クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ウェルブトリンXL1 ウェルブトリンXL2

ウェルブトリンXLの効果や副作用の口コミ

有効成分 ブプロピオン塩酸塩
メーカー Glaxo Smith Kline 内容量 300mg30錠x1箱
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 うつ病の改善
副作用 口渇、発疹、発汗など 用法 1日1回150mgを午前中に服用する。

ウェルブトリンXLの効果や副作用の口コミ

絞り込み:

  • これが無いと気持ちが安定しないです。もう手放せない。

  • もっと早くに知りたかったお薬。ここまで元気になれたのはウェルブトリンXLのおかげ。

  • 喉がめちゃくちゃ乾く。コレも副作用?

  • 今まで飲んできたお薬の中で一番良いかも。でも、少し喉が渇きやすくなったかも。

  • クリニックに行く事への勇気が出なかったのでコチラで購入しました。少しでも気持ちが楽になれば良いかな。

  • 気持ちが落ち込むことが少なくなりました。まだ夜は気持ちが落ちてしまうからまだまだお世話になります。

  • 他のうつ病の薬だと全く効かなくてコチラを購入しました。飲んでいる友人から教えてもらったので効果があると期待しています。

  • 気持ちが安定します。落ち込みがひどかったのですが今ではそんなことも無くなりました。

  • クリニックに行くほどの元気が無くてコチラで初注文。ネットで買えるなら楽だしこれからこっちにしようかな~。

  • 数カ月間のんだけど全く良くなんないし副作用もヤバい。もう買わない。

  • 定期的に消えたくなってたけど飲むようになってからはそんな事思わなくなった。これ飲んでたらもう少し生きようと思える。

  • 鬱鬱とした気分が明るくなれます。今まででイチバン私の症状や体に合ってるお薬です。

  • 副作用を感じることが多いです。やっぱりこういうお薬は合う合わないありますね。

  • 理由がわからないけど気分がいつも落ち込んでいる事が多くお薬に頼る事にしました。何を飲んだらいいのか分からなくてとりあえず注文してみました。まだ飲んでないけど効果があると信じて届くのを待ちます。

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。