有効成分 | アムホテリシンB | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Intas Pharmaceuticals | 内容量 | 0.1%15gx1本 | |
発送国 | インド・香港・シンガポール・タイ | 効果 | 真菌症改善 | |
副作用 | 発熱、発疹、そう痒など | 用法 | 医師の指示に従い、指示された用量と期間を厳守して塗布 |
絞り込み:
カンジダには内服薬よりもこのような外服薬の方が効くと思います。少しピリッとした刺激はありますが、気にせず膣に塗り込んで早期治療を心がけてください。カンジダは再発が多いので常備しておいた方がいいです。
私はカンジダの症状が出たらかなり痒みが出ます。痒みもすぐに落ち着くし効果は満足しています。クリームタイプすぐに効くので常備品として重宝しています。
市販薬では完治しなかった水虫もバッチリ治りました!
彼氏に臭いを指摘されてカンジダ症だとわかりました。カンジダで病院に行くのが恥ずかしいので、通販で購入できるココロ薬局さんは非常にありがたい存在です。
10代からカンジダ症を何度も再発しているので、内服薬と外服薬の両方で治療しています。痒みやオリモノの量などが多い場合は早めに治療した方が良いです。勝手に治ると聞いていたので何もしなかった自分を恨んでます…
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。