絞り込み:
まだ届いておりませんが、まさかネットでルポラルが買えるとは思っていませんでした。ありがとうございます。
乳がん再発防止のため服用を続けております。そこまで安くはありませんが、通院時のストレスや時間を節約できるので助かります。
1点分からないことがあったので問い合わせてみたところ、日本語で分かりやすくメールで返事をくれました。商品自体はまだ届いていませんが、期待を込めて。
胃がん治療のため服用しております。はじめは海外の医薬品をネットで買うことに抵抗がありましたが、今は安く手に入るので大変助かっております。担当の先生からも問題なしと言われているので、今後も続けていきます。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。