クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

リップレスキューセラピー1

リップレスキューセラピー

有効成分 水素化植物油、Carthamus tinctorius(ベニバナ)オイル、Prunus amygdalus dulcis(スイートアーモンド)オイル、スクワラン(植物性)オイル、ビス-ジグリセリルポリアシルアジペート-2、天然蜜蝋、アロエバルバデンシスゲル、ホスファチジルコリン、グリセリルステアリン酸、グリセリルステアリン、グリセリン、Oenothera biennis(月見草)オイル、Prunus armeniaca(アプリコット)カーネルオイル、Arnica montana(アルニカ)フラワーエキスCO2、Persea gratissima(アボカド)オイル、Melissa officinalis(バームミント)エキス、Citrus aurantiumダルシス(オレンジ) 、酢酸トコフェリル、グリシン、アラニン、プロリン、フェノキシエタノール、パルミチン酸アスコルビル、エチルヘキシルグリセリン、EDTA四ナトリウム、オキシCA(Rosmarinus officinalis葉抽出物CO2およびパルミチン酸アスコルビルおよびカプリル酸/カプリン酸トリグリセリドとアスコルビン酸とトコフェロール)
メーカー Doctor D. Schwab 内容量 15gx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 唇の保湿
副作用 報告はありません 用法 唇の潤いが足りないと感じた時に使用

リップレスキューセラピー口コミ

絞り込み:

  • ドラッグストアで売っているリップクリームと比較すると値段はすごく高いので、正直購入するときは最初抵抗がありました。でも、好奇心に負けてしまい1つ購入しました。届いた日からさっそく使ってみましたが、やはり高級なだけあって違いはすぐに実感できました。2買いくらい塗るだけで唇はずっと潤っています。おかげで1日に何回も塗る必要がありません。買ってよかったです。

  • 初めて使いましたが、確かに保湿力はあるかなと思います。でも他の方のレビューを見てしまった上で買っちゃったので、私の中の期待値を超えることはありませんでした。もちろん悪い商品ではないので全然アリだと思いますが、個人的には他のリップのほうが良いかもしれないという結論に至りましたね。ただ安っぽいものを選ぶくらいだったら、もちろんこれのほうが何倍もマシだと思います。

  • 冬になると乾燥肌に悩まされますが、それだけではなく唇の乾燥もすごく気になってくるんですよね。だからそういうときに使えそうなものを探していました。市販のものは一通り試したので今回はこれを買ってみましたが、まるで全然違います。市販のものがどれも印象に残らないほど、こっちのほうが保湿力ありますね。なので唇の乾燥には間違いなくこれを選ぶのが最強だと断言できます。

  • リップレスキューセラピーは非常に保湿力が高く、使い心地は最高といっても過言ではありません。過去にこちらのブランドから出ているスキンケア商品は色々試したことあるんですが、これも完全に当たりでしたね。潤いを求めているのであれば、リップレスキューセラピーを買って絶対に損しないはず。私もこれから何度もお世話になりそうです。いい買い物ができて、本当に幸せです。

  • うるおいは結構保たれるので、その点では使える商品。ただし私的にはリピートしないかな。他のリップと比べて、結構独特な香りがするんですよね。この香りはかなり好き嫌いが分かれてしまうと思います。私は少なくともダメな香りなので、機能面が良いだけに残念な気持ちがあります。ちなみに香りは松脂っぽい感じなので、それが大丈夫な人にはアリだと思います。

  • リップクリームにこだわったことは今までありませんでした。でも今年の唇の荒れ方がけっこう特殊で、今までのリップでは全然間に合わない状態が続いてたので、緊急で強力なリップを探して海外製品まで手を伸ばしました。こちらは初めて買う商品で、ブランド名も初耳だったんですけど、良い商品に出会えてよかったです。前は何回も塗りなおしてたけど、このリップは2回ぐらいで十分です。

  • リップレスキューセラピーという名前が個性的だけど直球でいいですね。どう考えても、唇を助けるという意味ですもんね。この名前に惹かれて買ったところがあるので(笑) リップクリームとしてもそこそこ優秀だと思います。使えばちゃんと潤いが復活します。リップクリームはそんなにすぐなくならないので、今後しばらくはリップレスキューセラピーに頑張ってもらうことになるでしょう。

  • リップクリームについては色々試してきましたが、どれもしばらくすると結局乾いてしまってダメでした。だから今回はより良いリップクリームを買いたいと思い、この商品を購入。結果から言うと持続力は抜群でした。現在は冬場でもふっくらとうるおいのある唇を保てています。これなら口紅を塗るのも難しくなさそうです。普通のものより高めですが、十分価値があると感じました。

  • カッサカサの唇に悩み続けていましたが、リップレスキューセラピーによってしっとりとした綺麗な唇に生まれ変わりました。市販のリップクリームとは比べるまでもなく、最高の効き目を実感できるようになっています。ただし個人的にひとつ気になったのが、リップクリームから漂うニオイ。これは海外商品ならではの独特な感じがしました。その点だけ気をつけてください!

  • 初めて使いましたが、思っていたよりも使い心地のいい商品だなぁと思いました。実は他にも同じブランドから出ているスキンケア商品を使わせていただいたことがあるんですが、どれも私としては大満足してます。なので今回もまさに期待通りって感じですね。さまざまな成分が配合されているので、長くうるおいをキープしてくれる究極のリップクリームといっても過言ではありません。

よく一緒に購入されている商品

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみできるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、投稿ください。

ページの一番上へ戻る