有効成分 | ミノキシジル7%・アゼライン酸5%・りんごポリフェノール・オレアノール酸など | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Polaris Research Labs | 内容量 | 60mlx1本 | |
発送国 | シンガポール・インド・香港・タイ | 効果 | 薄毛・脱毛改善 | |
副作用 | 痒みやかぶれなど | 用法 | 朝と夜に1mlずつ塗布 |
絞り込み:
もー手当たり次第にポラリスシリーズ試しています、なんでもいいからきいてくれ~~!
生え際が気になってましたが、もうこれで気にならなくなりました。男にとっても髪は命ですから、こまめなケアが十分必要だと実感しています。将来的にダンディな男になりたいなら使っておくべきですね。
ポラリスシリーズの愛用者ですが、生え際のきわどいところは従来のポラリスでは効果を感じにくかったので、ポラリスNR-08を使用してみました。生え際に限って言えば、ポラリスNR-08が最強ですね!毛が濃くなっていくのが楽しみで仕方がありません。
彼女に若ハゲの彼氏といるのは恥ずかしいと本気で言われてしまいました。これまで遺伝だから仕方ないと開き直っていましたが、焦ってポラリスNR-08を試してみることにしました。まだ試して数日ではありますが、抜け毛が確実に減っているように感じます。ポラリスNR-08のおかげで彼女と別れずにすみそうです。
30歳になってからヘアスタイルにこだわるようになったんですが、僕はとにかく生え際が危ういんです。そんな時に地元で名うてのツッパリだった先輩男性からポラリスNR-08を勧められたのです。今では立派な生え際でリーゼントヘアを楽しんでいます。週末はロカビリーイベントで踊りまくっています。
ポラリスNR-08は生え際までしっかりと髪の毛を生やすことができるのでほかの治療薬とは一味違いました。
これで洗ったあと、頭皮のかゆみがすごかった。これまでの人生であまり味わったことがないような、劇的なかゆさだった。ミノキシジル配合だから期待も大きかったが、育毛剤はシャンプーよりもしっかり塗り込んだほうがいいな、やっぱり。
口コミ(136件)
口コミを見る
2,760円
口コミ(17件)
口コミを見る
0円
口コミ(36件)
口コミを見る
0円
口コミ(17件)
口コミを見る
0円
口コミ(38件)
口コミを見る
0円
口コミ(90件)
口コミを見る
7,060円
口コミ(62件)
口コミを見る
9,760円
口コミ(46件)
口コミを見る
0円
口コミ(98件)
口コミを見る
7,700円
口コミ(22件)
口コミを見る
3,760円
口コミ(37件)
口コミを見る
5,860円
口コミ(18件)
口コミを見る
0円
口コミ(119件)
口コミを見る
2,860円
口コミ(12件)
口コミを見る
0円
口コミ(126件)
口コミを見る
6,160円
口コミ(17件)
口コミを見る
5,260円
口コミ(17件)
口コミを見る
5,260円
口コミ(17件)
口コミを見る
6,960円
口コミ(15件)
口コミを見る
7,260円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。