有効成分 | 水、PPG-26ブテス-26、グリセリン、水、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、アラントイン、シデリチスペルホリアタ花/葉/茎*エキス、シデリチススカルジカ花/葉/茎*エキス、シデリチスラエセリ花/葉/茎*エキス、アロエベラ葉汁、パンテノール、水酸化Na、グルコン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、PEG-40水添ヒマシ油、ヒドロキシアセトフェノン、香料、リモネン、リナロール *認定された有機栽培由来 **シデリチスペルホリアタ/スカルジカ/ラエセリ 花/葉/茎* 注入液=マウンテンティーウォーター* | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Apivita | 内容量 | 100mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 肌の保護やダメージケア | |
副作用 | 報告されていません | 用法 | 30cm程度離した状態でスプレー |
絞り込み:
私はかなり乾燥肌だと自覚していますので、普段から少ないスキンケアで保湿を特に意識しています。このミスト化粧水を使ってみたところ、2プッシュ程度ではよくわからない濡れ方でした。乾燥肌すぎて、肌が化粧水をすぐに吸い込んでる感じです。化粧水としては気持ち良いので、つい多めに使ってしまいます。この調子だとすぐになくなりそうで、最近は控えめにしています(笑)
ミストなので使いやすいです。いつでもどこでも使えます。何なら出かけ先で、化粧の上から使っても問題無しです。化粧の上からかけて浸透しているのかは疑問ですが、かけた日はいつもより表面が乾いてない感じがします。お肌は常に保湿されていてほしいですし、それが一番望ましいと思うので、恐らく良い傾向です。ちょっとずつですが、前より肌がやわらかくなったと感じています。
特別高い効果を実感することは無かったし、悪い感じも無かったのでけっこう普通の化粧水だと思います。肌の調子も他の化粧水を使っていたときとまったく同じです。そこそこ乾燥も防いでくれますし、ひどい肌荒れを起こすことも無かったです。霧状になっているので、非常に使いやすくなっていて、1回使うだけで顔全体に化粧水が届いてくれます。ただ、また購入したいとは思わないです。
化粧水は顔に使うようなイメージがありましたが、このグリークマウンテンティーフェイスウォーターは全身に使うことができるので、顔以外の部分までケアできるのがいいと思います。量もそこそこあるので、ある程度の間は使えると思います。ただ、毎日使うとなるとちょっとコスパも悪いかなという気もします。もうちょっとたくさん入ってくれれば個人的には大満足の商品です。
見た目や使用感は他の化粧品と特に大きな変わりはないんですが、使った後から違いを実感することができました。私も紫外線や花粉などですぐに肌を痛めてしまうのですが、この化粧水を使うようになってからはかなり症状を和らげることができました。おかげでここ最近の肌の調子はずっといいままです。このまま使っていけば、肌の症状を気にせずに外に出ることもできそうです。
外部からのダメージにすぐ反応してしまうくらい敏感な私の弱い肌ですが、この化粧水を使うようになってからは刺激による症状がすこし改善されたような気がします。紫外線や排気ガスなどによる皮膚の炎症が抑えられたことで以前よりも積極的に外へ出かけるようになりました。また顔だけでなく、首や腕などの露出しやすい部位にも使えるので全身がきれいな状態を保つことができます。
んーと、結論から言うと可もなく不可もなく。本当に普通って感じの商品だと私は思いました。洗ったあとに乾燥対策としてこちらを吹きかけるようにしていますが、これじゃなきゃいけないなって思えるほどの効果は実感できてません。あと外に持ち歩いたりしたいときにおいても、これは少し大きいかなと思います。ただそんなに香りは強くないので、多分誰でも使えるかなとは思います。
オシャレな容器に入った化粧水で、オーガニック系なので安心感もあります。洗浄後には必ずこちらの化粧水を使っているので、最近はまったくといっていいほど乾燥しなくなりました。お肌のために今後も常備しておきたいと思います。ただし容器に関しては結構大きめなので、普段から外に持ち歩くにはちょっと適さないかもしれないですね。その点だけ惜しいなぁと思いました。
スプレータイプでとても使いやすい化粧水。思っているほど強烈な匂いはせず、ほんのりと香る感じかな?なので匂いで嫌がる人は、多分いないような気がします。あとお肌のうるおいをかなりキープしやすくなるので、乾燥肌になりやすい人にとっても最高かなと。使用感としては全然べたつきもありませんので、非常にいいなと思いました。どんな人でも喜ぶ化粧水になってると思います。
これまではオールインワンを使用していました。しかしながらこれではどうしても物足りなさを感じるようになり、最近こちらのグリークマウンテンティーフェイスウォーターを試してみたら…あっという間にお気に入りに。アロマの香りがするので、かなりリラックス効果があります。またミストタイプの化粧水になっているのも、個人的にはポイント高いです。本当におすすめ!
風呂上りのクールダウンにいつも使うようにしています。目を瞑ってから数回プッシュして顔になじませてると、甘いハーブの香りに癒されます。まだそんなにたくさん使っているわけじゃありませんが、もうお肌の保湿感が出ているのを感じるのですごいです。正直思っていた以上によかったんで、なくなったら次もここで同じものを買いたいなぁと思いました。100点ですね。
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(13件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(16件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。