有効成分 | アロエバルバデンシス(アロエベラ)葉汁*、アクア(水)、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、カプリル酸グリセリル、カプリル酸ココプリル、カプリル酸/カプリル酸トリグリセリド、ベタイン、ベントナイト、タスマニアランペトラピーマン/ペッパーベリー、Camellia Sinensis(緑茶)葉エキス*、マルトデキストリン、ラウリン酸グリセリル、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸ナトリウム、フィチン酸ナトリウム、ベンジルアルコール、ソルビン酸カリウム。 全成分の99.8%は天然由来です。 *全成分の40.1%は有機栽培です。 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Mix Limited | 内容量 | 75mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 保湿や乾燥予防 | |
副作用 | 特にありません | 用法 | 朝と夜、洗顔後などに使用 |
絞り込み:
加齢に伴い肌が乾燥しやすくなってきたので、何かいい男性向けの化粧品は無いかと探していました。すると、この商品がすごくいい感じみたいな口コミがあったので1つ購入して使ってみることにしました。さっそく届いた初日に使ってみたのですが、なかなかいい感じでした。いつもカサついてしまうようなところもこれを使っておくと、しっかりと肌の潤いを保つことができています。
2本目使ってます。今の時代は男性も肌がきれいじゃないと相手にしてもらえないので、こそこそとスキンケアをしてます。クリームを塗るのがすごく苦手でしたが、だいぶ慣れてきました。使い始めを思い出すと、肌はかなりきれいになったと思いますよ。ここまでくるとこだわりたくなってきたので、そのうち化粧水なんかも揃えるかもしれません。こうして美意識が磨かれていくんだなぁ。
肌荒れでぶつぶつが痛いぐらいになったため、本気でスキンケア用品を探しました。こうなったら女性用でもいいと思っていました。でも、こうして良いブランドに出会えてよかったです。今では痛かった肌荒れは治まってきて、後は炎症した跡っぽいのが消えてくれたら、と願う日々です。ちなみに、女性用と男性用ではやはり違うので男性用を選んだ方がいいとのアドバイスもらいました(笑)
顔を掻く癖があって、それを彼女に話すと「もしかして乾燥肌じゃない?」という指摘を受けました。その指摘は腑に落ちたので、そこから生まれて初めてスキンケアを意識するようになりました。今はこのモイスチャライザーというクリームを愛用中です。初心者にしては贅沢なものを使ってるかもしれません(笑) 僕はこれのおかげで顔を掻かなくなりました。これ効いてるってことですよね?
今までは男性向けの化粧品に興味を持つことが無かったのですが、乾燥がどうしても気になるので、初めて男性向けの化粧品を購入しました。今までは入浴後も特に化粧品とかは使ってこなかったのですが、これを入浴後や洗顔後に使うようにすることで乾燥は抑えられ、今ではかなりきれいな状態になっています。おかげで肌はいつもきれいです。これはまた買いたいと思えましたね。
男性は化粧品なんて必要ないと思っていたのですが、肌荒れがひどくなるにつれて気になり始めてこの化粧品を買いました。こんなの気休めにしかならないと思い使っていたのですが、結果的に肌荒れはこの化粧水だけでかなり改善されていました。男女関係なく、肌に潤いを与えることがいかに大事かわかりました。これからは頑固にならず、ちゃんと化粧品を使っていきたいです。
髭を剃った後は毎回使っていますが、効果にちょっとしたムラがありますね。しっかり成分が効いてくれているときは髭剃り後のカサカサした感じがありませんし、肌もすべすべしています。しかし、効果があまり出ないときはヒリヒリして赤くなったり、かゆくなったりすることもあります。すぐに浸透して肌に馴染んでくれるので使いやすいですが、効果にムラが出るのは止めてほしいですね。
敏感肌にも問題なく使えるタイプの保湿化粧品です。なので人を選ばず、ほとんどの方に適しているんじゃないかなと思っています。自分も結構髭を剃ったあとに若干荒れてくるのをいつも感じているので、最近はこれに頼りっぱなしです。これを使っていると荒れる気配がまったくしなくなるので、いつでも綺麗な状態を保ち続けることが可能です。非常におすすめできる商品でした。
髭剃りをしたあとって、どうしても乾燥してしまうんですよね。これは男なら誰しも経験あると思います。残念ながら僕は敏感体質なので、これがけっこうきつい。そこで今回マンエブリデイモイスチャライザーとやらを買ってみることにしました。いや~いいっすねこれは。使った後の保湿力が本当に素晴らしい。これはもっと早く購入して使っておくべき商品でした。リピート確定です。
肌荒れが最近本当にひどくって、近くの薬局でいい薬がないか探しているんですけどイマイチでした。なのでネットで調べてみるとこれがいいっていう話があったのでさっそく注文。海外産なので少し不安もあったんですが全然平気でした。あとヒリヒリするような感覚もないんで、むしろ使いやすいと思いました。結果としては肌荒れもスッキリ治ってくれたので、満足しています。
これまでは無韻のスキンケア商品を使用しておりました。ところが肌のベタベタ感がどうしても気になっちゃったので、今回こちらを購入。自分は結構ひげがよく伸びるタイプなので何度も剃ることになりますが、最近はこれのおかげで肌が赤くなりにくくなってきましたね。なので買ってみて正解だったと思います。ちなみにどうしても乾燥するときはクリームも使うようにしています。
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(6件)
口コミを見る
6,860円
口コミ(3件)
口コミを見る
0円
口コミ(4件)
口コミを見る
5,660円
口コミ(5件)
口コミを見る
0円
口コミ(4件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
6,960円
口コミ(10件)
口コミを見る
4,760円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(10件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
6,060円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。