有効成分 | トラセミド | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Maxford Healthcare | 内容量 | 10mg100錠x1箱 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | むくみの改善 | |
副作用 | 口渇きや頭痛、めまいなど | 用法 | 1日1回、4~8mgを服用 |
絞り込み:
むくみが解消されて腎臓の数値も良くなりました、とても助かってます。前に飲んでいたものより効いてます。しばらくはこのお薬で様子を見ていきます。
おしっこの量めちゃくちゃ増えましたwこんな出るってくらい出るようになります。むくみもかなり無くなりました。シュッとしたねって最近よく言われてます。
長年苦しめらえたムクミとさよならできた。ぱつぱつにムクんでましたが服用することで改善されました。胸の苦しみも薄くなり有難い限りです。これからも買わせてもらいます。
最初は血圧低下の為に利尿作用と心臓の負担軽減で勧められて使っていたのですが、なんとむくみにも効くというのを聞いてビックリ!立ち仕事なので定期的に起こるむくみも気になったのでちょうど良くて愛用してます。
血圧を下げるために使っていたのですが、使い続けていくうちにむくみもすごく楽になっているのを感じます。利尿作用が強いので水分をしっかり取りつつ継続的な利用をお勧めします。
姿勢が悪いせいなのか昔からむくみで悩んでました。ストレッチやツボ押しなどの一般的な改善策でもなかなか楽にならなかったのですが、トルセを使用し始めてからとても楽になったので非常に助かってます。もう今の日常に手放せない存在になってますね。
血圧をとにかく下げたくて使ってます。水分補給さえしっかりできていれば良い品です。前に使っていた所より安価で同じものが買えるので非常に助かってます。
仕事の都合でむくみに悩まされていたんですが、トルセを使うようになって明らかに改善されとても助かってます。もっと早く見つけてれば、、と思う商品です。最近気になっていた血圧の上昇も抑える事ができてるみたいなので今後もずっと使い続けたい商品です。
昔はルプラック錠を良く使用していました。利尿作用が凄いので効き目は凄く感じれています。ちゃんと効いているので水分補給もしっかりとしないとダメです。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。