クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ジナドール1 ジナドール2

ジナドールの口コミ

有効成分 セフロキシム
メーカー Glaxo Smith Kline 内容量 250mg12錠x1箱
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 細菌感染症改善
副作用 胃痛、下痢、悪心など 用法 1日3回、1回250mgを食後に服用

ジナドールの口コミ

絞り込み:

  • 何回か使ってるけど、いいよコレ。すぐに効いてくれる。もう病院に行かなくてもいい。

  • 初注文。リンパが腫れて高熱が出る事なんてよくあるから、前もって薬を持っておこうと思ってこれを買いました。まだ飲んでないけど効いてくれたら嬉しいな。

  • 常備してる薬。自分は扁桃炎になりやすいから薬は欠かせない。これは副作用を感じないから安心して飲める。前までは耳鼻科に行ってたけど、待合室がパンパンになるくらい人が待ってるから、ネットで薬を買った方が便利!

  • 飲んだ後は頭がちょっとくらくらします。でも、辛かった扁桃炎の症状が2日くらいで楽になりました。効き目は凄いですね。

  • 何にでも使えるから便利な薬。特に自分は、膀胱炎になりやすいからお世話になってる。効き目が早いし、何といっても病院に行かなくてもいいから助かる。

  • 蓄膿症の時に使いました。割と早めに治ったので驚きです。副作用はあんまり感じなかったかな。

  • 市販の薬では治りが遅いので、試しに購入しました。効き目がよければリピートしたいです。

  • 喉が弱い私からすると、いつ扁桃炎になるかわからないので、病院に行かなくても治せるように常に常備しています。それに、治りが早いのでお気に入りです^^

  • 様々な細菌に効くので持っておくと便利です。いつでも飲めるように常備しています。

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。