絞り込み:
いつも飲ませてもらっています^^リーズナブルな価格で、不足しがちな栄養を手軽に補えるのでありがたいです。今もこうして健康でいられるのはこのサプリメントのお陰だと思っています^^
正直効いてるのかわからないけど気休めとして飲んでる。サプリメントだから副作用の心配はないし、続けやすい値段だけど、まとめ売りして安くなってくれると嬉しいな。
年齢とともに骨は弱っていきますから、今のうちに対策として飲み始めました。錠剤は大きすぎないので飲みやすいです。しばらくの間は続けていきたいと思います。
私は60歳を過ぎていますが、年齢の割には骨がしっかりとしていると医者から言われます。ラクシャディグッグルを飲む以外、何も特別な事はしていません。ずっと飲み続けてきた甲斐がありますね。この先もラクシャディグッグルを飲み続けたいと思います。
効いているのかいまいちわからないですけど、飲まないよりかはいいかな。と思いながら飲んでます。値段もそこまで高くないですからね、続けやすいです。
半年以上飲んでも特に効き目を感じません。やはりサプリメントなので効き目が弱いですかね。
骨粗鬆症予防に。ちょっとしたことで骨が折れては困りますからね。リーズナブルな価格なので、気やすめ程度で続けています(^^)
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。