クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ローズヒップ・モイスチャライジングクリーム・クレンザー1

ローズヒップ・モイスチャライジングクリーム・クレンザー

有効成分 アクア(水)、アロエバルバデンシス(アロエベラ)リーフジュース*、グリセリルステアレート、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ココカプリレート、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、ソルビタンオリベート、グリセリン、セチルアルコール、ステアリルアルコール、セラアルバローザローズヒップ)フルーツオイル*、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸、キサンタンガム、ソルビン酸カリウム、乳酸、パルファム(香料)、シトロネロール、ゲラニオール、リナロール。全成分の99.3%は天然由来です。*全成分の10.2%は有機栽培です。
メーカー Mix Limited 内容量 100mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 汚れやメイクなどの除去
副作用 特にありません 用法 朝や夜の洗顔時に使用

ローズヒップ・モイスチャライジングクリーム・クレンザー口コミ

絞り込み:

  • 今まで安い洗顔クリームを使っていたせいか、このクリームの高い保湿性の効果に感動しています。乾燥が治まってきたおかげで肌荒れなども改善されていると思います。ネット通販で購入する習慣などは無かったのですが、いい商品に出会えてうれしいです。まだ使い始めてから1週間くらいしか経っていませんが、すでにこの商品のファンになっていると思います。もちろんリピートします。

  • 肌をクリームでごしごしして、傷つかないか気になりました。クリームの量を多めにしておけば大丈夫かもしれません。実際に私は肌荒れもニキビもできませんし、むしろこのクリームでじっくり洗うようになってから、ニキビができなくなった気がします。化粧も、前より完全に落とせてるかもしれません。何より泡立てず使えるのが楽なので、今度帰省したら祖母に勧めてみたいと思ってます。

  • こちらは何かと見かけるメーカーで、気になってました。ちょうど新しい洗顔料が欲しくなったところだったのでお買い上げしてみました。クリームタイプの洗顔は初めて使ったんですけど、思っていたよりもいいと思いました。メイク落としも付いているのがかなり便利です。洗い流した後、いつもの洗顔では得られないすっきり感があって、やみつきになります。泡が無くても洗えるんですね。

  • クリーム洗顔料というものをよくわかっておらず、普段どおり泡立てて使おうとしたら全然泡立たなくて、ん?となりました。まさか顔に塗りこむ感じの洗顔料だったとは。わかってしまえば簡単で、満足いくまで顔に塗り広げて洗ってます。私の友人は少し使いにくいと言っていました。肌の弱い人はちょっと気になるかも?私のように、泡立てるのが面倒なタイプの人にはぴったりです。

  • 成分が優しくなっているせいかメイクの落ち具合はちょっと微妙な感じになっています。クレンジング剤を付けてから軽く指でこすらないとメイクが落ちません。メイクがスルッと落ちていくようなイメージをしていましたが、そこまできれいに落ちる効果はないみたいです。ローズの香りはすごくいいんですが、別にこのクレンジング剤にこだわらないといけない理由は無いと思います。

  • 保湿力は他の洗顔フォームよりもずば抜けて高いと思いますね。保湿力が高いおかげで普段から乾燥を抑えることもできています。商品の説明文に書かれているとおり、刺激が抑えられているので思っていたより肌の調子がいいんです。乾燥肌が私の中で一つの悩みだったのに最近は乾燥があまり気にならなくなりました。これは今後も使っていきたいと思える商品ですね。

  • 皮膚にすごく優しいですね。私は生まれつき敏感肌なので、刺激の強い洗顔フォームだとけっこう肌荒れや乾燥が出てしまうのですが、これは何回使っても肌が荒れたりすることは基本ありません。おかげで肌の調子はここ最近ずっと良くて、しっとりした肌の状態を保つことができています。また、個人的にはローズの香りもけっこう気に入っています。香りで気持ちも癒されています。

よく一緒に購入されている商品

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみできるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、投稿ください。