クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

イブニングリストラティブコンプレックス1

イブニングリストラティブコンプレックス

有効成分 アクア(水)、グルコノラクトン、安息香酸C12-15アルキル、プロピレングリコール、ステアリン酸PEG-100、ラクトビオン酸、グリセリン、ミリスチン酸C12-15アルキルエチルミリステート、シクロペンタシロキサン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、エトキシジシクログリコールステアリン酸、水素化植物油、ジメチコン、ブチレングリコール、酢酸トコフェリル(ビタミンE)、レチニル(ビタミンA)パルミチン酸、アスコルビル(ビタミンC)パルミチン酸、Glycyrrhiza Glabra(甘草)根エキス、Anthemis Nobilis(カモミール)フラワーエキスエキス、カレンデュラオフィシナリスフラワーエキス、エキナセアプルプレア(コーンフラワー)エキス、水素化レシチン、水素化ココグリセリド、ヒアルロン酸ナトリウム、ヘリアンサスアンヌス(ヒマワリ)種子エキス、カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸トリグリセリド、ホスファチジルアセチリスカノール、ミシルデカデシルコリン、オクチルドデカノール-20、水酸化アンモニウム、ステアレス-2、ポリアクリルアミド、C13-14イソパラフィン、ラウレス-7、ケイ酸アルミニウムアルミニウム、カプリリルグリコール、キサンタンガム、EDTA二ナトリウム、ジステアレス-100 IPDI、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、パルファム(香料)、リモネン、ヘキシルシンナマール、ブチルフェニルメチルプロピオナール、CI 42090(青1)、CI 19140(黄5)
メーカー NeoStrata 内容量 50g x1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 エイジングケア
副作用 報告されていません 用法 夜の洗顔後、顔や首に塗布

イブニングリストラティブコンプレックス口コミ

絞り込み:

  • 刺激を受けると、すぐに肌が乾燥し痛んでしまうこともあったのですが、このイブニングリストラティブコンプレックスを1ヶ月使って、ほんとに肌の状態が良くなってきました。すぐに乾燥してしまうことも無くなっているので、かゆみやシワなどを起こすこともほとんどありません。正直、ここまで高い効果が出るとは思っていなかったです。約4週間で肌が改善されて良かったです。

  • 朝も夜も同じスキンケアで統一していました。朝と夜でスキンケアを変えるのがわりと一般的だと知ってから、ナイトクリームというものを意識するようになりました。といっても何を使えばいいのかわからない私は、そこそこ評判がいいというエクスビアンスを試してみました。普段使ってるクリームより濃厚かな?と思いました。使ってるうちに変わってくるかもしれないです。

  • この年で吹き出物が出やすいコンディションが続き、皮膚科に行ったらちょっとした塗り薬と漢方薬を渡されました。真面目に使っていましたが、処方だけでは物足りなくなって、こういうスキンケアにも挑戦してみました。幸いにもこのクリームが肌に合っていたようで、皮膚科からの薬とダブル効果になったのか、吹き出物はぴたっと治まりました。がたがただった肌が落ち着いた感じがします。

  • 絶対に効果のあるナイトクリームが欲しくて、エクスビアンス製品に望みを託してみました。私自身がエクスビアンスを使うのは、これが初めてでした。なのになぜ託せたのかと言うと、友人がこのブランドを愛用してるのを覚えていたからです。最初は普通だと思ったんですが、一週間ほどで肌の弾力が変わったのを実感できるようになりました。友人の感覚を信じてよかったです。

  • 4週間くらいで効果が出ると書いていたので、それを信じて4週間使い切りました。正直、極端に肌がきれいになっていることはありません。でも、肌が使う前よりは痛んでいることもありません。個人的にはこの商品は肌が元々弱くて、すぐに痛んでしまう人向けのものかと思っています。特に大満足というわけでもないですが、不満ということもないので商品としては良かったです。

  • ひどい乾燥肌のせいですぐに体をかゆくなっていたのですが、このナイトクリームを使い始めてから肌の乾燥がかなり抑えられています。4週間使うことで効果が出ると書いていたのですが、本当に4週間で効果が出たので驚きました。今後は別のケア品で状態を維持していこうと思っています。それもこのナイトクリームを使っていたからだと思います。このナイトクリームには感謝してます。

  • 4週間で効果を実感することができるというところに期待して使い、4週間以上経過しました。でも、私の肌は4週間前とそんなに変わっているようには思えません。至って普通な感じです。肌がモッチリしたり、すべすべしたりしていません。よく見れば少しだけ透明感は出たような気はしますが、本当によく見ないとわかりません。4週間という短い期間ではたったこれだけなのでしょうか。

  • 大体1ヶ月くらい使ったのですが、そこまで高い効果は得られなかったかなと思います。でも、使う前よりは肌の乾燥はしにくくなっているので、1ヶ月ではなくもうちょっと長く使いたいと思います。また、使っていないときよりは絶対良いと思います。今後追加で購入するかどうかはまだ決めていませんが、今の感じだと今回限りでいいかなと思っています。

  • 皆さんも感じていると思いますが、このペパーミントグリーンって感じの色に衝撃を受けます。ただそんなこともつかの間、使えばその使用感にうっとりしますね。洗顔後はローションとセラムを使い、最後の最後にこちらを顔全体に馴染ませていく感じです。私はかなり敏感かつ乾燥肌なんですが、それでも難なく使用することができています。なのでどんな方でも相性良いかもしれません。

  • 基本的には夜のみ使用しています。なお使ってみて重たいなぁという感じは一切ありませんでした。また吸い付くような感覚はありますね。おそらくラインで使用中だからだと思っています。ちなみに内訳はモイスチャーバランストナー、べスペラ、リジュビネイティング、そしてリストラクティブコンプレックスって感じです。なお香りは結構クセの強い感じなので、そこは注意してください。

  • びっくりしたのは、まずこの色味。なんていうかエメラルドグリーンって感じの衝撃的な色でした。本当にこれは肌にいいのか?という疑問が先に来ましたが、いざ使ってみると結構よかったです。一度できてしまった憎き小じわが、気づいた頃にはすっかりなくなっていました。なので顔全体が徐々に若くなっていきます。色味が独特過ぎてあせりますが、それ以外はとてもいい商品でした!

よく一緒に購入されている商品

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみできるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、投稿ください。

ページの一番上へ戻る