有効成分 | 水、セテアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、ジメチコン、ステアリルアルコール、アマランサス尾状種子エキス、ワインエキス、クォーツ、ケラチン、加水分解ケラチン、ユリカンジダム電球エキス、ヒドロキシプロピルトリ加水分解コムギタンパク、ジカプリリルカーボネート、ステアルジモ塩化物、ミリスチルアルコール、ベンジルアルコール、プロピレンブチレングリコール、香料、シトロネロール、ゲラニオール、リナロール、安息香酸ベンジル、アルファ ? イオノンなど | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Kerasys | 内容量 | 600mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 毛髪の修復 | |
副作用 | 報告されていません | 用法 | シャンプー後に使用 |
絞り込み:
若い時に毛染めやパーマをし過ぎたせいか、毛が痛みまくっています。毛をまともに研ぐことすら難しいときもあります。これはもうダメかなって思っていました。でも、このケラシス・ストレートニングアンプルトリートメントで昔に近いくらいのサラサラな髪の毛に仕上げることができています。まさか、また自分の髪の毛がサラサラになるとは思いませんでした。
今までトリートメントを選ぶ時の基準にしていたのは、ダメージケア・香り・さらさら感でした。もう若くないので本当に髪に良いものを使おうと思い、香りの主張がそこまで激しくなくても有名なケラシストリートメントを買いました。洗い流した後のさらさら感だけじゃなく、乾いた後のしっとり感もすごくお気に入りなんですよね。いいものを選んだと自分でも思います。
長年使っていたシャンプー&リンスからこのシリーズに乗り換えました。思い切って変えたのがこのシリーズで正解だったと思います。髪の毛の大半がひょろっとしていて枝毛もよく発見されていたんですけど、このトリートメントを念入りに使うようになってからは髪全体がつやつやになったし、まとまりやすくなったような。もちろん、トリートメントだけじゃなくシャンプーもお気に入りです。
髪からいい香りがするタイプのトリートメントではありません。けど、髪にいい成分なんだろうなというのはわかります。美容院で高いトリートメントをしてもらってから、家でもこのトリートメントを使って洗っていると、美容院で洗ってもらった状態を長くキープできてるように感じます。前まで使っていたトリートメントやコンディショナーではここまでつやつやになりませんでした。
トリートメントはあんまり得意じゃないのであんまり使いたくなかったんですけど、ケラシスのシャンプーとセットで使われるのはこれらしいのでシャンプーと同時に取り寄せました。使い心地は他のトリートメントとほとんど同じですが、すすいだ後の髪の毛のさわり心地とか艶が結構違うかな、と。でもシャンプーとセットで買うと高すぎる…ので、次からは他社のトリートメントを探すかも。
髪の毛の量が物悲しい感じになってきてから、シャンプーもリンスも少し適当になってしまいがちでした。このトリートメントをお勧めされて、騙されたと思って買ってみたところ、騙されてよかった~と思えました。(笑)髪が少ないくせに何を、と自分でも思ってましたけど、残り少ない髪へ栄養を与えるのは全然悪いことではありませんよね。残っている髪は全部つやつやにしてやる!
頭皮や髪の毛の酸化を防いでくれているおかげか痒みを感じる機会がかなり減ったような気がします。また、私は歳がもう50近いのに髪もサラサラで周りからも若々しいと褒められています。外国のシャンプーやトリートメントに詳しいわけではありませんが、試しで購入してみて良かったって思います。日本の製品も良いものありますが、外国にもたくさんあるんですね。
冬になって空気が乾燥するとすぐに髪が軋んでしまう私は毎年の冬が嫌で仕方ありませんでした。でも、このトリートメントが乾燥した空気から髪をしっかり守って、髪の毛潤いをキープしてくれるので最近は冬でも外に出るようになりました。トリートメントを変えるだけでこんなに髪の毛が変わるならもっと早くこれを買うべきでした。乾燥する時期はこのトリートメントを使っていきたいです!
美容学校に行っている友人が使っているということで便乗して買ってみました。私はそこまでひどい癖毛だったり、髪が細いわけではありません。それでも、変化がわかるくらい髪が真っ直ぐになりました。朝にセットする時間も大幅に短縮できてすごく助かっています。女性の方なら一度使えばこのトリートメントの凄さが分かってくれると思います。
高い評価のレビューが多かったので、期待して購入しました。さっそく使ってみたのですが、髪の毛がサラサラになって驚きました。自分の髪もちょっと湿気の多い場所に行くだけで縮れてくるような癖毛持ちなのに、髪の毛が素直にストーンって落ちてくれるんです。ちょっと感動すらしましたね。さすが、韓国で人気のトリートメントだなって思いました。
高い評価のレビューが多かったので、期待して購入しました。さっそく使ってみたのですが、髪の毛がサラサラになって驚きました。自分の髪もちょっと湿気の多い場所に行くだけで縮れてくるような癖毛持ちなのに、髪の毛が素直にストーンって落ちてくれるんです。ちょっと感動すらしましたね。さすが、韓国で人気のトリートメントだなって思いました。
ストレートニングアンプルのシャンプーとトリートメントの両方を買いました。個人的に嗅ぎなれないこの香りは、何の香りなんでしょう…?私は嫌いじゃなかったけど、万人受けするかというと微妙かも。髪の毛にしっかり付けると、それだけ髪に養分がしみ込んだ感じがしました。ですが自分の体質のせいか、地肌が少し脂っぽくなった気がします。継続使用は少し厳しいです。
ひどく傷んでいる状態でもケラシス・ストレートニングアンプルトリートメントをするとスルッとした手触りに変わります。乾燥後のまとまりも出始め、満足しています。他の商品も試したいです。
海外製品を使ったのは初めてですが正直驚きです。国産でも海外製でも良いものは自然に評判が良くなるという良い例だと思います。
友人の強い推しで利用してみました。色々な種類がある中からケラシス・ストレートニングアンプルトリートメントを選びましたが、しっとり感が髪を守ってくれているような優しい手触りになりました。
ハーブ系の優しい香りのするトリートメントで、太陽に当たってぱさついた髪もスルッとした手触りになります。コスパ的にも良く、リピートしやすい商品です!
洗い上がりがストンといった感じです。韓国製と聞いて、少しばかり疑念を持っていましたがケラシス・ストレートニングアンプルトリートメントは一度使っただけで良いものだと思わせてくれました。
口コミ(19件)
口コミを見る
4,360円
口コミ(17件)
口コミを見る
0円
口コミ(5件)
口コミを見る
6,260円
口コミ(9件)
口コミを見る
2,460円
口コミ(31件)
口コミを見る
4,460円
口コミ(20件)
口コミを見る
5,760円
口コミ(22件)
口コミを見る
4,660円
口コミ(20件)
口コミを見る
0円
口コミ(17件)
口コミを見る
5,260円
口コミ(20件)
口コミを見る
0円
口コミ(24件)
口コミを見る
0円
口コミ(7件)
口コミを見る
0円
口コミ(4件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
5,660円
口コミ(15件)
口コミを見る
7,760円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
7,160円
口コミ(11件)
口コミを見る
7,060円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。