有効成分 | トラマドール塩酸塩 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Arrotex | 内容量 | 50mg20錠x1箱 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 鎮痛 | |
副作用 | 吐き気、傾眠、口渇など | 用法 | 1日100~300mgを4回に分けて服用 |
絞り込み:
仕事上、ケガをすることが多いので痛み止めとして使用しています。痛みを忘れさせてくれるので優れた効き目です。それなのに副作用がないので重宝しています。快適に過ごせるので手放せません。
苦しい痛みから解放してくれるので素晴らしい効き目です。それほど効き目が高い薬をネット通販で購入できるのは助かります。もう少し早めに届けてくれると大満足ですね(^^;)
がんと闘っています。トラマドールは激しい痛みを抑えてくれるので本当に効き目がいいです。副作用はありますが大して気になりません。今後もリピートさせてもらいます。
自分が求めてた薬はこれ!!!凄い効目だよ!!本当に痛みを忘れさせてくれる!これが無いと生きていけない(泣)絶対にストックしとく!
他の痛み止めよりも効果は抜群。副作用も比較的軽めだから飲める。あとは、注文してから早めに届けてくれると嬉しいな。
毎回購入しています。私は長年腰痛に苦しみ、色々と試してきましたが何も改善されませんでした。ですが、唯一トラマドールだけは効いてくれました。薬が効いている間は痛みを全く感じません。それに、持続力も長いのでお気に入りです。
便秘になりやすくなるから使用するのを躊躇しちゃいがちだけど、ボルタレンよりも効いてくれるから助かる!
かなり効き目が強い鎮痛薬。酷い腰痛も1回服用するだけで、痛みを忘れさせてくれる。でも、効き目が強い分、副作用も結構感じるね。胃が弱い人には向かないかも。
がんの痛み止めとして使用しています。私には非常に効き目が高く、痛みを抑えてくれるので体が楽になれます。副作用は気にならない程度なので、今後もこちらのお薬を使用し続けたいです。
痛みを抑える力が凄い。効き目抜群。ただ、軽く頭痛を感じるのがマイナス点。それさえなければ完璧だな。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。