有効成分 | グアンファシン塩酸塩 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Ajanta | 内容量 | 1mg100錠x1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 注意欠陥・多動性障害の改善 | |
副作用 | 頭痛、めまい、倦怠感など | 用法 | 1日4~6mgを服用する。 |
絞り込み:
効果ない。何にも変わらない。
飲んで数日すると効果が出てくるようですが、自分で効果を実感するには1カ月くらい私はかかりました。周りから見ると2週間くらいで、あれ、なんか変わった?と思う事が増えていたみたいです。
生きやすくなりました。自分でもツラい部分はいくつかあったのでそれが改善された事がとても嬉しいです。
軽い倦怠感が襲ってきます。一日寝てしまって動けなくなる時が増えたので私にはあまり合わないのかな?と思っています。
周りから、変わったね。などと言ってもらえることが増え、自分でも不注意で起きてしまうようなことが以前より減ったなと思います。
自分の感情がコントロールできないことがあり、購入しました。周りからも孤立していってしまっているのでコレで少しでも改善されれば良いなと思っています。
薬を飲むようになって少しずつ良くなり、なんで自分は出来ないんだろうと悩むことがあったのですが原因が分かったのでそれも良かったと思っています。
長年の知人に私の行動について指摘され飲み始めました。飲むようになってから知人に変わったじゃん。と言われることが出来たので良かったです。
効果バッチリです。明らかに自分でも分かるくらい見違えたと思います。周りからもなんか変わったねと言われるようになったので飲んで本当に良かったです。
効果あるのかな?飲んで1週間経つけどまだなんも感じないかも?もう少し飲んでみたら分かるのかな~。
飲んで1週間で効果を感じるようになりました。今では傘を必ずどこかに忘れることも携帯や財布を無くすことも無くなりました。
忘れ物が目立ちさすがにヤバいかもと思い購入しました。飲むようになってからは絶対に忘れてはいけない物はちゃんと忘れなくなりました。以前の私だったら考えれないです。
飲んでまだ3日なので効果は分かりませんが、まず届くのが早かった事と梱包がすごく丁寧だった事を感謝したくてレビューしました!(*^^*)これからもコチラで何かあればお世話になりたいと思います!
落ち着きがないと長年言われてきた僕ですが最近親から、落ち着けるようになったね。と言われました。自分ではそこまで感じてはいませんでしたが親が言うのであれば確実だと思います。
物忘れがひどく飲み始めました。飲んで1週間ほど経つ頃には、あれ?最近忘れ物全然しないな。と思うようになりました。効果が確実に出ています。確実にもう一度買います。
100錠も入っていて1万円未満なのが嬉しいですね。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。