有効成分 | メトホルミン塩酸塩 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Sandoz | 内容量 | 850mgx60錠 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 2型糖尿病の改善 | |
副作用 | 下痢や悪心など | 用法 | 1日500~1,500mgを2~3回に分けて服用 |
絞り込み:
最近、なんか体調が変だと思っていたら、健康診断のときに糖尿病の疑いありと出た。確かに血糖値がやばかったから、もしものときのことを考えて購入しといた。薬代、めっちゃ安くできたからマジ助かった~!
コロナの影響で病院にも行きにくいから、本当お世話になってます。錠剤が大きめだから飲みにくいけど、効果は抜群です。これがあるおかげで血糖値を正常値で維持できています。
人によって効く効かないがはっきりしてる薬なのか?ネットでは効果あったって声も聞くけど、俺が飲んだときはあまり効いてなかった気がする。個人差がはっきり出るのか?値段が安いのは便利だけど、続けるのは無しだわ。
はじめて利用させていただきました。丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。糖尿病と言われてから長いので、この薬で少しでも症状を改善していきたいです。
インスリン分泌薬を使っていましたが、いまいち効きが悪くなってきたので、こっちも試そうと考えて注文してみた。1錠の値段がめちゃくちゃ安くて驚いた。しばらくこれを飲んで、効果があったらまた追加で注文する。今回はお世話になりました。
食後の強い眠気や重だるさがなくなり、快適に過ごせるようになりました!血液検査の結果、血糖値も無事に下がっているようなので、効いてくれているようです。この調子で血糖値を正常値に近づけていきたいです!
飲み始めた頃、気持ち悪くなった。それでも必要な薬だからと飲み続けていたら、今度は頭痛がしてきた。先生に相談してから量を調節しても変わらなかったから、服用を断念。今は違う治療薬を飲んでます。
メトグルコのかわりに飲んでみてます。飲んだあと、たまにお腹が痛くなりますが、常にそうなるわけではないのが不思議です。あんまり体に合っていないのかもしれませんが、メトグルコと大体同じような感じで使えているので、このまま続けようかなと考えてます。
口コミ(19件)
口コミを見る
0円
口コミ(25件)
口コミを見る
4,260円
口コミ(22件)
口コミを見る
9,860円
口コミ(27件)
口コミを見る
2,660円
口コミ(0件)
口コミを見る
0円
口コミ(12件)
口コミを見る
5,360円
口コミ(11件)
口コミを見る
5,460円
口コミ(18件)
口コミを見る
16,960円
口コミ(11件)
口コミを見る
18,560円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(16件)
口コミを見る
3,060円
口コミ(10件)
口コミを見る
4,560円
口コミ(7件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(12件)
口コミを見る
9,960円
口コミ(13件)
口コミを見る
0円
口コミ(22件)
口コミを見る
4,760円
口コミ(17件)
口コミを見る
1,040円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。