有効成分 | ロサルタンカリウム、ヒドロクロロチアチド | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Organon | 内容量 | 100mg/25mgx28錠 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 高血圧症の改善 | |
副作用 | 低血圧や動悸など | 用法 | 1日1錠を服用 |
絞り込み:
時々、血圧が下がりすぎるのか目眩でくらくらすることがあります。体調がいいときに飲んだときは副作用が出ないから安心なんだけど。お金の負担がすごく少ないから、病院通うよりめちゃお得です!
つい最近、高血圧症にいつのまにかなっていたことが判明しました。ちょっとでも血圧を下げないといけなくなったので、しばらくこれを飲んで、血圧が下がるか様子を見ます。効果があったらリピしにきます。
今のご時世病院に行くのもやっぱり不安じゃないですか?私は不安なので、自宅からこちらを注文させてもらいました。発送も早いし薬も問題なく効果があるからとても助かっています。
ジェネリックで飲んだことが無かったんですが、どんなものかと今飲んでる薬を同じ成分のこちらを購入してみました。本当に成分が同じっぽいので、効果なども特に違いはなさそうな感じです。
海外製のジェネリックなので、心配でしたが心配は全く必要なかったですね。ホントに血圧は下がってるし、これのおかげで先生にも褒められました!
比較的副作用が少なくて、使えてるのでかなり重宝しています。体質なのか色んな薬で副作用が出がちなんですが、これはかなりましな部類なので助かってます。
血圧の薬は欠かせないので、こちらを買ってます。日本でも同じ成分のものを処方されていたので違和感なく使えています。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。