有効成分 | 塩酸プログアニル | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | HAB | 内容量 | 100mg100錠x1箱 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | マラリア改善 | |
副作用 | 下痢、口内炎、吐き気など | 用法 | 1日200mgを食後、毎日同じ時間に服用 |
絞り込み:
万が一のことを考えて常備しました!対応が早ければ早い程、短期間で治ってくれると思いますし、家で治せるなら助かります。注文してから約2週間で届きました。梱包はしっかりとしてあったので、薬のパッケージや錠剤に傷はありませんでした。大切に保管しておきます。
仕事上、海外に行く事が多いです。特にアフリカにはよく行きます。いつでも治せるようにとこの薬を常備するようにしました。薬を持っていると安心感があります。
この前の海外出張でマラリアに感染しました。こういう時のためにパルニールを買っていて良かったです。副作用は何もなく、無事に治せました。ありがとうございます。
海外旅行が趣味なので一箱は必ず持っているようにしています。たくさん入っていて安いので重宝しています。
口内炎ができました。コレも副作用みたいですね。あまり私には合わないのかもしれないですね。
口コミが良くリーズナブルで大容量で購入しました。コロナが流行ってからは頻度は減りましたが海外と日本を行き来する職業なのでこういったお薬を日本で安く買えるのは助かります。
旦那がパプアニューギニア出身でちょこちょこ行く事があるので常に家に置いてあります。パルニールで対策しているので今のところ病気にかかった事はないです。
海外のお薬だから体に合うか不安でしたが特に副作用もなく飲めました!よく見ると日本でも治療薬に使われている成分が入っているんですね。これなら安心して飲めます。
ルワンダにずっと興味があり今度ついに行くことになりました(^^)/ですがマラリアというコワい病気が流行っているようで母から購入しておいたら?と言われ購入しました(;´・ω・)これで予防が出来たら嬉しいですね(^^)/とりあえず憧れだったルワンダ楽しみです(/ω\)
こういう特殊なお薬がネットで買えてこの値段ってスゴイですね!興味本位で購入しました(笑)日本でもいつか流行るかもしれないし持っておいて損はないですよね!
来月マラリアが流行っている国に行くので購入しました。日本にはない病気だから未知すぎて怖いですがお守りとしても持っておきたい体と思います。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。