療薬を服用することができないという人もいるため、ED治療薬の使用を検討している場合は、まず自身がED治療薬を服用することができるかどうかを確認ておく必要があります。

併用禁忌薬を服用している方

ED治療薬には併用禁忌と呼ばれる相性の非常に悪い治療薬があります。
そのため、別の病気の治療のための飲んでいる治療薬が併用禁忌に該当する場合、ED治療薬を服用することはできません。
ED治療薬を服用できない代表的な疾患と併用禁忌薬は下記の通り。

その他の原因で服用できない方

上記の併用禁忌を服用されている方以外にも、以下に該当する方はED治療薬を服用することはできません。

ED治療薬に関するQ&A

A1硬さを求めるのであればレビトラ系となります。
シアリスは効果が続く時間が長い分、効果(硬さ)は少しマイルドとされていますので、硬さを求める方は少なくともシアリス以外を選ぶことを推奨いたします。

A2なりません。
ED治療薬治療薬に強制的に勃起させるような効果はなく、性的な刺激や興奮があった際に勃起をサポートしてくれます。
興奮や性欲を高める「媚薬」のような効果もありませんので、ご注意ください。

A3ED治療薬の服用は1日1回としてください。
種類が異なるものであっても、24時間以内に2回以上服用することは絶対にお止めください。
深刻な健康被害を招くおそれがあります。

A4ED治療薬の中ではシアリスが比較的副作用のリスクが低いです。
初めて服用される際は推奨されている10mgから服用し、効果や副作用をどのように感じたかで今後の飲み方を検討してみてはいかがでしょうか。

A5飲まない、または適量を推奨いたします。
アルコールがED治療薬に何か悪影響を与えることはありませんが、ED治療薬によって血管が拡張すると普段よりも酔いが回りやすくなります。
酔いが回ると眠気やふらつきを誘発し、性的な刺激などに鈍くなってしまい性行為の妨げとなる可能性があります。
そのため、お酒に強くない方は飲まない、強い方でもほどほどにしておくことを推奨いたします。

A6ご利用になられるサイトによります。
当サイトではメーカー正規品をのみを取り扱っており、商品の保管や発送にも細心の注意を払っております。
ご安心してご利用いただければ幸いです。

A7室内であればほぼ問題ありません。
極端に温度や湿度が変わる場所や直射日光が当たるような場所はお控えください。
また、お子様やペットなどが誤飲しないよう高いところや簡単に開けられない蓋が付いた容器で保管することも推奨しております。

A8非常に稀ですがあり得ます。
しかし、ED治療薬が効かなかったケースの多くは食事直後の服用や大量の飲酒を伴っての服用など適切に服用していないことが原因です。
まずは用法用量に従って服用していただきますようお願いいたします。

A9問題ありません。
ED治療薬の服用によって妊娠や胎児に悪影響が出たといった報告はありません。
不妊治療の一環としてED治療薬を服用されている方もおられるのでご安心くださいませ。

A10耐性などが付くことはありません。
ただし、効きが悪いと感じた場合は疲労や寝不足、ストレスなど体調面に問題がある可能性があります。
そういった際は体調を整え、万全の状態で再度服用してみてください。

ED治療薬の口コミ紹介

バイアグラの良い口コミ

投稿者匿名さん

評価

一回クリニックを利用したとき、処方してもらったのがこれでした。
古い薬かよってそのときはがっかりしたけど、いざ飲んでみたら今でも頼りにされる理由がよーくわかった。
古い薬なのにめちゃくちゃ効く。最近は通販で買うようにしてるけど、病院で処方してもらった奴と効き目同じ。
頼りになるわ~。

バイアグラの悪い口コミ

投稿者匿名さん

評価

最初はよく効いても、途中からほぼ効かなくなって、違う薬に切り替えた。
使う奴の好みとかもまあ出てくるが、個人的にはこれよりもレビトラやシアリスのほうが確実に効くと思う。やはり、古い薬は効き目が弱くてあまり信用できない。

バイアグラの口コミをすべて見る

レビトラの良い口コミ

投稿者ピザ野郎さん

評価

俗行っても勃たない!って時のために購入。
30分~1時間くらいで効きますし、バイアグラに比べて即効性があって良い。

レビトラの悪い口コミ

投稿者匿名さん

評価

最初はよく効いても、途中からほぼ効かなくなって、違う薬に切り替えた。
使う奴の好みとかもまあ出てくるが、個人的にはこれよりもレビトラやシアリスのほうが確実に効くと思う。やはり、古い薬は効き目が弱くてあまり信用できない。

レビトラの口コミをすべて見る

シアリスの良い口コミ

投稿者うなぎ丸

評価

なかなかちょうどいいED薬が見つからなかったので、薬によるED改善は長らく諦めていました。
すがる思いでシアリスを試してみたら、自然に近い感覚で勃起できました。
頭痛や鼻詰まりもかなりマシだったので、シアリスは合っていそうだなと感じています。

シアリスの悪い口コミ

投稿者匿名さん

評価

長時間効き目が続くというところに魅力を感じて購入したのに、ものの数時間で効果が切れたみたいです。
効いている間は十分な硬さになるまで勃起することができたのですが、4時間くらい経ったころにはあまり勃起しなくなっていました。
さらに時間をおいて10時間くらい経ったら飲み始めのときとほとんど同じような感覚でした。食事などにも気を使ったつもりでしたが切れていました。

シアリスの口コミをすべて見る

スペドラの良い口コミ

投稿者匿名さん

評価

飲んでから数時間で効果がでてくれました。
色々な種類の薬を試してきましたが、ここまでわかりやすいくらいの効果を発揮してくれる薬に当たったのは初めてです!
副作用って程大袈裟なものではないんだけど、多少頭が痛くなる時はあるかなと思います。
それでも我慢はできる程度だし今の所問題なく服用できているので、あまりにもひどい症状がでない限りは飲み続けていようかなと思います。

スペドラの悪い口コミ

投稿者匿名さん

評価

初購入でした。
ちなみにED治療薬自体が初めてで、新しい薬を試せる機会を見つけられて嬉しかったです。
スペドラは飲んで20分ぐらいでなんとなく体温が上がったのがわかりました。100mgを飲んだらちょうどいいぐらい。
でも、金額が高いのは大問題です。カマグラゴールドなんかはもっと安いので、最近はそっちにばかり気を引かれています。
近々カマグラに替えると思います。

スペドラの口コミをすべて見る

ページの一番上へ戻る