有効成分 | 水**、乳酸アルキル(C12,13)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリルアルコール、グリセリン、アーモンド油、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、水、オリーブ果実油、ハチミツ*エキス、ラベンダー油*、オレンジ果皮油*、ニオイテンジクアオイ花油*、パンテノール、ココアンホ酢酸Na、アルギニン、トコフェロール、フィチン酸Na、ヒマワリ種子油、チャ葉*エキス、ビターオレンジ花油*、ステアリン酸PEG-100、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、ステアリン酸PEG-20、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、エタノール、香料、リナロール、ヘキシルシンナマル、サリチル酸ベンジル、リモネン *認定された有機栽培由来 **チャ*葉 注入液=緑茶ウォーター | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Apivita | 内容量 | 200mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | クレンジング | |
副作用 | 報告されていません | 用法 | 顔や首元へ塗布 |
絞り込み:
ミルクでクレンジング剤は初めてでした。肌ざわりがやわらかくてぬるついていたので、ちゃんと落とせているのか?と感じてしまうんですけど、これが意外と綺麗に落ちてくれてます。むしろ、今までのクレンジングよりもよく落ちてると言っていいかもしれないです。肌をごしごししても傷つきにくそうなので、今後もミルク系クレンジングで決めようかなと思ってます。
クレンジング剤にはいろいろタイプがありますが、テクスチャはトロッとしたものが肌に優しいと聞いた記憶があります。だからミルクタイプはお肌にかなり良いと解釈して、わりと悩まずにカートに放り込みました。このクレンジング剤の前はオイルタイプを使ってましたが、その時よりしっかり洗えて、肌に優しい洗い方ができるようになったと思います。思い切って買って良かったです。
これはいいですね!使うと肌がしっとりして、つるつるしているのが触っていて実感することができます。特に使用してしばらくの間は思わずしばらく触れたくなるくらいしっとりしています。私の中で肌ケアの概念が変わってしまいそうです。この商品にはかなり満足しており、今後も使っていきたいと思いましたね。また、値段もすごく高いわけでもないので追加購入がしやすいです。
乾燥肌なので、クレンジング剤探しはいつも苦労していました。市販のものはどうしても使うとすぐに肌が乾燥していたのですが、このクレンジングミルクは使っても肌が極端に乾燥してしまうようなことはありません。乾燥を防ぐことができているおかげで肌を大きく痛めてしまうようなことも少なくなりました。肌の調子も日に日に良くなっていくような実感もありますね。
肌が敏感な私ですが、これは使っても肌を痛めるようなことはありませんでした。逆に肌の調子がよくなっていくような感じがあります。おかげで最近は化粧を落としたり、肌をケアすることも楽しく感じるようになってきました。普通のお店で売っているものと比べると少し高額になってはいるんですが、購入できない値段ではないのでまた購入してもいいかなと思っています。
メイクなどを一緒に落としてくれるクレンジングオイルは使用後に肌を乾燥させるものだと思っていました。そのため、これまでは化粧を落とした後は必ず保湿クリームを使うようにしていました。でも、このクレンジングミルクは使った後でも肌がすぐに乾燥してしまうようなことはありません。しばらくはしっとりした状態が続いています。おかげでしっかりと肌を保湿できます。
初めてのApivitaでクレンジングミルクを買わせていただきました。こういう乳液っぽいクレンジング剤はApivitaじゃなくても初めて使いました。確かにオイルよりもゴシゴシしなくていいし、クレンジング洗顔よりは化粧がちゃんと落ちてる気がします。でも、仕上げにコットンで拭くのはすごく不満。私は思い切って洗い流してます。お肌に良い作用があるかどうかは不明です。
前はクレンジングのあとに保湿ケアをするために、ローションを使って乳液とさらに保湿クリームまで使うようにしていました。しかしながらこちらのクレンジングミルクがあれば、クリームでサポートするだけでずっと長くうるおいをキープすることができるようになります。なので相当ストレスフリーになりますね。しかも低刺激ですし、これはどんな人にも勧めたい商品です。
植物由来の成分がしっかり配合されているというのがすごくいい。だって変な化学成分とか入っているものを使うと、肌と全然合わなかったりしますからね。そのせいで余計に悪い方向へ行ってしまうので、今回はちゃんと安全に使えそうなこちらを購入しました。肌に優しいのはもちろんですが、何といっても香りがいい。ただこの香りは好き嫌いが分かれそうかも?と思いましたw
結構厚化粧をするのでクレンジングは当然欠かせないアイテムなんですが、この商品だとクレンジングと乳液を兼ねているのでとてもお得ですね。以前中身がなくなったときに市販のもので仕方なく済ませたんですが、そのときはあっという間に肌がパリパリになって大変でした。なのでいかにこのクレンジングミルクが私を守ってくれていたのかを痛感。次は切らさないようにしたいと思います。
この商品はミルクタイプになっているので、全然刺激がありませんね。軽くクレンジングをするだけでも、荒れた肌がモチモチのスベスベになりました。なのでかなりお気に入りです。どうやら植物由来の成分で作られた商品らしいので、本当に肌に良いことがわかります。今までストレスだった乾燥肌も、このクレンジングミルクによって大幅に改善されました。絶対またリピートします。
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(8件)
口コミを見る
0円
口コミ(5件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
9,360円
口コミ(10件)
口コミを見る
9,760円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(30件)
口コミを見る
5,100円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(13件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(7件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。