クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

シントゥシックシャンプー1 シントゥシックシャンプー2 シントゥシックシャンプー3 シントゥシックシャンプー4

シントゥシックシャンプー

シントゥシックシャンプーを購入する

有効成分 アクア(水)、ラウリル硫酸アンモニウム、 コカミドプロピルベタイン、グリセリン、塩化ナトリウム、ミリスタミドDIPA、安息香酸ナトリウム、クエン酸、加水分解小麦タンパク質、パンテノール、パルファム(香料)、加水分解ケラチン、ヒドロキシプロピルグアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロライド、ポリクオタナPEG / PPG-7 / 3アミノプロピルジメチコン、亜鉛PCA、水溶性コラーゲン、EDTA二ナトリウム、柑橘類メディカリモナム(レモン)果皮抽出物、柑橘類ノビリス(マンダリンオレンジ)果実抽出物、フェノキシエタノール、桂皮カンファー(カンファー)樹皮油、柑橘類Aurantium Amara (ビターオレンジ) 皮のエキス、柑橘類のオーランティウムダルシス(オレンジ)の皮のエキス、ラバンデュラハイブリダオイル、ミリスティカフラグランス(ナツメグ)カーネルオイル、ポゴステモンカブリン(パチョリ)オイル、ロイコノストック/ラディッシュルートフィルトレーションフィルトレート、 ソルビン酸カリウム、ビオチン、コリアンダーラムサチバム(コリアンダー)シードオイル、ユーカリグロブラスオイル、リトシークベバフルーツオイル、ピサムサチバム(エンドウ豆)抽出物、サルビアスクレア(クラリ)抽出物、ヒドロキシシトロネラール、リモネン
メーカー Viviscal Professional 内容量 250mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 毛髪の細さや薄毛の改善
副作用 報告されていません 用法 通常のシャンプーと同様

利用者の声

絞り込み:

  • まず感想としていえるのはこの商品は思っていた以上の活躍をしてくれたということです。自分はこれまで似たような商品を何種類も使っており、そのたびに失敗していました。いいと思った商品はこれまで数えるほどでした。この商品にもほとんど期待していなかったのですが、意外と髪が良くなったので良かったです。でも、抜け毛や薄毛までは対策できないのでそれはちょっと残念です。

  • 香りがとてもよかったのでそれは良いなと思ったんですが、私の肌には残念なことに合わない感じでした。一応数回だけ使ったんですけど、必ずといってもいいほど痒みが生じてしまいます。この痒みが結構厄介で、一度発症するとなかなか治りません。なので完全に私の体質じゃ使えないものだと思いました。せっかく良い感じのシャンプーなのにダメだなんて…ショックのひとことです。

  • 髪の毛の悩みが増えてきて、育毛剤を使おうか悩むようになってました。でも抜け毛が増えたわけでもなし、単に髪の毛に栄養が足りてないのかな?と思ったので、シャンプー類を変えてみることに。その時に選んだのがこちらのシャンプーです。香りはもう少し強めの方が私好みですが、それはトリートメントなどで後付けしてます。まだまだ使い始めなので、とにかく続けてみます。

  • やっぱり長年使ってたのは、国内製のシャンプーとリンスです。でも海外のシャンプーにも興味があったので、これが初海外シャンプーになりましたね。このシャンプーの洗い心地ももちろんですが、ボトルの見た目もお気に入りです。友達が泊りに来た時にはよくこのシャンプーを使ってもらいますが、絶対に「どこで買ったの?」と言われますし好評です。満足度は高いですよ。

  • 頭皮の匂いを気にしてる方だったりするので、直接匂いを確かめずにシャンプーを買うのはけっこう迷いました…。でも本気で髪にボリュームが欲しかったので、思い切って信じて買いました。実際に開けたら私の好みの香りで、ホッとしながらその日の夜に使い出したのを覚えています。まだはっきりとした効き目はわかりませんが、気に入ったのでコンディショナーも買うことにしました。

  • 髪が細いせいで髪がすぐにパリパリになったりしていましたが、このシャンプーを使うようになってからは徐々に髪にコシが出てきて、太い毛まで出ていました!見違えるほど髪が改善されたわけではありませんが、自分的にはかなり髪を良くすることができたのでかなり満足しています。このまま使っていけば、さらに髪が改善されそうな期待ができます。もちろんリピートしていきます!

  • 抜け毛が少し多くなってきたので、このシャンプーを使ってみました。使い心地は良く洗い上がりもよかったので期待しましたが、自分が思っているほど効果は無かったみたいです。使用を始めてから1カ月くらいしたときに髪を観察してみましたが、それほど改善されなかったです。さらにしばらくしてから観察しても髪に変化は無かったです。少しくらいは効いてくれてもよかったと思います。

  • カラーを何度も入れすぎてしまって、髪の毛が傷んできました。ということで髪の毛にいいシャンプーとしてこちらを試してみることにしましたが、かなり使い心地はいい。まったくパサついたりせず乾燥することもないです。ずっとうるおいをキープできるので、髪の毛が活き活きとしてきます。生まれて初めてシャンプーで感動しました。なので私はまたリピートしていくつもりでいます。

  • 使っても髪の毛がきれいになったり、艶が生まれたりすることはほとんどないですね。もうちょっとハッキリわかるくらい髪の毛がきれいになると思っていましたが、ほとんど結果が出なかったので残念です。それ以外は特に悪いところは無かったかなと思います。かゆみがあったりフケが出たりすることも無かったです。でも、それなら別にこのシャンプーにこだわる必要がありません。

  • シントゥシックシャンプーは、結構いい香りがします。この香りは個人的にかなり好きですね。また一般的なシャンプーと比べてみると、特に変わらない洗い心地です。海外産とはいえ肌に合わないといったことはなく、むしろ快適に洗うことができます。そして肝心の髪の毛に対する効果ですが、だんだんと力強くなっていくのを感じ始めました。なかなかいいかもしれないです。

  • そんなに抜け毛が多いっていうわけじゃありませんが、毛が細くなってきているのを実感していたので買ってみることにしました。こちらのシャンプーを頭皮へよく揉むようにしながら使ってます。また洗い流すときもしっかりすすぐようにしています。すると気がつけば、若干髪の毛がたくましくなってきたような?髪の毛は男にとっても大事な存在なので、継続していきたいと思います。

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る