クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ワインエリクシール・アイ&リップクリーム1 ワインエリクシール・アイ&リップクリーム2 ワインエリクシール・アイ&リップクリーム3 ワインエリクシール・アイ&リップクリーム4

ワインエリクシール・アイ&リップクリーム

ワインエリクシール・アイ&リップクリームを購入する

有効成分 水、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、シア脂、ネムノキ樹皮エキス、ジカプリル酸イソソルバイド、トリヘプタノイン、トリ(パルミチン酸/ステアリン酸)グリセリル、(キャンデリラ/ホホバ/コメヌカ)ポリグリセリル-3エステルズ、ケイ酸(Al/Mg)、ウンデカン、コーンスターチ、野菜油、カカオ脂、水、ブドウ葉エキス、ブドウ果実エキス、ブドウ種子油、マスチック樹脂、オリーブ果実油、ヒアルロン酸Na、プロポリスエキス、サラシミツロウ(ミツロウ)、パンテノール、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、ヒマワリ種子油、パチョリ葉油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、酢酸トコフェロール、(リシン/プロリン)銅、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アルギニン、EDTA-2Na、キサンタンガム、トリデカン、ステアリン酸PEG-100、パルミチン酸セチル、パルミチン酸ソルビタン、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、メチルグルコシドリン酸、ステアロイルラクチレートNa、メチルクロトン酸シトロネリル、セテアリルアルコール、ヒドロキシアセトフェノン、ベンジルアルコール
メーカー Apivita 内容量 15ml x1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 目元や口元のエイジングケア
副作用 特にありません 用法 朝と夜、洗顔後に目の周辺や口元へ塗布

利用者の声

絞り込み:

  • 仕事などで目を酷使するようになり、気が付けば目元によくシワが集まるようになっていました。おかげで人一倍疲れて見えるし、怒って見えることもあります。それだと、印象も良くなくて悩んでいました。でも、このクリームを使うようになってからはシワが徐々に改善されるようになり、以前ほど顔が怖く見えていないと思います。このまま使って自分の印象を少しでもよくしたいです。

  • ワインをリップクリームに使うのはさすがに大丈夫かな?と思っていましたが、使って見ると意外と普通。塗った後に気にせずいたら、本当に気にならなくなりました。目元は、少し目の周りがきれいになってきた気がします。クマが消えるまでどれぐらいかかるか、全くわかりません。値段ですが、2本買いした時の方が高くなっているのはちょっと困りました。絶対に3本買いの方がまし。

  • 普通のリップクリームにはこんなにお金をかけませんが、こちらは巷で噂のアイクリームとも兼用できるみたいなので、お金をかける価値があると思いました。ブランドによっても違うでしょうが、普通のアイクリームはもっと高くてもおかしくないと認識してます。値段はさておき、効果です。目の下がふっくらしたことによって、隈が前より目立たなくなりました。順調に変化しております。

  • もともと、同ブランドのセラムを使ってました。そのセラムは目元に使えないタイプだったので、他のブランドのアイクリームを買おうと思っていました。ですが同じブランドでアイクリームが存在することを知り、すぐ購入しました。こっちの方がわずかに安いのもあり、知れて良かったと思います。唇にも使ってみたところ、こっちはすぐに効果が出ました。目元の方は時間がかかりそうですね。

  • ほぼ100%天然由来成分で作られた商品になっているので、とにかく安心感が全然違います。少しでもリスクのないものを探している人にとっては、絶対に選ぶべき選択肢だと思いますね。しかも目と口元に対して使えるのも魅力的。プロポリスエキスやポリフェノールなど、肌にいい成分しかありませんので最高のパフォーマンスを発揮し続けられます。もう完全に虜になりました。

  • 目元にシワがたくさん出ていて、かなり老け込んで見えていたのですが、このクリームを使うようになって徐々にシワが無くなってきたような感じがあります。特に小さなシワはほとんど見えなくなったと思います。濃いシワも化粧次第で隠せるくらい改善することができました。おかげで私も自分の顔に自信を持つことがようやくできそうです。このまま使ってシワをゼロにしたいです。

  • これまでは顔全体に使えるエイジングケア品を使っていました。口元や目元をもっときれいにしたいという気持ちでこの商品を購入したのですが、これまで使っていたエイジングケアと特に大きな差がないと思います。口元と目元専用と書いていますが、これを使ったことで目や口周りがきれいになったような感じは特にありません。これなら元々使っていたものに戻してもいいと思っています。

  • 目元や口元にはあまり気が回らかったのですが、このワインエリクシール・アイ&リップクリームを使うようになってからはしっかりと気を使ってケアするようになりました。それくらい、自分の顔の印象が変わったと言っても過言ではありません。私は唇があまり乾燥しなくなり、それだけでもかなり顔全体が若く見えるようになりました。目元もハッキリするようになり明るく見えています。

  • まずニオイに関しては特にありません。なので匂いがきつかったらどうしよう…という心配は不要です。私もどちらかといえば匂いに敏感な方なので、これは地味に助かります。いつもこのクリームを軽くたたくように肌へ塗るようにしてますが、かなり浸透力があるのですぐに効果が出始めました。想像以上に優秀な美容クリームでしたので、定期的に使っていければいいなぁと思ってます。

  • 目元と口元に使えるという美容クリーム。気になっていた目の下のクマは、かなり薄く綺麗になってきました。また小じわなんかも抑えられているような感じがします。今まで使ったことのある美容クリームなんかよりも、こっちの方が断然いいですね。やっぱり高いだけある。その代わりコストパフォーマンスについてはよくないと思いますので、その辺は割り切って使う必要がありそうです。

  • この商品はアイクリームとリップクリームが兼用になっているので、とても便利に使うことができますね。寒くて乾燥しやすい季節は目元がほろほろしやすいですが、こちらの商品があるので冬場でも変わらずツヤのある状態をキープできます。15mlでこの値段はかなり高いと思いますが、本当にいいものが欲しい人にとってはお金を出す価値のあるものだと思うので個人的にはおすすめです。

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る