有効成分 | ホエイプロテインコンセントレート、加水分解コラーゲンプロテイン、L-アラニン、アルカリ処理された天然ココアパウダー、グリシン、BCAA 2:1:1(L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン)、天然香味料・人工香味料、天然バニラフレーバー、ラクターゼ、スクラロース、ラクトバチルス・ラムノサス、ラクトバチルス・アシドフィルス、ラクトバチルス・プランタラム、ビフィドバクテリウム・ブレーベ、ビフィドバクテリウム・アニマリス亜種ラクティス | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | NVE Pharmaceuticals | 内容量 | チョコ[ヤマト便]x1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 筋肉増強や疲労回復 | |
副作用 | 報告されていません | 用法 | 体重500gに対して1gを摂取 |
絞り込み:
トレーニング歴5年で様々なプロテインを試してきましたが、初の海外製です。水だけに溶かすと甘すぎるため飲みにくさを感じてしまうために牛乳と混ぜて飲んでいます。コーヒー牛乳風にすると飲みやすいという仲間もいました。国産のものとは違い、ビタミン剤は入っていませんがコスパも良いのでそこはサプリで補えば良いと考えているので問題はありません。
コスパだけで見ればこれ以上のものはないのではないでしょうか。バニラ風味を購入しましたが、味が気になるため他のプロテインと混ぜて飲んでいます。栄養面の低さが少し気になるのでこれだけではなく総合栄養剤と合わせて飲むとよいと思います。水への溶け具合も良いので使い勝手は悪くありません。筋肉にも効果が現れているみたいできつい服が出てきました。
筋肉の付きづらい体型だったためプロテインを探していてマックスプロテインにたどりつきました。トレーニングで大きな筋肉を付けたいと思い、すでに2回目のりピートです。味は気になるところはありますが、肩や胸、太ももなどが一回り大きくなったので効果は抜群だと思います。ジムのコーチにも褒められて様々なことが前向きに取り組めるようになったため嬉しいです。
BCAAも含まれていてこの値段なのでかなりコスパは良いプロテインパウダーだと思います。やはり気になるのは甘すぎること。あとは香りが私には気になります。トレーニング後に飲んでいますが少しずつは飲みづらいため一気飲みです。1ボトルすでに使い切りそうですがとりあえずリピートしてみようと思います。付属の軽量カップは使い物にならないため別の物を使っています。
水や牛乳などに溶かす必要がないのは手間が省けてすごくいいと思うんですが、それ以外は他のプロテインとあまり変わらないような気がします。むしろ、ちょっと効果が弱いくらいです。以前までは別のプロテインを飲んでいたんですが、そっちの方がまだ筋肉の付き具合が良かったと思います。全部飲み切ったら、元々飲んでいたプロテインに戻そうかなと思ってしまうくらいです。
3種類の味があったので悩みましたがまずはバニラを購入。少し甘みが強いですが飲めない程ではありません。人によっては気になる人がいるかもしれません。溶け具合がよく、泡立つのが特徴です。容量がたっぷりなのも気に入っています。コストパフォーマンスは申し分無いですが、栄養素が物足りないためビタミン剤も合わせて飲むようにしています。リピートはしようと思います。
スポーツジムに行っているので、トレーニング後は欠かさず飲んでいます。私は初めて買ったプロテインがたまたまこれで、他のプロテインに変えるのも嫌なのでずっとこれを飲んでいます。元々ヒョロヒョロなので、けっこう効いていると思います。まだまだ筋トレして筋肉をつけていこうと思うので、またリピートしていくつもりです。
悪くないです。効き目も他のプロテインと同じような感じでほどよく筋肉をつけることができます。ただ、これといった大きな特徴も無かったです。このプロテインにこだわらなくてもいいような気がします。値段は安いので損をすることはないと思いますが、無くなったら他のプロテインにしようと思います。
いろんなプロテインを買っては飲んでの繰り返しをしてきましたが、このプロテインは筋肉に対する効果は普通にあります。しかし、味はちょっとレベルが低いような気がします。もちろん、飲めないくらい不味いというわけではありませんがもっと美味しく作ってあるプロテインを知っている私の基準だと味は微妙です。特に味とか気にしない人は問題なく飲めると思います。
筋トレとかするとすぐに筋肉痛になってしまうのですが、このマックスプロテインを飲んでおくと痛みが少し抑えられているような気がします。こういうプロテインとかあまり飲まないのですが、これをきっかけに興味を持ちました。このマックスプロテインで理想の細マッチョでも目指そうかなって思います。
トレーニングをした後に飲んでいます。味はそこそこ良かったのですが、けっこう甘かったのでちゃんと筋肉に効くか不安はありました。でも、しばらく飲み続けたらしっかり筋肉作りの促進をしてくれました。腕もちょっと太くなってたくましくなりました。私が購入したときはバニラ味しか残っていなかったのですが、次回購入するときはイチゴ味がチョコ味にしたいです。
コストパフォーマンスがすごいです。この量でスプーン1杯にタンパク質25gが入っているプロテインは日本ではありませんでした。フレーバーと砂糖でとても飲みやすくできています。BCAAも含まれているのでトレーニング後や就寝前に飲むと効果が現れやすいです。
3つのフレーバーに惹かれてストロベリー味のマックスプロテインを購入。水に溶かしてみると飲めなかったので牛乳に入れていちごミルク味にすると飲めました。アメリカ産だけあり量もあるので飲めなかった時はお荷物になるので味のチョイスは気をつけましょう。
プロテインにしては甘すぎるぐらい甘いです。他のプロテインと比べてタンパク質量も変わりませんが、砂糖の量が多いのでそう感じるようです。ダイエット中の飲み物としては不向きでした。
3種類のフレーバーのうちバニラのマックスプロテインが一番美味しくなかったです。食欲が減退しているときには重宝していますが、味の改善をお願いしたいです
なんと言ってもコスパ最高な上においしいプロテインです。トレーニング後に飲んでいますが、マックスプロテインの欠点は唯一糖分が多すぎることですね。
口コミ(11件)
口コミを見る
8,360円
口コミ(0件)
口コミを見る
0円
口コミ(13件)
口コミを見る
0円
口コミ(1件)
口コミを見る
0円
口コミ(0件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
口コミ(4件)
口コミを見る
6,160円
口コミ(12件)
口コミを見る
6,460円
口コミ(8件)
口コミを見る
7,060円
口コミ(6件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
8,760円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(21件)
口コミを見る
0円
口コミ(3件)
口コミを見る
0円
口コミ(3件)
口コミを見る
0円
口コミ(3件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。