クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ウルトラブライトニングクレンザー1

ウルトラブライトニングクレンザー

有効成分 アクア/水/オー、アセチルグルコサミン、ラウロアンホ二酢酸ナトリウム、トリデセス硫酸ナトリウム、アクリル酸コポリマー、コカミドプロピルベタイン、プロピレングリコール、ヘキシレングリコール、PPG-2ヒドロキシエチルコカミド、ステアリン酸グリセリル、グリコールジステアリン酸塩、ラウレスコロースヒドロキシエチルアンモニウム水酸化物、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、柑橘類のオーランティウムダルシス(オレンジ)果実抽出物、リモネン、エレッタリアカルダモム種子抽出物、柑橘類のオーランティウムダルシス(オレンジ)果皮抽出物、ラバンデュラアンガスティフォリア(ラベンダー)花/葉/茎抽出物、ユージニアカリオフィラス(ラブ)エキス、クチナシTahitensisフラワーエキス、Hedychium Spicatumエキス、Hibiscus Abelmoschusシードエキス、Plumeria Rubraフルーツエキス、Jasminum Officinale(ジャスミン)フラワー/リーフエキス、Vanilla Planifoliaフルーツエキス、Prunus Armeniaca(アプリコット)フルーツエキス、Pyrus Malus(アップル)フルーツエキス、BHT、EDTA二ナトリウム、メタ重亜硫酸ナトリウム、亜硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、レッド4(CI 14700)、イエロー6(CI 15985)
メーカー NeoStrata 内容量 100mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 クレンジング
副作用 報告されていません 用法 1日2回、顔全体へ使用

ウルトラブライトニングクレンザー口コミ

絞り込み:

  • 私は毎日寝る前にこのクレンジングフォームで化粧を落としています。このクレンジングフォームを使うと肌をゴシゴシ洗わなくても、スーッとメイクが落ちてくれるんです。そのため、肌へのダメージが一切ありません。使用後も肌がすべすべしています。おかげで肌は毎日きれいな状態を保てています。また、化粧のノリも以前より良くなっているのような気さえありますね。

  • よく美白という文字に踊らされている私ですが、この商品は試してみてよかったと思いました。顔全体がちょっとずつ明るくなってきました。友達にも言われますし、自分でもようやく自覚できるぐらいになりました。個人的に泡でクレンジングするのは物足りなかったので、メイク落としを使ってからこれで仕上げに洗ってます。手間ですが、この方法が良かったのかもしれません。

  • 肌を明るくするクレンジング剤というふうに認識して使っています。クレンジング剤なので、化粧してない日は使わなくていいのだと思います。でも洗い上がりがさっぱりして気持ちいいので、ほぼ毎晩使うようになりました。普通の洗顔料よりしっかり洗えてるような気がするんですよね。肌が明るくなったかは不確かですが、前よりしっとりもっちりした素肌になったと思います。

  • あくまでクレンジング剤なのかと思って購入しましたが、普通に泡立つクリームだったので、クレンジング洗顔という認識で使っています。問題ないかどうか不安になりましたが、どのサイトを見ても泡立てて使うようには書かれているので、まあいいかということにしました。クレンジング剤としては普通で、美白効果はまずまずですね。たまにトーンアップしてきたようにも見えます。

  • クレンジングフォームって自分に合わないものを使ったときに、肌を痛めて乾燥させることがあるので、商品探しもかなり大変でした。でも、このウルトラブライトニングクレンザーは従来のクレンジングフォームのように肌を痛めることはありません。私は仕事から帰ってから毎日使っていますが、今のところ肌を痛めたこともありません。これならしばらく使っても問題なさそうです。

  • 奮発して買ったものの、特に特別感はありませんでした。クレンジング剤としては、本当に普通のクレンジング剤かと。肌トーンへのアプローチは全く感じられなくて、途中からは普通のクレンジング剤としてしか使ってませんでしたね。私にしてはけっこう品質重視したつもりで使い始めたはずのクレンザーでしたが、実はもっと良いクレンザーは他にあるような気がします。

  • これまで化粧落としのクレンジングフォームには特にこだわったことがなく、化粧が落ちれば何でもいいと思っていました。でも、このクレンジングフォームを使い始めた途端、肌の調子がすごくいいんです。自分でもびっくりしてしまうくらいです。クレンジングフォーム一つでここまで変わると思っていませんでした。これから毎日のクレンジングはこれを使っていきたいと思います。

  • クレンジングフォームはほぼ毎日使うものなので、ちょっと高くてもいいからなるべく質のいいものを選ぶようにしています。このクレンジングフォームは毎日使っても肌を痛めることが全くないので、肌の弱い人でも十分使えると思います。現に私はかなり肌が弱いのですが、これまでこのクレンジングフォームが原因で肌荒れを起こしたことは1度もありません。

  • 歴史あるスキンケアブランドの出している商品ということで、一体どれくらい良いものを提供しているんだろう?と思い購入。まず日本人である自分の肌との相性は、意外とよかった。これが普通にびっくりしましたね。あとは肌の色味もだいぶ綺麗になりました。多分その辺で手に入るクレンジングなんかよりも断然こっちの方が効果ありです。40年の歴史は本物みたいですね。

  • 今までは市販に出ている、ごく普通のクレンジングを使用してきました。これでも十分にクレンジングとしての機能はあるのでよかったんですが、どうせなら肌の調子をさらに整えることができるものがいいなと思ってウルトラブライトニングクレンザーというものを買ってみることにしました。確かにこれだと肌が今まで以上に白さを増してきている気がします。結構気に入りました!

  • ピーリング効果のある有効成分がしっかり含まれているからか、使うと肌がどんどん綺麗になっていくのを感じます。これこそ私が求めていたクレンジングクリームですね。くすみも今は目立たなくなり、なんだかとてもいい気分になってきました。これでメイクをしても、違和感が全然でないので嬉しいです。世の中にあるクレンジングクリームの中でも、一番好きなやつですね。

よく一緒に購入されている商品

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみできるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、投稿ください。