有効成分 | タクロリムス | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Glenmark Pharmaceuticals | 内容量 | 0.1%x1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | アトピー性皮膚炎の症状緩和 | |
副作用 | 食欲不振や嘔吐など | 用法 | 1日1~2回、患部へ塗布 |
絞り込み:
通院するより経済的だし、飲み薬よりも副作用が少ないし、結構気に入っています。思っていたよりもすぐになくなってしまったので、多めに注文しておくのが吉です。
プロトピックとほぼ同じ感覚で使えてます!副作用も出てないし、しっかりと効き目もあるし、安心して使えています。アトピー、本当につらいし、かゆみもひどいので、こういう効き目が高い塗り薬があると本当に助かります!
あまり効いてる感じがしない。確かに症状は落ち着くけど、効いてくるまでが遅いっていうか。即効性があるアトピー薬が欲しいから、そっちを探そうかと考えてる。
最近使い始めたばかりで、まだ数回しか使っていませんが、赤くなった肌に塗っておくと、あっという間に赤みが引いていきました。かなり効果がありそうなので、このまま続けてみたいと思っています。
子供の頃からひどいアトピーに悩まされています。さまざまな治療薬を使ってきましたが、これは一番の効き目がありました!もっと早いうちに出会っておきたかったです・・・。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。