クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

BHAエクスフォリエーターサリシリック1

BHAエクスフォリエーターサリシリックの口コミ

有効成分 変性アルコール、サリチル酸、プロピレングリコール
メーカー BENEV 内容量 50mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 ニキビや肌荒れの改善
副作用 報告されていません 用法 1日1回、1~2プッシュ分を塗布

BHAエクスフォリエーターサリシリックの口コミ

絞り込み:

  • なんとなく顔が脂っぽいと悩んでいましたが、これでケアをするようになってから、かなり肌がサッパリするようになりました。大人ニキビや毛穴詰まりもかなり良くなり、肌荒れや毛穴の詰まりであんなに悩んでいたのが夢だったかのようです。ヘビリピしていきたいと思える製品です。

  • 気になっていたニキビやシワがだんだん目立たなくなってきました。前よりも毛穴が詰まっている感じも減ってきました。肌荒れや肌を痛めている感覚もないので、これはかなり効果が高いのではないでしょうか?若々しい肌を作るためにも、この先も使っていきたいですね。

  • 美容ジェルだそうですが、ジェルというにはかなり柔らかいです。ほぼ化粧水といっても過言ではないのではと思ってしまうほどに柔らかいです。使いにくいので改善してほしいです。

  • とにかくニキビがしつこく、何度も同じところにできたり、治っても跡が残ったりとかで、肌がボロボロ・・・。ピーリングジェルは刺激が強くて毎日使えないし、なら美容ジェルならどうだ!?と考えて買ってみました。まだ1回しか使ってませんが、結構使い心地イイですね。

  • 週に1回、スペシャルケアの日に必ず使うことにしてます。余計な角質をしっかり取れるので愛用してます。大人ニキビがしょっちゅうできていましたが、これでケアするようになってからはかなり数が減りました!

よく一緒に購入されている商品

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。