有効成分 | アクア(水)、カオリン、ベントナイト、グルコノラクトン、タルク、ブチレングリコール、グルコヘプトノラクトン、ステアリン酸PEG-100、ステアリン酸グリセリル、安息香酸C12-15アルキル、ケイ酸アルミニウムアルミニウム、水酸化ナトリウム、乳酸メンチル、グリセリン、二酸化チタン、アルギニン、アルギニンアルコール、ラクトビオン酸、酢酸トコフェリル(ビタミンE)、テトラヘキシルデシルアスコルビン酸(ビタミンCエステル)、レチニル(ビタミンA)パルミチン酸塩、カメリアシネンシス葉エキス、カリカパパイヤ(パパイヤ)フルーツエキス、蜂蜜エキス、アカシアファルネシア花/茎エキス、プロピレングリコール、セチルアルコール、イソノナン酸イソノニル、ポリビニルアルコール、PEG-75ステアレート、キサンタンガム、セテス-20、ステアレス-20、イソプロピルチタントリイソステアレート、加水分解米タンパク質、レシチン、ポリソルベート20、メチルパラベン、エチルパラベン、ブチルパラベン、ブチルパラベン、ブチルパラベン、クロルフェネシン、フェノキシエタノール、パルファム(香り)、CI 42090(青1)、CI 19140(黄色5) | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | NeoStrata | 内容量 | 50g x1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | テカリやニキビの改善 | |
副作用 | 報告されていません | 用法 | 目の周りを避けて顔全体へ塗布 |
絞り込み:
数回使っただけですが、肌がすごくきれいになっていることが分かります。特に肌の汚れや角質がしっかりと落ちているおかげで顔全体の明るさが改善され、印象も明るくなっています。汚れをしっかり取るだけで大きく変わったので、いろんな化粧品を使う前に肌に溜まった汚れをしっかりと落とすことが重要だということがわかりました。これからもこの商品で顔をケアしていきたいです。
たまにはお肌をたっぷり労わりたくて、自分へのご褒美として購入しました。前からこのブランドさんは知っていたので、こんな時ぐらい奮発してトライしてみたくなって。試しも何もせずにぶっつけ本番ということになりましたが、私はコスメ用品で肌荒れしたことはないので大丈夫でした。洗い流すと、エステ帰りのように艶を放つ肌になってました。今後の変化がますます楽しみです。
たまーに泥パックを買って自宅で楽しんでいますが、それらとは比べ物にならないマスクでした。アルコールっぽいスースーする感じは最初は、ありだと思いましたが、10分も放置するとちょっと痛いです。今は5分で洗い流してます。敏感肌の場合は慎重にするべき。あと、ニキビとかできてるところも怖いので避けて塗ってます。安物に慣れている身に、このマスクは濃厚すぎました。
いわゆる泥パックみたいなものをイメージして買いました。塗った時の見た目は思っていたとおりの泥っぽさでしたが、塗った後のスーッとなる清涼感は予想外だったのでびっくりして、すぐに落とそうとするぐらいでした。使い始めたのが春先だったので、余計に。でも慣れたら面白いです。いつのまにか。黒い毛穴が少し減ってきました。清涼感で毛穴まできゅっとなってる感じがします。
顔に塗った状態でしばらくすると乾燥してつっぱりますが、洗い流したあとはモッチリすべすべお肌に変身します。冬の季節だったら、5分程度で丁度いい感じ。エクスビアンスの商品を使うようになってからというもの、ファンデーションひとつで十分毛穴をごまかすことができるようになりました。他の商品もかなりおすすめできるので、よければ色々試してみてください。おすすめです。
普通の洗顔フォームじゃ中々落ちない毛穴に詰まった汚れもかなり落としてくれます。おかげで肌がきれいに生まれ変わったような感じです。洗っているときも気持ちいいですが、終わってからは特にスッキリした気分になることができます。肌がきれいになると、気持ちまで明るくなってきそうです。泥のマスクなんて最初は嫌でしたが、結果的に私の肌をきれいにしたので感謝しています。
泥マスクにはなんとなく憧れがありました(笑)買えた時はなぜかテンションが上がったような記憶があります。一番気になる毛穴汚れには多めに塗ったりしましたが、たぶん多くしても意味はないですね。見たところ、毛穴の汚れはまだ解決できていないようです。なので他にも毛穴ケアを探しながら、マスクは引き続き使い切ろうと思います。残り少ないので心細いんですが、粘ってもらいます。
泥のマスクというのをこれまで使ったことがなく、最初は不安と期待が混同したような気持ちでした。使った後、自分の肌を鏡で観察してみたのですが、毛穴がほとんど目立たなくなっていることに気づきました。また、何回か使用しているうちに肌の状態がさらに良くなり、肌はいつにまにかツルツルになっていました。おかげで肌の状態はずっといいままです。触ると肌がすごく滑らかです。
このスースーとする感覚がたまりません。1回しか使わなくても、なんだか肌が引き締まってきてるんじゃないかと感じるくらい。量は少ないかなと思いますが、一度に使用する量はそんなに出す必要ないので意外とコスパはいい商品だと私は思いました。最近は週1回ペースで使っていますが、もうちょっと頻度が高くてもいいかもしれません。毛穴汚れもこれで目立たなくなりました。
私もほぼ毎日、ピュリファイングクレイマスクを使っています。これを使った次の日は、明らかに肌が柔らかくなっているのを感じます。あとニキビも全然できなくなりました。ただ個人的に思ったのは、もうちょっと容量があればなぁという感じ。それ以外は全然不満点ナシです。肌ケアで色々迷ったときは、ピュリファイングクレイマスクを選んでおけばまず間違いないでしょう。
お風呂でお湯に浸かっている間、大体10分くらいで洗い流しています。洗った後はスーッとする感覚があるので、夏の季節にはいいんじゃないかなと思いました。現在は数日に1回のペースで使用していますが、気になってたくすみもしっかり取り除くことができました。おまけに鼻の開いた毛穴も最近は引き締まってきたので、どんどん美しくなっているのを実感しています。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。